• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 3月30日からのお部屋探しています

    3月30日からのお部屋探しています

    3月11日
    こんにちは、 現在フランスに在住、30代のハーフです。 4月からブリュッセルで働く予定です。出来れば3月末からお部屋をお借りしたいのでこちらでアナウンスをのせてみました。短期間でもシェアでも一応宜しいので、、せめて2週間の間でも空き部屋がございましたら幸いですのでご連絡頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。
  • ママ友募集します!

    ママ友募集します!

    11月29日
    今年8月に1人目の女の子を出産しました。 子育ての事を気軽に相談したり、情報共有したり、一緒に散歩したりリフレッシュ出来るお友達を作りたいです。 仕事はしておらず、毎日家で赤ちゃんと過ごしています。 ご気軽にご連絡ください。 お待ちしてます。
  • ママ友探してます⭐︎2024年3月に1人目出産予定です

    ママ友探してます⭐︎2024年3月に1人目出産予定です

    11月8日
    こんにちは! 2024年3月に1人目をベルギーで出産予定です^_^ 今年33歳です。 子供が産まれたら環境が変わり、今まで会えてた人となかなか会いづらくなっちゃう気がして、新しく友達の輪を広げたいです。一緒に子育てでわからないことを話し合ったり、子供同伴で例えば散歩をしたり、お茶をしたり、したいです。たまには子供なしでブラッセルのレストランに行ったり^_^ パートナーはフランダース出身のため、家の外で私といる時は、子供に日本語を聞く機会をなるべくあげたいと思っています。これからTervuren...
  • お友達募集(30代半ば女性)受付終了

    お友達募集(30代半ば女性)

    1月15日
    初めまして♪ 先日、夫の仕事関係でアントワープに越してきました。 30歳半ばで7か月の子供がいます。 子供有無に関わらず、女性のお友達募集中です( ¨̮ ) 美味しいものとお酒が大好きですw ちなみに日本語以外全く喋れません=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰ 気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです♪
  • 女性テニス仲間募集

    女性テニス仲間募集

    2月20日
    平日昼間の空いた時間に一緒にテニスを楽しんで頂ける女性を探しています! あくまで運動不足解消、ストレス解消を目的とした、カジュアルなテニスがしたいです。 当方全く上手くないので、初心者の方をお教えするのはできません。。。 ご経験のある方、ご連絡お待ちしております。
  • ママ友・友達募集受付終了

    ママ友・友達募集

    10月19日
    こんにちは! 5歳、8歳の女の子のママしてます。現地の学校に通っていますが、学校には日本人はおらず、日本人があまりいないワロン地区に住んでいます。 コロナで規制・規制の日々ですが、天気がよければ公園や森で数時間一緒に遊ばせたり、 一緒に楽しくお話出来るお友達を募集しています。または、お茶出来たら嬉しいです。 子供も大人も楽しめる仲間が作りたいです。 宜しくお願いします!
  • オーデルゲム周辺のママ友を探しています。受付終了

    オーデルゲム周辺のママ友を探しています。

    9月14日
    ベルギーに赴任してきました。 子供は二人います。オーデルゲム周辺でママ友が欲しいです。 初めてのことばかりで聞くことが多いかと思いますが、 情報交換をしていただける方がいたら仲良くしてください。 よろしくお願いします。
  • お友達を募集します受付終了

    お友達を募集します

    9月3日
    こんにちは。 アラフォー主婦、ベルギー人夫と2人の幼児と エノー州の田舎で暮らしています。 なかなか日本の方と知り合える機会がなく、お友達が出来たら嬉しいなと思い投稿しました。 子供たちや植物と日本語で会話する日々も良いのですが、もっといろいろな方と知り合いになりお茶したり、他愛もないお話したり・・なーんて夢をみています。 年齢や子供の有無にエリアetc…全くこだわりませんので ピンときた!という方、そうでない方もお気軽に下記<お問い合わせ>よりご連絡くださいね。 よろしくお願いします。
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    8月24日
    はじめまして。ベルギーで暮らしてしばらく経ちますがなかなか日本人のお友達と知り合う機会がなく生活がマンネリ化。思い切って投稿してみました。40代、現在はメッヘレンでベルギー人の旦那と5歳の子と暮らしています。子供がいらっしゃる方でも、いらっしゃらない方でも大歓迎。一緒にお話しできる女性の方、年齢は問いませんのでお気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  • ママ友募集です!受付終了

    ママ友募集です!

    8月5日
    はじめまして!2歳、4歳の女の子のママです。ブリュッセルでママ友を探しています。 公園等で子どもたちを遊ばせながら、一緒にお話しできたらと思います。よろしくお願いします。
  • 3月29日(日)10:00~ 哲学カフェ(Online)を開催致します。お気軽にご参加ください。受付終了

    3月29日(日)10:00~ 哲学カフェ(Online)を開催致します。お気軽にご参加ください。

    3月20日
    みなさま、はじめまして。 私たちは、哲学対話「おんころカフェ」を開催している一般社団法人 哲学相談おんころ <https://oncolocafe.com/> と申します。 コロナウィルスが世界中に蔓延し、海外に暮らす日本人の方々も自宅待機を余儀なくされ、日々、不安のなかでお過ごしのことと思います。 私たちは、2016年から大阪大学医学部附属病院等で、がんや難病の患者さん、ご家族を対象に哲学カフェを開催しており、 今回、海外で暮らす日本人の方を対象に哲学カフェを開催することに致しました。 「哲学」と言っても専門知識は必要ありませんのでどうぞ気軽にご参加ください。 【日...
  • 主婦orママ友募集★受付終了

    主婦orママ友募集★

    2月22日
    去年からブリュッセルで子育てをしている30代前半の者です(^^) ベルギー人との彼と生活をしているので 日本人の友達を募集しています♪ 同じような国際結婚、または駐在の奥様で別の繋がりを探している方、子育てしている方、日本語だけでなくフランス語オランダ語英語を勉強したい方も大募集です! 乳児の子育て中なのでなかなか遠くにいけないので、ブリュッセルでお茶しませんか? お気軽にご連絡ください♪
  • シングルマザー助け合い受付終了

    シングルマザー助け合い

    1月23日
    ブリュッセルでシングルマザー同士で助け合いをしませんか?お互いに子どもたちのことを助け合い、外国で力を合わせて生活していきませんか?家族のようにサポートしたり、サポートしてもらったりいろいろな情報を交換しませんか?
  • おなかすきませんか?受付終了

    おなかすきませんか?

    1月21日
    今1/21-22仕事でブリュッセルに居ます。 誰かお食事かBarご一緒しませんか。
  • 友達/ママ友募集中です【ワーテルロー】受付終了

    友達/ママ友募集中です【ワーテルロー】

    10月5日
    ワーテルロー(Waterloo)周辺にお住まいの日本人の方や、ワーテルローによく来られる方などでお友達になっていただける方募集中です。30歳、1歳半の子のママです。子供がいらっしゃる方でも、いらっしゃらない方でも大歓迎です。 よろしくお願いします。
  • 友達募集しています受付終了

    友達募集しています

    5月21日
    はじめまして。 33歳女性です。 ベルギー来て半年経ちますが未だにベルギー在住の日本人の方々に会う機会がなく、 思い切ってこちらに投稿してみました。 現在オステンドに住んでいますが、ブリュッセル、ヘント、ブルージュその他都市でも是非お友達になってくれる方を募集します。 趣味はお酒、音楽、服作り、ネイルアート、SUPなどです。 気軽にメッセージ頂ければと思います。
  • 3~8才のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート依頼受付終了

    3~8才のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート依頼

    9月16日
    私は日本で幼稚園で仕事をしており、子育てに関する小さな研究を行っています。 この調査の目的は、育児スタイルと言語使用・コミュニケーションについて学ぶことです。  レスポンスは完全に匿名です。 アンケートへの ご協力と、ご友人等へ拡散して欲しいです。 よろしくお願いいたします。 日本語アンケート https://goo.gl/forms/pvpyLpdVo2yITdFE2 Takashi Ono 2kidseducation@gmail.com
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブリュッセル掲示板の特徴は、ブリュッセルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブリュッセルに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブリュッセルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブリュッセルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブリュッセル掲示板であれば、現在ブリュッセルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブリュッセルに行く人」と「これからブリュッセルを離れる人」もつなげることができます。ブリュッセル掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ブリュッセル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ブリュッセルで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ブリュッセル掲示板は、ブリュッセルに滞在している日本人、もしくはブリュッセルに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ブリュッセルに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ブリュッセル掲示板は「これからブリュッセルに行く人」も利用しています。ブリュッセルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画