• サービスあります
  • サービス探してます
  • メルボルンに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    メルボルンに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    メルボルンに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!メルボルン在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!メルボルン在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    メルボルンに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 日本語で車の売り買いをサポートしています!受付終了

    日本語で車の売り買いをサポートしています!

    6月22日
    初めまして、 ガリバーオーストラリアの早川です! ガリバーオーストラリアとして オーストラリアでの車を購入・売却を日本語でサポートをしております。 日本では車のガリバー(Gulliver)を運営しており、 オーストラリアでも新車・中古車のディーラー事業を展開してきました。 この度は、WA州で提供してきたガリバーオーストラリアをVIC州でもスタート する事になり、お力添え出来るのではと思い投稿させていただきました。 現在はスタートに際して、 まずお客様にご利用いただくこと、お客様の声をいただくことを優先としており、...
  • みんなに選ばれるお得な電気

    みんなに選ばれるお得な電気

    6月14日
    オーストラリア在住の日本人の皆様、こんにちは! Discover Energy日本カスタマーサポートをしておりますYuと申します。 みなさんは電力会社をどのように選んでいますか? 引っ越しのタイミングで適当に選んだまま、という方が多いのではないでしょうか。 Discover Energy ならお得な料金プランと安心なサービスを提供しております! 分からないことがあれば、日本語で気軽に質問することができます。 平日忙しい方は週末にゆっくり問い合わせることも可能です。 お引越し先を教えて頂ければ、レートの提示もいたします。 まずはお気軽にお問い合わせください!...
  • 電気代を安くしたい・見直したい、それならDiscover Energyにお任せ

    電気代を安くしたい・見直したい、それならDiscover Energyにお任せ

    5月10日
    メルボルン在住の日本人の皆様、こんにちは! Discover Energy、日本語カスタマーサービス担当のYuと申します。 電気代がかさんでしまう冬の季節。電気代を気にして暖房の使用を我慢したりしていませんか? Discover Energyなら、他社より安い電気をご提供する自信がございます! 特に冷蔵庫や店内照明などでたくさんの電気を消費する飲食店や美容室は、Discover Energy に切り替えることで大きなコストダウンが見込めます。 どれぐらい安く切り替えできるか知りたい方は、最新の電気料金のPDFを送っていただければすぐに対応いたします☆ また、Discover...
  • みんなに選ばれるお得な電気

    みんなに選ばれるお得な電気

    4月19日
    ☆オーストラリア在住の日本人の皆様、こんにちは!☆ ディスカバーエナジー、日本語営業のサポートをしておりますYuと申します。 この度、中国、韓国、ベトナムに続き、日本のマーケットがディスカバーエナジーに誕生いたしました(^^)/ 電気料金を見直したいと思ったことはございますか?弊社の割引額はオーストラリアNO.1と自信を持って言えます♪ 電気料金で節約したい方、今回、個別にお問い合わせいただければ、特別価格もご用意させていただきます。 お気軽にお問い合わせください。...
  • ■●★何かお困りですか?★●■受付終了

    ■●★何かお困りですか?★●■

    2月22日
    困ったとき”は JCS-Melbourneにお任せ下さい。 ★メルボルンの総合便利屋コンシェルジェサービス JCS-Melbourneです★ 日本を離れ異国で生活するのは大変!!困ったときに気軽に日本語で頼めて、小さなことから大きなことまで便利に頼れるサービス ジャパニーズ・コンシェルジェ・サービス・メルボルン Japanese Concierge Service Melbourne (略:JCS-Melbourne) メルボルンの便利で頼りになるコンシェルジェを目指し 開業より”よろずのご依頼”にお応えして参りました。...
  • ☆オーストラリアで最安値のディスカバーエナジーに乗り換えましょう☆受付終了

    ☆オーストラリアで最安値のディスカバーエナジーに乗り換えましょう☆

    11月23日
    ☆オーストラリア在住の日本人の皆様、こんにちは!(^^♪ この度、中国、韓国、ベトナムに続き、日本のマーケットがディスカバーエナジーに誕生いたしました(^^)/ 電気料金を見直したことはございますか?自信をもって、弊社の割引額はオーストラリアNO.1です♪ 電気料金で節約したい方、今回、個別にお問い合わせいただければ、特別価格もご用意させていただきます。❁ お気軽にお問い合わせください。 相談などとばして割引額だけ知りたいという方は、お客様の最新の電気料金のPDFを送っていただければすぐに対応いたします☆
  • ★★日本食材の配送サービス★★受付終了

    ★★日本食材の配送サービス★★

    6月10日
    日頃日本食レストランや小売店を通じてお世話になっている感謝の意を込めて、 一部商品を直接皆様に期間限定、数量限定で特別にご提供させていただきます! メールでのご注文で、ご自宅までのホームデリバリーいたします。 配送料は1件$20となりますが、$100以上のご注文で配送料無料とさせていただきます!(対象エリア外はミニマム$150。詳細は要問合せ) お友達と合わせてのオーダー、シェアハウス、大家族分のオーダー、いかがですか? オーダー受付及び配送日:月~金(09:00-16:30) 弊社倉庫でのピックアップも可:月~金(11:00-13:00) Clayton 3168...
  • 会員制スーパーCOSTCO同伴・代理購入します受付終了

    会員制スーパーCOSTCO同伴・代理購入します

    9月5日
    会員制スーパーCOSTCOの同伴並びに代理購入・宅配に対応します。 日本とはまた違う品揃えのオーストラリアのCOSTCO。 普段の生活用品やホームパーティーだけではなく、ご帰国やご旅行の際のお土産探しにもいかがでしょうか。 会員になるほどではないけど一度行ってみたいという方もお気軽にご利用ください。 同伴:5豪ドル 代理購入:商品代金+5豪ドル~(シティ内自宅でピックアップをお願いします) 宅配:10ドル~(シティ内のみ) にて対応しております。 お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。
  • お手伝いやさん受付終了

    お手伝いやさん

    3月14日
    こんにちは。 メルボルンに学生ビザで滞在している29歳女性です。 韓国、フィリピン、カナダ、イギリスと滞在してきまして今メルボルンにいます:) 今仕事をしているわけでもなく学校も毎日通っているわけではないので、 時間があります。 何かお手伝いが必要な方ご連絡ください〜...
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • 引越サービス ー Bees Moving & Storage受付終了

    引越サービス ー Bees Moving & Storage

    10月8日
    おひとりの小さな引越からご家族、オフィス移動などの大きな引越まで 皆様のニーズにあった迅速、格安、安全、丁寧な引越サービスは Bees におまかせ! +++ Bees Moving & Storage +++ Bees は皆様の引越のあらゆるニーズに対応する、各種サービスをご用意しております。 メルボルンにおける近距離引越、オーストリア国内の他州への長距離引越、梱包、荷ほどきサービス、またお客さまのご家財の一時預かりや倉庫保管も承ります。 Bees...
  • 【全公開!!】就活・留学・マナー系無料WEBセミナー受付終了

    【全公開!!】就活・留学・マナー系無料WEBセミナー

    9月22日
    ★認知度がオーストラリア以外(日本・アメリカなど)でも徐々に上がってきた、オンデマンド・WEBセミナーが全公開!★ ●3つのカテゴリーに分かれて配信中!● ・就活系 →学生やワーホリの方の為の就活ノウハウ! ・留学系 →これから留学考えている人やエージェントを使う為のノウハウ! ・ビジネスマナー系 →誰も教えてくれないけど、恥ずかしい思いをしたくないという方必見! ※URLアドレスクリックしてGo! ◆オンデマンド・WEBセミナーとは??◆...
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可
    通訳・翻訳ができるメルボルン在住の日本人を募集しています!
  • 郵便物 出荷代行受付終了

    郵便物 出荷代行

    6月14日
    メルボルンに滞在中に、日本から郵便物を受け取る予定でしたが、到着が遅れてしまい受け取りが出来きませんでした。次の予定も組んでしまっているので移動せざるおえません。 郵便物は、土日を挟み月曜日に滞在していたホテルに到着予定です。 ホテルでは、代行出荷のサービスがないようなので、どなたか引き取りと出荷を代行していただける方、もしくはサービー業者なのどご存知でしたら、ご連絡頂きたいと思います。荷物は、EMSでA4サイズ位のものだと思います。重くはありません。 予算は$20位で行ってもらえたらと思っています。よろしくお願いします。
探している宅配・引越しに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、メルボルンで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだメルボルンに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひメルボルン掲示板にご投稿下さい。

メルボルン掲示板は、すでにメルボルンに滞在している日本人だけでなく、これからメルボルンに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのメルボルンに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とメルボルンに到着してから知る人も少なくありません。

メルボルン掲示板は「これからメルボルンに行く人」も利用しています。メルボルンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、メルボルンにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、メルボルンに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画