• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月16日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ご飯友達、遊び友達募集!

    ご飯友達、遊び友達募集!

    2月17日
    Gold Coastに住んでいます。たまにブリスベンにも行きます! 最近時間が空いているので、ご飯に行けたり、遊びに行ける友達を探しています。 これから暖かくなっていくのでドライブに行ってもいいです! 一人ではどこにも行けない人、一緒に行きたい人、良かったら連絡ください!
  • オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

    オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

    12月10日
    \ブリスベン最大の男子コミュニティ/ 今年最後のイベンド「大忘年会」第7回目のイベントへ、ブリスベン近辺に住む日本人男性の方々を特別にご招待します。これまでの会では、参加者同士の新しい出会いや会話を楽しむ場が生まれ、これまで計79名が参加。18歳から60歳までの幅広い年齢層が集まり、VISAや家族、仕事ビジネスについての多岐にわたる話題を共有しました。会の予定は4時間。短時間でも顔を出して一杯楽しむだけの参加も大歓迎です。この機会をお見逃しなく!あなたの参加を心よりお待ちしています! 【参加するメリットは?】...
  • 友達募集、ご飯とかお茶でもいきましょう!

    友達募集、ご飯とかお茶でもいきましょう!

    10月4日
    こんにちは!今まで仕事で忙しかったのですが、最近時間が空いてきたので、ご飯や、お茶でも一緒に行ける友達を探しています。 車を持っているので、ビーチや山とかに行くのもいいです! 連絡待ってます!
  • 無料 マツエクモデル 募集

    無料 マツエクモデル 募集

    5月27日
    risbaneでマツエクモデルの募集をしています。 ①6/25 -- 13:00-1400開始  ②7/1 -- 13:00-14:00開始 ③7/2 -- 9:15開始  ④7/2 -- 13:00-14:00開始 限定4名様です。 場所は #ブリスベン 市内 希望の方は電話番号にメッセージください。 +61 473 733 674 -- 2023-05-26 追記 -- ①②❌ 予約埋まりました。 ③④の限定2️⃣名様 無料でご案内しています。 ※①~②は日本人が経営するサロンでの施術になります。 さらに ⑤7/2〜8/2 自宅サロン ほぼ無料でご案内しています。...
  • テントサウナを一緒にやりませんか!?受付終了

    テントサウナを一緒にやりませんか!?

    1月12日
    はじめまして!東京在住、週7サウナ通いの山田です。 毎年ゴールドコーストに旅行に行っているのですが、絶景を見ながらサウナができる場所(絶景がなくとも良いサウナが見つからず…)がなく、テントサウナを日本から発送して、絶景+サウナを実現しようと考えています! 1人では何かと寂しい&大変なので、一緒に絶景サウナを設営&ととのって頂ける方を探しています! 次は2月末にゴールドコーストへ行きますので、ご連絡お待ちしてます!
  • Gold Coast か Brisbaneで友達ほしいです!

    Gold Coast か Brisbaneで友達ほしいです!

    6月15日
    こんにちは。最近友達が帰国してしまったので、新しくブリスベンとゴールドコースト近辺で 友達を探しています。時間が合えば、ごはんとかドライブとか行けたらうれしいです。 暇してる人、時間が余っている人、忙しいけど、たまにはリフレッシュしたい人、連絡ください! よろしくお願いします。
  • 多肉友達を募集!!

    多肉友達を募集!!

    5月6日
    オーストラリア キャンベラに在住です。 多肉植物が大好きです。 多肉が好きなオーストラリア在住の方ぜひお友達になって下さい!
  • Re;話し相手募集。受付終了

    Re;話し相手募集。

    12月2日
    こんにちは!COVIT-19の件で、外に出れない日々が続いています。今後もいつ解除になるかわからないと、不安になりますね。自分もその一人です。今でも不安でいっぱいです。 自分と同じような境遇の人、一緒に話でもしながら、気を和らいでいきませんか?結構ストレスたまると、話すだけで、少しは気が楽になると思います。 連絡待ってます。
  • Kokolocoでラテンダンス受付終了

    Kokolocoでラテンダンス

    6月18日
    いま大人気のラテンダンス サルサ、バチャータ、レガトン、ブラジリアン、あの魅力的なブラジルのサンバもいっしょに踊ってみませんか!リズミカルな運動で体にもよくスタイルや自律神経の向上も期待できます ラフな音楽で、可憐で柔軟な身体を育むことができるので子供さん達にも最適 ズンバも!シェープアップの効果が抜群! https://www.kokoloco.com.au/ KOKOLOCO ラテンダンススタジオ&フィットネス&フォーマンス 月曜 6pm サンバ プロ 7pm サンバ 初心者 とても楽しいクラスです! 火曜 6pm ラテンシャイン...
  • 仲間探し!受付終了

    仲間探し!

    6月18日
    ゴールドコーストやブリズベンに住んでる日本人など日本に興味ある方達の仲間達募集です〜 特にワインやお酒、バーベキュー、ホームパーティが好きの人達楽しんで集まろう!公園、人の家、アパートなどどこでも大丈夫!新しい仲間になろう!ゴールドコーストで飲んで楽しんで新しい友達を作ろう! 我々はニュージーと日本人の夫婦です。このブログも僕旦那のニュージーの方が書いてるからちょっと下手かもけど英語でも日本語でも楽しい時間や会話と友できるとハッピーです!宜しく! -- 2020-06-18 追記 -- ゴールドコーストやブリズベンに住んでる日本人など日本に興味ある方達の仲間達募集です〜...
  • 東北出身の方友達になりたいです。受付終了

    東北出身の方友達になりたいです。

    6月2日
    皆さんコロナで帰国された方も多いと思いますが、 まだオーストラリアに残っている方、これから来られる方。。 私は東北出身の20代女性です。 オーストラリアに来て東北の人にほとんど会えず寂しいです。 もし東北出身の方いたらぜひお友達になりたいです!会えたらご飯でも、会えなくてもSNSやzoomなど、、また、帰国したら一緒に東北で遊べたらなあと思ってます(笑) ご連絡お待ちしています^^
  • 英語仲間を募集してます!受付終了

    英語仲間を募集してます!

    4月6日
    初めまして、Makoです^^ 今のロックダウンされた状況で、英語を話す機会を失ってしまってしまった方も多いかと思います。 本当であればミートアップイベントなどでネイティブの方と直接話せるのがベストだとは思うのですが、たとえ日本人同士でも英語をアウトプットできたらいいなと思いここに投稿させて戴きました。 今回新たにオンラインで英語を話すためのLineグループを作成し、誰でも空いている時間にオンラインセッションの募集をかけられるようにしました。 とりあえず初めての試みではあるので、変更する点があるかもしれませんが、...
  • 飲み友受付終了

    飲み友

    3月26日
    日本から長期出張しているサラリーマンです。 来月早々に帰る予定でしたが、飛行機も無くなり、交渉も遅くなり。コロナウィルスで外出もできず。 レストランも閉鎖。週末の国内旅行もキャンセル。 今回は、家飲みになりますが、CBDのサービスアパートメントのゲストスペース(結構綺麗です)を 考えてています。僕らは2名です。交通費等を50-100㌦くらいなら、負担します。 ご連絡待っています。
  • コロナに負けるな!★オンラインでミートアップ★受付終了

    コロナに負けるな!★オンラインでミートアップ★

    3月22日
    こんばんは。オーストラリア歴1年7ヶ月のかけるです。 最近、コロナのせいでだいぶ外出を控える流れが強くなってますね。 私は普段ミートアップにいって英語の練習をしているのですが、人のたくさん集まるところへ行くのは少し怖いと思っています。 そこで、今週の土曜日オンラインでのミートアップを企画することにしました。 *友達のオージーShien *と一緒にSkribbl.ioという簡単なワードクイズをしながら英語を勉強しませんか? 【★完全無料★】ですので、気軽に参加してみてください! 初回は下記の2つのタイムスロットになっています。 オンラインなので日本からの参加も可能です!...
  • ご飯友達。受付終了

    ご飯友達。

    3月17日
    来たばっかりで友達がいなくて毎日晩ご飯に困っています。。 良かったらどうですか。?
  • ps4仲間受付終了

    ps4仲間

    3月8日
    オーストラリア在住の者ですが PS4やってる友達募集してます。 職場のオーストラリア人の友達とよくやっているのですが ゲームの時くらいは日本語で喋りたいもので笑 性別年齢等は問いませんので良かったらフレンドになりましょー。
  • 旅仲間募集受付終了

    旅仲間募集

    3月4日
    こんにちは\( ˆoˆ ) 来年の6〜8月頃にオーストラリア一周の旅を計画しています。移動は車です。 定員は4名程度で考えていて、今のところ2名集まっています。年齢は20代から30代で考えています。 もし、良ければ一緒に旅しませんか?せっかくのワーホリでオーストラリアに来ているので楽しみたいと思っています。ちょっとでも興味があれば連絡くださいヽ(´ー`)ノ 車持っている方大歓迎です(p^ェ^q)
  • 色んな人と出会って刺激が欲しいアラフォー男女募集!受付終了

    色んな人と出会って刺激が欲しいアラフォー男女募集!

    2月27日
    アラフォー、アラフィフ、細かい所は気にしませんっ! 食事、お酒、時にはお出かけもあり! 何でもいいから楽しい事一緒にしましょうよ。 仕事も子育てもバリバリしてます。 でもふっと空いた時間に母でもなく会社員でもない自分を楽しめたらなぁーと。 仲間募集中でーす。
  • 暇な方、一緒に遊びませんか!!受付終了

    暇な方、一緒に遊びませんか!!

    2月20日
    20代前半の男です。今日から1ヶ月ほどゴールドコーストに滞在します! サーファーズパラダイスの方にいるので、スポーツとかお酒とかクラブとか盛り上がれること一緒にして友達になりましょう!! 連絡待ってます!
  • 飲み友達や遊び友達探しています!受付終了

    飲み友達や遊び友達探しています!

    2月2日
    20歳前半の女性で、ここに来て2ヶ月になります!アクティブなことが好きです!一緒にスポーツしたり、夜バーに行ったりクラブに行ったり遊べる友達を探しています!男女問わず仲良くなりたいです! -- 2020-02-02 追記 -- 同じくらいの年代の方を探しています!
  • パーティーや飲みに行く友達を探しています。受付終了

    パーティーや飲みに行く友達を探しています。

    1月25日
    最近は外に出る回数も少なく毎日夕方から暇しているのでどこか外に出たいなと思いここに投稿することにしました。もし興味があったり一人で呑みやナイトクラブなど行くのに抵抗がある方ぜひ一緒に行きましょ。何人かグルーブでできたらベストです。
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月19日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    1月15日
    こんにちは!Gold Coastで仕事をしているのですが、最近暇な時間ができたので、ご飯やお茶に行ってくれる友達を探しています。 時間があえばご飯とかドライブにも良ければと思ってます。 ちなみに車は持っているので、一人じゃちょっとという人、一緒に行きましょう! 連絡待ってます。
  • こんにちは! シドニー将棋クラブです!受付終了

    こんにちは! シドニー将棋クラブです!

    1月3日
    こんにちは! シドニー将棋クラブです! 「将棋」をみんなで指したり、子供達に将棋を教えています! 将棋は素晴らしいゲームです。 シドニーの将棋セッションは、、 毎週土曜日1pm - 3pm タウンホールフードコート($5) 毎週日曜日10am - 1pm ゴードン駅前($10) です。 シドニー在住でなくても、オンラインを使って将棋できます! とにかく、「オーストラリアで、将棋キッズを増やして強くしたいです」 気軽にご連絡ください! よろしくお願いします シドニー将棋クラブ しゅうま
  • アニメ研究室  Anime Lab受付終了

    アニメ研究室  Anime Lab

    11月30日
    活動内容  好きなアニメについて話す       最新のアニメについての情報交換       アニメ観賞会       イベントに参加 (2020 Madman anime        fes など)       ショッピング 日程    不定期 月1〜2回 (仮) 場所    カフェ、公園 (仮) 少しでも興味のある方は、好きなアニメを添えて連絡してください (例) 東京グール 鬼滅の刃 Dr.stone
  • 初心者大歓迎!一緒にダンスしましょう♬受付終了

    初心者大歓迎!一緒にダンスしましょう♬

    10月27日
    一緒にダンスして自然とお友達になれますよ♬ ☆体験無料☆ バーレイヘッズでダンスレッスン HIPHOP FREESTYLE HIPHOPダンスをベースにコンテンポラリーダンスなどジャンルにとらわれず楽しく踊ります♬ ダンスが初めての方大歓迎! 日本人向けと言うわけではなく、地元の方もいらっしゃいます。 講師は日本でTV、CM、バックダンサー出演や 10年以上インストラクター経験ありです。 場所 Burleigh Heads 日時 毎週土曜日 キッズ  10:00〜11:00 アダルト 11:00〜12:00 ★Free trial dance lesson!!★...
  • 友だち募集受付終了

    友だち募集

    10月17日
    はじめまして。30歳男性です。27日までゴールドコーストに休暇で滞在してます。 一人旅行のため、一緒にご飯食べたり出掛けたりできる人いたらと思って投稿してみました。 よろしくお願いします。
  • オーストラリア Australia受付終了

    オーストラリア Australia

    9月25日
    こんにちは、こんばんは、おはようございます!! 約2ヶ月ほどファームジョブをしていましたが、あまり合わず、現在サーファーズパラダイスに戻ってきて、普通のアルバイトをして生活しています。 そこで、サーファーズには、約3〜4ヶ月住んで良いファームの情報や、色々なシティーの情報、良いお店やオススメの景色のいいスポット、などなど を集めながら思い出もたくさん作って…と思っているのですが、 友人が全くと言っていいほど居ないので、情報も思い出もクソもありません、、、、 (英語もあまりできないので良ければ教えたいただける方もいれば嬉しいです…)...
  • 受付終了

    この記事は不適切な単語を含む可能性があります

    9月17日
    不適切な単語を含む可能性があるため非表示にしています。記事詳細では閲覧ができます。
  • Chronic Pain Friendly Support Australiaサポートグループ受付終了

    Chronic Pain Friendly Support Australiaサポートグループ

    9月13日
    *Chronic Pain Friendly Support Australiaというサポートグループへのご案内* Chronic Pain Friendly Support Australiaというネット上のサポートグループをFacebookを通して立ち上げました。慢性疼痛を患っているオーストラリア在住者向けの、英語で運営されているサポートグループです。非公開のグループなので、安心して参加できます。...
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ゴールドコースト掲示板の特徴は、ゴールドコーストに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからゴールドコーストに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもゴールドコーストに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためゴールドコーストに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ゴールドコースト掲示板であれば、現在ゴールドコーストに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからゴールドコーストに行く人」と「これからゴールドコーストを離れる人」もつなげることができます。ゴールドコースト掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ゴールドコースト掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ゴールドコーストで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ゴールドコースト掲示板は、ゴールドコーストに滞在している日本人、もしくはゴールドコーストに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ゴールドコーストに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ゴールドコースト掲示板は「これからゴールドコーストに行く人」も利用しています。ゴールドコーストに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画