• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 【新品・未開封】Galaxy A14 5G 148GB

    【新品・未開封】Galaxy A14 5G 148GB

    7月10日
    $350 〜 $350 携帯電話
    Galaxy A14 5G 148GB 新品、未開封のものになります。 colour:black スペアの携帯をアップルで購入したので不要になったため出品しました。 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください! 携帯のスペックなどは詳しくないためご自身でお調べいただけますと幸いですが、今年の1月に発売されたばかりの機種のため比較的最近のようです! 価格交渉は受け付けますが、新品未開封のため大幅な値下げは致しかねます、、。
  • 美品! iPhone 6s plus 128GB 傷なし受付終了

    美品! iPhone 6s plus 128GB 傷なし

    8月7日
    オーストラリア版なのでカメラのシャッター音出ません Simフリーなのでオーストラリアでも使えます。 買って一ヶ月しか経ってなくてケースとフィルムついてるので傷なしの美品です。容量も128GBなので大量に動画や音楽、アプリを入れられます。格安なのでお早めに。
  • 携帯売ります!受付終了

    携帯売ります!

    3月20日
    こんにちは! オーストラリアでワーホリを始めましたが、日本に帰国しなければならなくなり携帯を売りたいと思います。 携帯に関して 去年の11月に購入。充電器ももちろんあります。 機種はGalaxy J2 Proで傷や使いずらいことも全くないです。 これからメルボルンに滞在する方で興味のある方がいればぜひご連絡ください! よろしくお願いします。
  • ★ iPhone5s SIMフリー ★受付終了

    ★ iPhone5s SIMフリー ★

    11月9日
    ★ iPhone5s SIMフリー ★ GOLD  16GB  260ドル ● 不具合は一切ありません ガラスはフィルムを貼って使っていましたのでキズはありません。 裏面に浅い擦りキズはあります。 側面には、目立った大きなへこみやキズはありません。 購入の際は、ご自身の目で確認をお願いします。 バッテリーの状態は、バッテリー診断アプリで「良い」となっています。       写真をご覧ください。 ご希望であれば、社外品ですが、USB充電器、新品の Lightning ケーブル をお付けします。 SIMフリーですので、日本に帰国時も使用可能です。...
  • 携帯電話 ALCATEL Pixi3売ります受付終了

    携帯電話 ALCATEL Pixi3売ります

    1月14日
    ALCATEL Pixi3(箱入り)$10 充電器、イヤホン揃っています。 simフリーの携帯を買ったので不要になりました。 半年程使用済みです。 興味があればご連絡下さい。 mirth06@gmail.com
  • iPhone6s 16GBをAUD500で売ります!受付終了

    iPhone6s 16GBをAUD500で売ります!

    10月20日
    iPhone6sロースゴールド16GBをAUD500で売ります! optusで買って半年ほど使用したものです。 画面左下にひび割れアリ。 sim cardを買って入れたら使えます。 充電器とイヤホンとカバー2つも含みます。 ひび割れしていますが、画面保護シールは一応ついています(カバーをしていないときに落としたので割れました)。 上記の条件で構わないという方は、yukiko.y8310@gmail.comまでメールをください! 分からないことがあれば気軽に聞いてくださいね。 City内で受け渡しいたします。
  • iPhone5S 18ヶ月契約の引き継ぎ者受付終了

    iPhone5S 18ヶ月契約の引き継ぎ者

    10月1日
    無料 携帯電話
    テオストラで二年契約をしましたが、10月に日本に帰国することになったため、18ヶ月の契約とiPhone5sの引き継ぎ者を探しています。 iPhoneは契約内で保証期間中です。 私のプランは月95ドルのLプランとなっております。内容は2.50GBのインターネットと海外電話が40分無料です。 少し高めのため、引き継ぎの方にはそのプランのまま、実質月72ドルの最低プランであるSプラン分のお支払いでご利用できるようにします。 月95ドルのプラン内容で、月72ドルで使用できるため、お得だと思います。 差額をiPhoneの引き渡しと一緒にお支払い致します。...
探している携帯電話に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

メルボルンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひメルボルン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

メルボルン掲示板は、すでにメルボルンに滞在している日本人だけでなく、これからメルボルンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするメルボルン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにメルボルン掲示板は「これからメルボルンに行く人」も利用しています。

メルボルン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

メルボルン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画