• フリーランス翻訳について教えてください

    フリーランス翻訳について教えてください

    回答数:8
    在宅で育児をしながらでも働ける、フリーランス翻訳の仕事を探しています。お小遣い程度でいいので少し稼げると嬉しいです。 仕事を見つけるためにどのような選択肢があるかご存知の方がいれば、アドバイス頂きたいです。
  • 仕事探しについて!

    仕事探しについて!

    回答数:1
    こんにちは! 6月からワーホリに行く予定のものです! ケアンズだとセカンドビザの指定地域に属させてるので、ケアンズでお仕事を探し予定です。 お仕事を探す上、どこのサイトを参考にしたら良いのでしょうか?? また、当方洋菓子製造とホテルのフロントの経験があり、ファーム以外でセカンドビザも取れて、できれば住み込みのような仕事を探しております。 このような仕事は、多いのでしょうか??
  • 仕事選びに関して教えて頂きたいです受付終了

    仕事選びに関して教えて頂きたいです

    回答数:4
    質問見ていただきありがとうございます。  永住権を申請したのですが、今後の仕事に関して不安で仕方なく質問させて頂きました。 オーストラリアに来てからは飲食店で働いて来ましたが、今後こちらに住む上で飲食店以外の仕事につきたいと考えています。 ですが、私自身専門的な資格等なく(日本では企画営業職でした)英語力もネイティブの中で働くにはレベルがまだ足りないです。childcareの仕事もいいなと思ったのですが、小さな子供の命をあずかるにしては給与が低く責任が重大だと思い考え直しています。...
  • オーストラリアでの仕事について教えてください受付終了

    オーストラリアでの仕事について教えてください

    回答数:11
    現在日本に住んでおります。 ワーホリでオーストラリアに行こうと考えています。 日本では、整体の仕事をしていたのでオーストラリアで整体やマッサージの仕事があればと思い求人の情報を知りたくて投稿しています。 オーストラリアでマッサージの仕事に就けるのか? また求人募集しているお店があれば教えてください。 どんな些細な情報でも構いませんので現地の情報が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。
  • 仕事を探しています。受付終了

    仕事を探しています。

    回答数:8
    初めまして、今はまだ北海道に住んで居ますが、今年の7月 8月にアメリカに就職をしたいと思っています。 今 カフェで働いています。もう少しで5年目になります。 担当業務は 仕込み、調理、接客を担当しております。 海外でやりたい仕事はピザ屋かカフェで働きたいです。 自分のスキルを上げたいのと 色んな人の繋がりを大切にしたいと思っています。 食品衛生管理は持っています。 将来は自分の趣味 スケートボーダーが集まる カフェ兼ピザ屋をやりたいので 本場のアメリカスタイルを学ぶたいです。 働ける場所があれば 連絡下さい。 一度...
  • コンストラクションの経験ある方いませんか?受付終了

    コンストラクションの経験ある方いませんか?

    回答数:13
    こんにちは! ワーホリで来年の四月あたりから渡豪を考えています。 日本では10年以上建設業での経験があります! 職種としては鳶です。 そこで渡豪後は建設業での仕事を探そうと思うのですが、 どなたか建設業をしている、していたって方がいらしたらどんな情報でも、構いませんので教えて頂けないでしょうか! 英語力ですが、正直ほとんど喋れません。 ですがこれまで単身アメリカ旅行に何度か行ってますが、なんとか乗り越えれてきましたので、コミュニケーションは取れると思います。
  • Aupair、ベビーシッターの超過勤務について受付終了

    Aupair、ベビーシッターの超過勤務について

    回答数:11
    Aupair、ベビーシッターの超過勤務について、みなさんどうしていますか? 現在Aupairで週の最大労働時間を契約で取り決めて働いています。 子供の急病や親の出張などで、毎週何だかんだ契約時間をオーバーしています。雇用主と話しをしようと思いますが、参考までにみなさんどのようにしているか教えてください! ちなみに、私の契約は住み込みで住居生活費無料、週にお小遣いをもらう契約で、時給制ではありません。
  • オーストラリアで働き、永住権を取得したいと考えています。受付終了

    オーストラリアで働き、永住権を取得したいと考えています。

    回答数:0
    現在大学3回生の女です。情報系の学部で、ICTを活用した教育改善をテーマとしたゼミに所属しています。 私は昨年の夏大学のゼミの研究の一環で、メルボルンの小学校で先生として授業をしてきました。 その際現地解散だった為、延泊しケアンズとシドニーを観光しました。それ以来オーストラリアで、できればケアンズで永住権を取って働きたいと思うようになり、いろいろ調べています。 大学卒業後すぐにワーホリで渡航しようかと考えましたが、やはり日本での実務経験がなければワーホリの間はアルバイトなどできても、その後の永住権の取得や現地での勤務は難しいでしょうか?...
  • 留学後の仕事について受付終了

    留学後の仕事について

    回答数:4
    留学やワーキング・ホリデーで渡航されている方は、日本に帰国する前に、 就職活動においてどういった情報が欲しいでしょうか? 就職活動に対して何が不安でしょうか? また帰国どの位前から意識されますでしょうか? こちらの回答を是非参考にして情報を入手していきたいと思います。 どうぞ宜しく御願いいたします。
探している仕事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ケアンズ掲示板は、ケアンズに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ケアンズでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいケアンズのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひケアンズ掲示板で共有させて下さい。

同じケアンズに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ケアンズ掲示板は「これからケアンズに行く人」も利用しています。ケアンズに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画