• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月18日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • キャンベラ(周辺)在住のお友達募集!!

    キャンベラ(周辺)在住のお友達募集!!

    9月2日
    こんにちは。 今年生まれた息子がいる30代後半の主婦です。(現在、育児休暇中) キャンベラもしくは周辺のNSWに住んでいる方、お友達になっていただけませんか? 年齢は関係なく、お子さんがいらっしゃらない方も歓迎です。 気軽にLINEしたり、時々、ランチやお茶を一緒にできると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします( ^ω^ ) -- 2022-09-03 追記 -- ◾️追記◾️ 9月3日(土)朝5:30頃にメッセージをくださった女性の方がいましたが、教えていただいたメールアドレスがエラーになってしまいました。もう一度ご連絡いただきたいです。ぜひ、お友達になってください。...
  • 多肉友達を募集!!

    多肉友達を募集!!

    5月6日
    オーストラリア キャンベラに在住です。 多肉植物が大好きです。 多肉が好きなオーストラリア在住の方ぜひお友達になって下さい!
  • Kokolocoでラテンダンス受付終了

    Kokolocoでラテンダンス

    6月18日
    いま大人気のラテンダンス サルサ、バチャータ、レガトン、ブラジリアン、あの魅力的なブラジルのサンバもいっしょに踊ってみませんか!リズミカルな運動で体にもよくスタイルや自律神経の向上も期待できます ラフな音楽で、可憐で柔軟な身体を育むことができるので子供さん達にも最適 ズンバも!シェープアップの効果が抜群! https://www.kokoloco.com.au/ KOKOLOCO ラテンダンススタジオ&フィットネス&フォーマンス 月曜 6pm サンバ プロ 7pm サンバ 初心者 とても楽しいクラスです! 火曜 6pm ラテンシャイン...
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月20日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • オーストラリア ドライブについて教えてください受付終了

    オーストラリア ドライブについて教えてください

    8月31日
    こんにちは オーストラリアに留学している20代の女性です 日本で免許があるのでそれを書き換えてオーストラリアの免許証を申請しました。 もう受け取っているので免許はあるのですが、オーストラリアの交通状況、運転の仕方について知りたいです ワーホリ などできてこっちで運転されてる方はどのようにして運転の練習していますか? 私はクイーンズランド州に住んでいます 自分の車はないのですが、車をシェアで運転する予定があります。 もし日本語で運転教習などしてくれる人を知っていたら教えてください あと加えて車の保険について知っている方がいたら教えてください よろしくお願いします
  • 妊婦さんのお友達募集受付終了

    妊婦さんのお友達募集

    11月4日
    現在妊娠8か月です。妊婦さんのお友達が欲しいです。 妊娠初期・中期の方からもご連絡お待ちしています。
  • 妊婦さんのお友達募集受付終了

    妊婦さんのお友達募集

    11月4日
    妊娠8か月です。妊婦さんのお友達が欲しいです。 妊娠初期・中期の方もお待ちしています。
  • 日本在住の娘と友達になってくださる方受付終了

    日本在住の娘と友達になってくださる方

    6月28日
    大阪在住 現在小学2年生の娘がいます! 日本で英会話スクールに行っていますが、2年前に訪れたオーストラリアが楽しかったようでお友達が欲しいと言います。 Skypeなどテレビ電話で英語や日本語を混じえながらお互いの好きなこと、学校のことなど 楽しくお話してくださるお子様がいらっしゃれば是非お友達になって頂けたら嬉しいです(*^_^*) 子供が好きなこと ・プリンセス ・ディズニー ・かわいいキャラクター ・お絵描きや作品作り ・旅行 ・おままごと、ごっこ遊び ・うた、ダンス できれば同い年くらいの女の子と仲良くなれたらなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ どうぞよろしくお願いいたします!
  • キャンベラ在住の方お友達募集受付終了

    キャンベラ在住の方お友達募集

    7月16日
    こんにちは、先月キャンベラへ引越して来ました。ぜひお友達が欲しいです。よろしくお願いします。
  • キャンベラ在住のお友達募集受付終了

    キャンベラ在住のお友達募集

    6月6日
    先月シドニーからキャンベラに引っ越してきました。現在、妊娠中で来月に出産予定です。 友人や知人があまりキャンベラにいない為、家事や犬の散歩で外出するだけの悶々とした日々を送っています。 一緒にランチやお茶したり、楽しい時間を一緒に過ごしてくれる女性の方、よかったらお友達になってください。
  • キャンベラ付近在住の日本人友達募集中受付終了

    キャンベラ付近在住の日本人友達募集中

    4月24日
    2017年4月から約1年間、留学でキャンベラに滞在中の社会人です。 オーストラリアで生活するのは初めてなので、 色々と情報交換したいです。 5月には妻と0歳の子どもとも合流予定なので、 お子様をお持ちの方とも是非お話できればと思ってます。 ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
  • キャンベラ近郊にお住まいの日本人友達募集受付終了

    キャンベラ近郊にお住まいの日本人友達募集

    4月23日
    こんにちは。 2人の子供がいるママです。 キャンベラ近郊のQueanbeyanという街に住んでいます。ぜひ日本人のお友達が欲しいです。宜しくお願いします。
  • キャンベラ在住の女性の方受付終了

    キャンベラ在住の女性の方

    5月27日
    こんにちは。 2ヶ月程前に、キャンベラに越してきました。 まだ知人友人もあまりおらず、妊娠中ということもあり、毎日主婦をして家に引きこもりがちになってしまい、悶々としております…。 どなたか、キャンベラ在住の女性の方がいらっしゃいましたら、お友達になりたいです♪
  • キャンベラ在住のママさん!受付終了

    キャンベラ在住のママさん!

    5月16日
    キャンベラで子育てされてる方、お友達になりませんか?移住したばかりでいろいろ戸惑いも多く...友達もおらず... 生後10ヶ月の子どもがいます。旦那はオージーです。 よろしくお願いします(^^)
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

キャンベラ掲示板の特徴は、キャンベラに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからキャンベラに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもキャンベラに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためキャンベラに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

キャンベラ掲示板であれば、現在キャンベラに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからキャンベラに行く人」と「これからキャンベラを離れる人」もつなげることができます。キャンベラ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

キャンベラ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

キャンベラで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

キャンベラ掲示板は、キャンベラに滞在している日本人、もしくはキャンベラに滞在予定がある日本人を対象にしています。

キャンベラに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

キャンベラ掲示板は「これからキャンベラに行く人」も利用しています。キャンベラに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
キャンベラ掲示板の項目一覧キャンベラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画