• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 山崎ウイスキー スモーキー・バッチ ザ・ファースト 43度 700ml(筒型箱付き)受付終了

    山崎ウイスキー スモーキー・バッチ ザ・ファースト 43度 700ml(筒型箱付き)

    12月28日
    د.إ1900 ウイスキー
    新品未開封(実際のものは1度も開封していないものになります。写真はイメージ)山崎ウイスキーをお譲りします。年末年始のみを考えてますので、興味のある方はWhatsAppで連絡ください。 +971 585419978 https://wa.me/qr/T2NHPH5BFBHXO1
  • 引っ越しに伴う日本食品セール受付終了

    引っ越しに伴う日本食品セール

    9月24日
    د.إ100 食品
    引っ越しに伴い、日本から持ってきた食品をお売りいたします。 全てまとめてご購入いただけると助かりますが、もしご希望の商品があれば、個々でも出来る限り対応いたします。 ふりかけ ×3 片栗粉450g ×1 白玉粉160g ×1 鍋キューブ ×4 うどんスープの素 焼きそばソース がらスープの素 コーンスープ
  • 日本円からの交換に関して

    日本円からの交換に関して

    4月20日
    د.إ100 交換
    帰国される方でAEDが入らない方ご連絡いただきたいです。 日本円と交換して欲しいです。
  • ジャパニーズウィスキー山崎、山崎12年、響売ります。受付終了

    ジャパニーズウィスキー山崎、山崎12年、響売ります。

    7月6日
    د.إ5420 〜 د.إ5420 その他
    ジャパニーズウィスキー 山崎 山崎12年 響 新品状態も購入したばかりでいいです。 購入したい方ご連絡下さい。
  • 韓国の調味料差し上げます。受付終了

    韓国の調味料差し上げます。

    3月28日
    無料 調味料
    韓国の調味料差し上げます。 賞味期限が4月4日までなのですが、お渡しできる日は4月下旬以降になってしまいそうです... それでもよろしければ、ご連絡下さい。 パイナップル風味の豚カルビと豚プルコギソースです。 -- 2022-03-29 追記 -- p.s. 未開封のまま念のため冷蔵保存してます。
  • 観葉植物受付終了

    観葉植物

    11月16日
    د.إ300 〜 د.إ300 その他
    観葉植物が増えてしまったので、鉢付きでお安くお譲りします。 5点全て AED 300 単品 - サンスベリアファーンウッド AED 30 - モンステラ サイズ中 AED 150 - スイスチーズプラント AED 70 - ディフェンバキア サイズ中 AED100 - サンセベリア AED 50 Dubai Marinaに取りに来ていだける方を探しています。 単品のご相談も受け付けますが、まとめて購入していただけると嬉しいです。
  • 油絵・リトグラフ・シルクスクリーン絵画受付終了

    油絵・リトグラフ・シルクスクリーン絵画

    6月23日
    د.إ0.05 〜 د.إ0.05 その他
    日本の油絵・世界の絵画アーティスト・1800年代のキリストノアのリトグラフ並びに原板による無料配布等です。
  • 日本製のもので欲しいものあれば買っていきます受付終了

    日本製のもので欲しいものあれば買っていきます

    8月8日
    個人輸入代行を始めようと思ってます。 今回は旅行ついでです ★8/27-9/2の間で★欲しいものがあれば買っていきますので。お知らせください。 必要経費と手間分の費用をいただきますが、とりあえず事前に相談しますので興味あれば連絡ください。
  • 急募!バージカリファで年越し予定の方にホテルお譲りします!!受付終了

    急募!バージカリファで年越し予定の方にホテルお譲りします!!

    12月27日
    【急募】バージカリファのイベントで年越し予定の方にホテルお譲りします!! 日程:12/30-1/2 VIDA DOWNTOWN DUBAI http://www.vidahotels.com/en/ ドバイ年越しの会場からほど近くのVIDA DOWNTOWN DUBAIを予約していたのですが急遽行けなくなってしまい、 もしバージカリファ近くの徒歩圏のホテルをお探しの方がいらっしゃいましたらネームチェンジでお譲り出来ればと思っております。 毎年年越しイベント終了後は電車に乗るまでにも数時間、タクシーは一切捕まらない状態となりますので、...
  • キャンドル飾りと造花セット受付終了

    キャンドル飾りと造花セット

    6月12日
    د.إ30 〜 د.إ30 その他
    キャンドル飾りと造花、花瓶をセットで売ります。 インテリアに使っていました。 多少使用感がありますので神経質な方はご遠慮ください。
  • ikea夏掛け受付終了

    ikea夏掛け

    6月12日
    د.إ35 〜 د.إ35 その他
    薄手で涼しく快適な掛け布団は、暑がりの人に最適。高温で頻繁に洗濯できるうえ、乾きも早いのが特長です。 サイズ220×240㎝。 約一年使っていたので、多少使用感がありますので神経質な方はご遠慮ください。
  • 超格安でお譲りします!!受付終了

    超格安でお譲りします!!

    3月20日
    日本食品(缶詰、乾物、カレールーなど、ドバイに売っていない商品ばかりです) 食器(ワイングラス、シャンパングラス、コーヒーカップ、ウォータグラス、皿、茶碗、まな板など) ジューサー(Nutribullet) 収納ボックス(無印良品など) 粘着カーペットクリーナー(無印良品) ハンガー(IKEAなど) ヨガマット 観葉植物(ポトス) 雑誌 DVD 薬 携帯メッセージもしくはWhatsAppにて対応致します。 希望の商品があれば気軽にメッセージください。 上記以外の商品もございます。 価格交渉可能です。 個別に商品の写真やサイズなどをお伝えします。 よろしくお願いします。
  • CASIOの電子辞書売ります受付終了

    CASIOの電子辞書売ります

    11月11日
    د.إ1000 電子辞書
    CASIO EX-word DATAPLUS XD-GF9800 の電子辞書を売ります。 英語がメインですが、その他の言語にスペイン語、ロシア語など 海外旅行で使えるフレーズもあります。(音声つき) ほとんど使用していないので、ほぼ新品です。 電池はついていないので購入してください。
探しているその他に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ドバイ掲示板の特徴は、ドバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからドバイに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもドバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためドバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ドバイ掲示板であれば、現在ドバイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからドバイに行く人」と「これからドバイを離れる人」もつなげることができます。ドバイ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ドバイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ドバイでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひドバイ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ドバイ掲示板は、すでにドバイに滞在している日本人だけでなく、これからドバイに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするドバイ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにドバイ掲示板は「これからドバイに行く人」も利用しています。

ドバイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ドバイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画