• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ダブルツリー バイ ヒルトン ケアンズ

    ダブルツリー バイ ヒルトン ケアンズ(DoubleTree by Hilton Cairns)

    ¥24,234 ケアンズ
    [ランク] 4.0
    [口コミ平均] 8.1
    ダブルツリー バイ ヒルトン ケアンズは人気のエリア、ケアンズ市内中心部に位置しているので大変便利です。 お客様に快適なお時間をお過ごしいただくため、充実した設備をご用意しています。 数ある館内施設には24時間対応フロントデスク 24時間対応ルームサービス 障害者用設備 荷物預かり所 駐車場などがあります。 ごゆっくりとお休みいただけるよう客室は落ち着いた内装と和やかな空間に仕上がっており、ルームタイプにより薄型TV ワイヤレス インターネット 禁煙ルーム エアコン 暖房が備えられています。 お休み前には フィットネスセンター 屋外プール 子供用プール...
  • シェアメイト募集・住まい情報を無料で簡単に掲載!

    シェアメイト募集・住まい情報を無料で簡単に掲載!

    3月7日
    オーストラリア在住の日本人を対象にシェアメイト募集・住まい情報を掲載しませんか? Telopeaは求人情報、不動産、中古品売買などの募集広告を無料で掲載できる生活情報ウェブサイトです。オーストラリアのローカル情報が満載。 オーストラリアの生活情報ウェブサイト - Telopea https://www.telopea.net
  • ★シェアメイト募集★受付終了

    ★シェアメイト募集★

    12月13日
    こんにちは! ケアンズから車で1時間程の場所にあるマリーバというファームの町で女性限定のシェアメイト募集してます。 2人部屋が空いているので1人週$110でオウンでも友達と2人でシェアでも大丈夫です。2人でシェアの場合は1人週$90です。フリーWi-Fiは無いのでレントは相場より安くしてます。 家はマリーバのコールスまで車で5分程の場所です。coffee works のすぐ近くです。3ベットルームの1軒家で大きな庭があります。...
  • シェアハウス 短期の方のみ受付終了

    シェアハウス 短期の方のみ

    2月26日
    シェアハウス 短期の方のみ 4月7日から 5月 5日までの間の4週間 178 MCLEOD STREET, CAIRNS NORTH 4870 2 ベッドルーム : 1 ダブルベッド / 2 シングルベッド 2 バスルーム : 1 シャワー、バス、トイレ / 1 シャワー、トイレ 生活必需品完備 – 光熱費、調味料、wifi 込み ダブルベッドルーム 2人で$250 空いてます (一人でも同価格です)ボンド$500 シングルベッドルームの方は2つベッドがあり1つが空いています。 $150/週 ボンド$300 プール付き 自転車もあるので気軽にお使いください...
  • 個室レント募集受付終了

    個室レント募集

    11月4日
    長期滞在の方、私が居ない場合芝生、メイルの管理がお願い出来る方、費用は支払います。菜園が好きな方を募集. ケアンズ空港から車で20分、ケアンズセントラルモール15分西側8kmの山地にあり3年前に新築しました。 家は240m2、庭は500m2あり庭では胡瓜、スイカ、ゴーヤ、オクラ、トマトを育てています。 又、オレンジ、レモン、マンゴ、ライムの木も3年たちオレンジ、ライムは実をつけ始めました。 週末はバーベキューパーティーで楽しみます。 4部屋あり1室を私が使っています、週2回剣道をしています、ゴルフ道具、釣り道具もお貸しできます。...
  • ルームメイト募集してます!受付終了

    ルームメイト募集してます!

    10月2日
    こんにちは♡シティーからバスで約15分の草原に囲まれた一軒家でシェアメイトを募集せています。 プール付きで寝室4部屋の大きな家です。 ぁと2部屋空きがぁるので良かったら一緒に楽しくケアンズライフを過ごしませんか^ ^ オーナーがオーストラリア人でとってもイージーな優しい方です。英語も楽しくいつも教えてくれます。 英語の伸びに悩んでる方や、英語をもっと使いたいと感じてぃる方など もってこぃの環境です。 生活しながら学ぶ英語と、学校で習う英語では身につき方がまた違ってきます。 英語を学びたぃ方にとってもいい環境です(*_*)♡ 詳しく知りたい方はご遠慮なく連絡くださぃ。...
  • ルームメイト募集受付終了

    ルームメイト募集

    6月30日
    日本から来る方やケアンズに初めて来る、学生、ワーホリ、観光の方、とりあえず寝床を決めたい方、他のシェアハウスが見つかるまでの期間、バッパーは遠慮したい方、いろいろとケアンズの情報が知りたい方、募集しています。 空港から近いためタクシーでこられる方20ドル以内でつきます。 ケアンズに早朝に着くため、部屋にすぐ入れないと不安の方、大丈夫です。 寝起きながら歓迎します。 とりあえず興味があるかた、日割りから長期までやってるのでgmailで連絡ください!
探しているリビングシェアに関する「不動産・物件」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「物件探してます」に投稿して、物件を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケアンズ掲示板の特徴は、ケアンズに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケアンズに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケアンズに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケアンズに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケアンズ掲示板であれば、現在ケアンズに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケアンズに行く人」と「これからケアンズを離れる人」もつなげることができます。ケアンズ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

ケアンズでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからケアンズに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ケアンズ掲示板を利用しています。

ケアンズ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ケアンズ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画