• フリーランス翻訳について教えてください

    フリーランス翻訳について教えてください

    回答数:8
    在宅で育児をしながらでも働ける、フリーランス翻訳の仕事を探しています。お小遣い程度でいいので少し稼げると嬉しいです。 仕事を見つけるためにどのような選択肢があるかご存知の方がいれば、アドバイス頂きたいです。
  • 学生ビザ 違法賃金で週20時間以上の勤務 フェアワークに訴えることはできるか

    学生ビザ 違法賃金で週20時間以上の勤務 フェアワークに訴えることはできるか

    回答数:9
    こんにちは。 学生ビザでの週20時間以上の勤務をしてた場合、たとえ違法な給料しかもらえてなかったとしても、フェアワークに訴えることはできないんでしょうか? 韓国人経営のレストランで働いています。給料は振り込みで、週20時間までは20ドル、週20時間を超えた分は17ドルです。週20~30時間前後で働いています。...
  • 仕事選びに関して教えて頂きたいです受付終了

    仕事選びに関して教えて頂きたいです

    回答数:4
    質問見ていただきありがとうございます。  永住権を申請したのですが、今後の仕事に関して不安で仕方なく質問させて頂きました。 オーストラリアに来てからは飲食店で働いて来ましたが、今後こちらに住む上で飲食店以外の仕事につきたいと考えています。 ですが、私自身専門的な資格等なく(日本では企画営業職でした)英語力もネイティブの中で働くにはレベルがまだ足りないです。childcareの仕事もいいなと思ったのですが、小さな子供の命をあずかるにしては給与が低く責任が重大だと思い考え直しています。...
  • オーストラリアでの仕事について教えてください受付終了

    オーストラリアでの仕事について教えてください

    回答数:11
    現在日本に住んでおります。 ワーホリでオーストラリアに行こうと考えています。 日本では、整体の仕事をしていたのでオーストラリアで整体やマッサージの仕事があればと思い求人の情報を知りたくて投稿しています。 オーストラリアでマッサージの仕事に就けるのか? また求人募集しているお店があれば教えてください。 どんな些細な情報でも構いませんので現地の情報が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。
  • ファームを探しています。受付終了

    ファームを探しています。

    回答数:10
    今ブリスベンに住んでいて、2ヶ月後ぐらいからファームに移動しようと考えているのですが ブリスベンから行きやすい場所で、オススメのファームの場所などがあれば教えていただきたいです。 ファームの情報が欲しいので、何か少しでも情報をくださると有り難いです。 コメントよろしくお願いします。
  • コンストラクションの経験ある方いませんか?受付終了

    コンストラクションの経験ある方いませんか?

    回答数:13
    こんにちは! ワーホリで来年の四月あたりから渡豪を考えています。 日本では10年以上建設業での経験があります! 職種としては鳶です。 そこで渡豪後は建設業での仕事を探そうと思うのですが、 どなたか建設業をしている、していたって方がいらしたらどんな情報でも、構いませんので教えて頂けないでしょうか! 英語力ですが、正直ほとんど喋れません。 ですがこれまで単身アメリカ旅行に何度か行ってますが、なんとか乗り越えれてきましたので、コミュニケーションは取れると思います。
  • こんにちは
りょうと申します。
現在ブリスベン周辺にて...受付終了

    こんにちは りょうと申します。 現在ブリスベン周辺にて...

    回答数:5
    こんにちは りょうと申します。 現在ブリスベン周辺にてコンストラクションの仕事を探しています。 かなり探しているのですが、未経験につき中々見つからず困っています。 もしどなたか求人や情報等を持っている方がいらっしゃれば、恐縮ですが教えて頂けないでしょうか。 ホワイトカードは持っています。 よろしくお願いいたします。
  • Aupair、ベビーシッターの超過勤務について受付終了

    Aupair、ベビーシッターの超過勤務について

    回答数:11
    Aupair、ベビーシッターの超過勤務について、みなさんどうしていますか? 現在Aupairで週の最大労働時間を契約で取り決めて働いています。 子供の急病や親の出張などで、毎週何だかんだ契約時間をオーバーしています。雇用主と話しをしようと思いますが、参考までにみなさんどのようにしているか教えてください! ちなみに、私の契約は住み込みで住居生活費無料、週にお小遣いをもらう契約で、時給制ではありません。
  • 美容関係の方、教えて下さい受付終了

    美容関係の方、教えて下さい

    回答数:3
    美容関係のお仕事をされている方に質問です。 質問者は現在ローカルのマツエクサロンで働きたいと思っています。 美容師、ネイル、マツエク、脱毛などローカルのサロンで 働いたことある方いらっしゃいますか? 経験ある方、差し支えなければ ・どうやって求人を見つけたか(ネットの場合サイト名も) ・給料システム ・拘束時間 ・その他アドバイス 等、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。
  • 留学後の仕事について受付終了

    留学後の仕事について

    回答数:4
    留学やワーキング・ホリデーで渡航されている方は、日本に帰国する前に、 就職活動においてどういった情報が欲しいでしょうか? 就職活動に対して何が不安でしょうか? また帰国どの位前から意識されますでしょうか? こちらの回答を是非参考にして情報を入手していきたいと思います。 どうぞ宜しく御願いいたします。
探している仕事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ブリスベン掲示板は、ブリスベンに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ブリスベンでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいブリスベンのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひブリスベン掲示板で共有させて下さい。

同じブリスベンに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ブリスベン掲示板は「これからブリスベンに行く人」も利用しています。ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画