• 【9/25まで毎週金曜日開催】藁谷ちひろさんのベルギー・カルチャー講座!受付終了

    【9/25まで毎週金曜日開催】藁谷ちひろさんのベルギー・カルチャー講座!

    9月6日
    【無料見逃し配信公開中!ZOOMより観覧可能 】 アントワープ在住の観光ガイドの藁谷ちひろさんによる、ヨーロッパの中心ベルギーの魅力を様々な視点から知る、オンライン講座です。 お客様だけでなく、添乗員までもファンになってしまう藁谷さんのお話を是非ご覧ください‼ まずは初回無料回の見逃し配信をご覧ください! https://youtu.be/uPc1IOYamGY 今週金曜日以降の講座はこちらから https://www.eurasia.co.jp/attraction/feature/belgiumculture 時間...
  • あなたの未知の力を引き出し幸せな成功へと導くコーチング受付終了

    あなたの未知の力を引き出し幸せな成功へと導くコーチング

    10月15日
    【 初回限定の完全無料体験コーチング受付中! 】 ページのシステム上、日にちを設定していますが期限は設定しておりませんので、いつでもご利用頂けます。 日本と欧米で学んだコーチングの技術と、独自のリソースをすべて掛け合わせたパワフルコーチング。 あなたの中に秘められた未知の力を引き出して幸せな成功へと導きます。 ベルギー・ゲント市在住ですが、コーチングのセッションはスカイプ(音声のみ)またはLINE通話を使って行いますので、世界中どこからでも参加可能です。 より多くの方々にコーチングを受けて頂きたい思いから、継続コーチングも、1回3,000円と業界破格の値段設定にしています。...
  • SAPIX 帰国入試進学セミナー のご案内受付終了

    SAPIX 帰国入試進学セミナー のご案内

    8月8日
    無料 教育
    SAPIX国際教育センターでは、2年ぶりにブリュッセルにて 「帰国入試進学セミナー」を開催いたします。 日本の中学・高校受験を目指す方に、最新の情報をお届けしますので、 お誘い合わせの上、是非ご来場ください。 ■日時  9/16     中学受験の部 10:00~11:00     高校受験の部 11:20~12:40 ■会場 ブラッセル日本人学校 ※事前申込制です。SAPIX国際教育センターのwebサイトよりお申し込みください。  (お申し込みは8/10からとなります)
他の掲示板サービスと何が違うの?

リエージュ掲示板の特徴は、リエージュに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリエージュに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリエージュに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリエージュに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リエージュ掲示板であれば、現在リエージュに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリエージュに行く人」と「これからリエージュを離れる人」もつなげることができます。リエージュ掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

リエージュ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、リエージュに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じリエージュで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひリエージュ掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。リエージュで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

リエージュ掲示板は、すでにリエージュに滞在している日本人だけでなく、これからリエージュに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

リエージュに来たばかりの人は、リエージュで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にリエージュに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにリエージュ掲示板は「これからリエージュに行く人」も利用しています。

リエージュ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

リエージュ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
リエージュ掲示板の項目一覧リエージュで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画