• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • スケートボード受付終了

    スケートボード

    11月4日
    今年の5月に買った新品のスケートボード。 買った時の値段は110$。12月に帰国するのでこの際に売りたいと思います。
  • 自転車$20で売ります!受付終了

    自転車$20で売ります!

    11月4日
    27.5インチの自転車です。 Cash のみでお願いします。
  • スポーツマウンテンバイク

    スポーツマウンテンバイク

    11月4日
    スポーツマウンテンバイクを$300で売ります! ほとんど使っていないのでバイクはとてもいいコンディションです。 29インチです。 Cashのみでお願いします。
  • ※前輪パンクしてます、Dロック、ヘルメット付き自転車無料で差し上げます。受付終了

    ※前輪パンクしてます、Dロック、ヘルメット付き自転車無料で差し上げます。

    8月5日
    引越しのため、自転車を無料で差し上げます。 前輪パンクしているのと、比較的古い自転車なので無料でお渡しします。 またヘルメットもボロボロではあるのですが、セットでつけさせていただきます。鍵は新品で買って比較的綺麗ですが、鍵が一つしかありません。 ご興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。ショートメールの方がすぐに返信させていただきます。
  • 【ブリスベン】自転車 White bike受付終了

    【ブリスベン】自転車 White bike

    6月9日
    こんにちは。 中古の自転車があるのですが、乗ることがないので売ります。 白色、男女兼用、大人用です。 (身長が低めの女性には、高すぎるかもしれません。) ブリスベンのEight Mile Plainsまでピックアップに来れる方。 希望される方には、チェーンロックもおまけで付けます(写真参照)。 お気兼ねせずにお問い合わせください。 Attention Australian friends! I'm selling the bike that due to not getting any use. This is white in color and unisex...
  • 2008 サッカー日本代表 中村俊輔 正規品ユニフォーム受付終了

    2008 サッカー日本代表 中村俊輔 正規品ユニフォーム

    12月14日
    2008 サッカー日本代表 中村俊輔 正規品ユニフォームです。 サイズ XS 子供サイズ12辺りになります。 発送もしていますので、お気軽にお問い合わせください。
  • $100 Bicycle adult , helmet, key, set, Brisbane受付終了

    $100 Bicycle adult , helmet, key, set, Brisbane

    12月19日
    新品で購入して5ヶ月通勤の為に使いました。 不具合は無く、状態は綺麗です。 自転車、鍵、ヘルメット。 トータル100ドルで販売したいと思います。 セットになっているのですぐに乗れます。 タイヤが強いのでパンクしにくく、日常使いやUberで稼ぎたい方にぴったりだと思います。 ブリスベンで直接キャッシュで手渡し出来る方に限ります。 私の家の近く~シティまで持って行きます。 ご連絡お待ちしています。 0421270944 We purchased with new article and used for commuting for five months. There are no...
  • 値下げしました!電動自転車売ります!受付終了

    値下げしました!電動自転車売ります!

    11月29日
    電動自転車売ります!こちらアメリカの物で、日本の物よりだいぶパワフルです! Ubereatsなどで活躍するかな〜と思います! ボタンが壊れているように見えますが、操作は全く問題ありません! サイドバッグ、空気入れ、修理キット、ヘルメット、かぎ、充電器 すべてセットです! サーフボードのラックが必要でしたら+50$でおつけできます! 値段交渉まってます!
  • サーフボード(ソフト)受付終了

    サーフボード(ソフト)

    11月28日
    7ftのソフトボードです!初心者にはぴったりです! リーシュ、フィン、ワックス すべてセットですので、すぐに始められます! 私がお店から新品を購入して、1ヶ月ほど使用しました!状態はとても良いです! テキストお待ちしてます!
  • ポールダンスポール受付終了

    ポールダンスポール

    3月23日
    ポールダンスのポール売ります。 ハウスオーナーがポールの設置にハッピーではなかったのでほぼ新品です。でも真鍮なので少し色がくすんできていますが専用のクリーナーで元に戻るとおもいます。
  • スケートボード Skateboard受付終了

    スケートボード Skateboard

    8月13日
    1,2回ほどしか使ってないほぼ新品です。 帰国売りです! 青色ですごくかっこいいです! Style:Z-FLEX ZFXC0028A/S Size:ASS Dept:654 Colour:Blue ブリスベンのCityで待ち合わせとかでも全然構いません!応相談可能です! 現金のみでお願いします!
  • 子供用ボート(オール付き)フロート受付終了

    子供用ボート(オール付き)フロート

    2月6日
    良好な状態です。新品を買うと2つで40ドルはするかと思います。 お買い得。
探しているスポーツ用品に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブリスベン掲示板の特徴は、ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブリスベンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブリスベンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブリスベンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブリスベン掲示板であれば、現在ブリスベンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブリスベンに行く人」と「これからブリスベンを離れる人」もつなげることができます。ブリスベン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ブリスベン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ブリスベンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひブリスベン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ブリスベン掲示板は、すでにブリスベンに滞在している日本人だけでなく、これからブリスベンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするブリスベン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにブリスベン掲示板は「これからブリスベンに行く人」も利用しています。

ブリスベン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ブリスベン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画