シドニー(ニューサウスウェールズ州)

4月からオペア先を探しております 子守りや日本語の宿題サポート、ハウスクリーニングだけも対応可能です

Watch Watch
こんにちは。現在シドニーでオペアをさせていただけるところを探しております。
オペア以外でも通いで子守り(Kindyから)や日本語の宿題サポート(9歳まで)もできます。ピアノ(初心者レベル)やリズム遊び、簡単な音符や楽譜の読み方も教えられるのでシェアしながら楽しい時間を過ごせると思います!

●自己紹介
小さい頃からピアノを始めクラシックを学ぶため音楽高校、音楽大学へ進学。音楽が大好きな明るい性格です!
日本では2つの小学校で放課後児童支援員として責任を持って勤務させていただいていました。
子供達と色々なことを共有したりコミュニケーションをとることが大好きです。また、料理をすることが好きで、身の回りのことも綺麗に保ち、心地よい生活を送ることを心がけております。
WWCC ナンバーは申請中です。

●仕事内容について
期間:2024年4月から1月29日まで

家事:食器洗いや片付け、洗濯物の片付け、掃除機がけ、食事作りの手伝いなど 基本的な家事できます
   その他にも買い物代行など 応相談
子供達のお世話:食事、室内遊びや外遊び、制作など

1時間$21〜 (最低3時間〜応相談)

今回のご縁で申し込んで下さった方と楽しく幸せな時間を過ごせたらいいなと思います!
素敵なファミリーの方々のお役に立てること楽しみにしております!
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, オーペア, デミペア, 家事代行
投稿者
Mii Kiyosue
電話番号
0484 528 345
記事ID:289762 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画