• JAPANESE GARDENS受付終了

    JAPANESE GARDENS

    6月14日
    個展のタイトル: Japanese Gardens 個展の内容: チャリティーイベントとして個展を行います。 京都の日本庭園を約40作品展示する予定です。 作品フォーマットはキャンバスと額装です。 FUND RAISINGや展示作品販売も行います。 売り上げ金額は全てGuide Dogs QLDに寄付します。 開催場所: Kirra Hill Art Gallery Kirra Hill Community and Cultural Centre 1 Garrick St (corner of Garrick Street and Powell Crescent)...
  • がくどうプラス サマースクール 2015受付終了

    がくどうプラス サマースクール 2015

    5月17日
    オーストラリア在住の小学生大歓迎 ★自然豊かな相模原で夏を満喫します。新宿からの無料送迎あり。集団での学び、学習面でのサポート、宿泊を通して、自分のことは自分で行う、お手伝いをするといった生活習慣を身に着ける体験が大変喜ばれています。   ★相模原在住のお子さんだけでなく、海外や都心からも子どもたちがやってきます。
  • オーストラリア在住のお子さんへ 日本のサマースクールご案内受付終了

    オーストラリア在住のお子さんへ 日本のサマースクールご案内

    4月24日
    【海外の小学校に通う小学生を対象とした宿泊を伴うサマースクールのご案内】  2年前の夏より海外に住むお子さんも受け入れる長期休み中のスクールを実施し好評を得ています。特に、日本の子ども達との集団での学び、学習面でのサポート、宿泊を通して、自分のことは自分で行う、お手伝いをするといった生活習慣を身に着ける体験が大変喜ばれています。  今回のサマースクールは、学習面により力を入れるプログラムとなっています。もちろん、毎日の学びを得る体験活動を行います。  夜は温泉に行き集団生活、日本の風習についても理解を深める予定です。詳細は別添をご覧下さい。...
他の掲示板サービスと何が違うの?

ゴールドコースト掲示板の特徴は、ゴールドコーストに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからゴールドコーストに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもゴールドコーストに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためゴールドコーストに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ゴールドコースト掲示板であれば、現在ゴールドコーストに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからゴールドコーストに行く人」と「これからゴールドコーストを離れる人」もつなげることができます。ゴールドコースト掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

ゴールドコースト掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、ゴールドコーストに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じゴールドコーストで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひゴールドコースト掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。ゴールドコーストで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

ゴールドコースト掲示板は、すでにゴールドコーストに滞在している日本人だけでなく、これからゴールドコーストに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

ゴールドコーストに来たばかりの人は、ゴールドコーストで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にゴールドコーストに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにゴールドコースト掲示板は「これからゴールドコーストに行く人」も利用しています。

ゴールドコースト掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ゴールドコースト掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画