メルボルン(ビクトリア州)

5/8〜5/12 メルボルンで日本の整体の施術会をします。

整体 ヘルスケア

Watch Watch
「JPN osteopathyの募集」
皆さんこんにちは。
普段は日本で仕事しているのですが、5月の8〜12の5日間、メルボルンに滞在することになりました。
この期間をチャンスとし皆様とのご縁を作れたらと思い投稿させて頂きました。
基本的には道具を使わず手技を中心とした整体を行なっており、基本的な人体解剖学、運動学、生理学、栄養学のほかにオリジナルの手技も取り入れて行なっております。
特化しているのは姿勢の改善や運動機能の改善、腰痛、膝の痛み、肩の痛みなどの改善です。
痛みの原因、根本改善のためのエクササイズなどが知りたい方はぜひご連絡くださると幸いです。
【JPN osteopathy】1hour 120$
内容
・姿勢チェック
・オリジナルトリートメント(
・エクササイズ
・セルフケア指導(食事・運動)
日本のHP:https://smile-matsudo.com/
日本でも多くの人に喜ばれており、以前現地の友人・家族を施術した際も非常に喜んでいただけた施術内容です。
ご希望の方はご連絡いただけると幸いです。

ご予約はこちらからどうぞ
https://calendly.com/os-smilematudo/jpn-osteopathy-treatment
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
メルボルン・ボンビーチ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
鈴木 央佑
電話番号
08054875096
ウェブサイト
https://calendly.com/os-smilematudo/jpn-osteopathy-treatment
記事ID:290152 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画