• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 短期ベビーシッター、クリーナーします!受付終了

    短期ベビーシッター、クリーナーします!

    8月15日
    10/15〜10/25の間でベビーシッター、クリーナー何でもします。 1日だけ、数時間だけでも大丈夫です。 ベビーシッターの経験はもちろんあります。 よろしくお願いします!
  • ★夜間ベビーシッターが必要な保護者様へ★受付終了

    ★夜間ベビーシッターが必要な保護者様へ★

    7月25日
    初めまして、こんにちは。 ご好評につきまして、サービス拡大を試みております。 昼間、お子様を預けるとなるとかなりお金がかかりますよね? 経験のあるベビーシッターに午後4:00-10:00くらいまでの間(10:00以降相談可能)、安心してお子様を預ける事ができる所をお探しの方に必見です。 例えば夕方4:00-10:00の預けて頂いている間は、算数や日本語の読み書きのお勉強、もしくは水泳(安全性のため必ず一対一)を習う事ができます! 今ならなんと!! 1日2時間から、30ドルです。それ以降の延長は、30分ごとに5ドルづつの加算になります。(目安です)...
  • ホールスタッフ募集受付終了

    ホールスタッフ募集

    12月30日
    こんにちは。 アルバイトを探しています。 日本では看護師をしていました。メルボルンには語学留学で来ていて、今cityのMelbourne Language Centerに通っています。クラスはUpper intermediate classです。学生ビザで十月までの予定です。 医療に携わる仕事にも興味がありますが、学生時代に飲食店でアルバイトした経験があるので、ホールスタッフにも興味があります。 和食ダイニングで二年、塾の受付一年、家庭教師三年、巫女さん、など。 海外の文化に触れることが大好きで、奈良県出身なこともあり、日本のことを海外の方に紹介するのも大好きです。...
  • 保育士、日本語教師 募集していませんか?受付終了

    保育士、日本語教師 募集していませんか?

    7月21日
    以前はSAにある幼稚園~高校の一貫校で働いていました。幼稚園では先生として、小中高では日本語教師アシスタントとして、子どもたちと楽しく学び合いました。 教育に携われる仕事を探しています。よろしくお願いします。必要であればリファレンスの提出もさせていただきます。 Qualifications 4年制大学教育学部卒業 幼稚園教諭一種免許 保育士資格 認定ベビーシッター 児童英語教師免許 TECSOL
  • 写真撮影します受付終了

    写真撮影します

    12月29日
    メルボルンでフォトグラファーをしています。 お店の料理や店内写真、ウェディング、メルボルンの街をバックに個人的な撮影、その他諸々何でも撮影致します。 料金等は応相談ですので、ご気軽にSMSまたはメールにてご連絡ください! I works as a photographer in Melbourne.  I can take food, wedding and portrait photos. If you are interested in to find out more or have further question please contact me. Let me help...
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じメルボルンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひメルボルン掲示板にご投稿下さい。

メルボルン掲示板は、すでにメルボルンに滞在している日本人だけでなく、これからメルボルンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画