ブリュッセル郊外駐車場

駐車場

Watch Watch
こんにちは。7月にブリュッセルで催されるヨーロッパ囲碁コングレスに参加したいと思っています。
オランダ在住なのですが、車の運転に自信がなく、街中まで車で行くのが心配です。できれば郊外の駐車場で車を止めたいのですが、どこがいいでしょうか?
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
NUMATA
記事ID:122092 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Numata 2019/05/25 02:13
スーパーの無料駐車場ですね。そこまでだったら運転もなんとかなりそうですね。ありがとうございます!!
No.3 Auderghem Carrefour 2019/05/24 15:54
コングレスの会場が中央駅付近のようなのでAuderghemのスーパー・カルフールの大型駐車場はいかがでしょうか?終日無料です。地下鉄の駅(Demey)に直結しています。
No.2 NUMATA 2019/05/24 04:40
空港の駐車場ですね。ありがとうございます。街中をよければ、路上駐車は無料なのですね。ブリュッセルを訪れることはほとんどないので、知りませんでした。
No.1 guest 2019/05/24 03:33
ブリュッセル空港(Zaventem)から市内まで電車ですぐですので、空港の駐車場はいかがですか?案内の道路標識がたくさん出ていますので、迷わずたどり着けると思います。

因みにご存じだと思いますが、市街地等の特定の場所を除けば、駐車場ではなくその辺の道路に止めるのは無料です。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画