• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達募集

    お友達募集

    4月16日
    去年の11月にヘントに仕事で移住して来ました。27歳女性です。 スポーツをしたり、バレエやオペラを鑑賞するのが好きです。 日本人の知り合いがベルギーに全くいないため、気軽に遊べる友達を募集しています!
  • カフェ仲間、友達募集です!

    カフェ仲間、友達募集です!

    3月24日
    去年の春にベルギー人の彼と一緒にベルギーに引っ越してきました! 気軽にカフェに行ったりご飯に行ったりできる友達を探してます:) 私は30代前半、女性でアンテロープエリアに住んでます。 お友達探している方、気軽に連絡ください:)
  • 友達募集

    友達募集

    3月3日
    今年からブリュッセルに在住している20代男です!数年滞在する予定なので一緒に遊べる友達探しています。誰でも気軽にご連絡下さい!
  • お友達募集中/2024春〜2025春

    お友達募集中/2024春〜2025春

    2月5日
    初めまして、福岡在住のMと申します。40+✨ 2024年の春(or夏)から、ベルギーの大学で1年間の研究員滞在するようになりました。 非常に不安ではありますが、ベルギー在住の日本人のお友達を探しています。 ぜひ、お友達になっていただけると嬉しいです。 得意分野: 料理、片付け、中国語、日本語 どうぞ、よろしくお願いいたします。 -- 2024-02-05 追記 -- 2024年の春(or夏)から、ベルギーのヘント大学で1年間の研究員滞在する予定です。 ベルギー在住の日本人のお友達を募集します。 ⭐︎40+女性 ⭐︎日本語、英語、中国語を話せます。 ⭐︎Wine &...
  • はじめまして

    はじめまして

    12月6日
    30代で男です。ベルギーに何年か住んでいますがなかなか友達が出来ないので投稿しました。一緒にご飯食べたり、飲みに行けたらと思っています。気軽にメッセージくださいよろしくお願いします。 -- 2023-12-06 追記 -- ※投稿者に問い合わせするで連絡もらえればありがたいです。
  • スプラできる人いたら受付終了

    スプラできる人いたら

    5月4日
    スプラトゥーン3 エンジョイの人と一緒にゲームしたいです! フェスではナワバリしますが、普段はサーモンランばっかりです。 通話なくてもokです。 一応、LINE·Discordできますが、ネット環境悪いのでスプラしながらできなさそう! 日常の話もできます笑 よかったらメールください〜。
  • 3/16-24でゲントに出張に行きます受付終了

    3/16-24でゲントに出張に行きます

    3月14日
    初めてのベルギーです。英語もあまり得意ではないですが、、観光したり美味しいご飯食べたりしたいです。 3/18-19でどなたかご一緒いただけると嬉しいです。 男42歳です。
  • お友達募集(30代半ば女性)受付終了

    お友達募集(30代半ば女性)

    1月15日
    初めまして♪ 先日、夫の仕事関係でアントワープに越してきました。 30歳半ばで7か月の子供がいます。 子供有無に関わらず、女性のお友達募集中です( ¨̮ ) 美味しいものとお酒が大好きですw ちなみに日本語以外全く喋れません=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰ 気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです♪
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    12月15日
    現地採用でベルギーに来たアラサー女です。仕事以外でのお友達が欲しくて投稿させていただきました。一緒にお食事や観光ができたらと思います。基本土日休みです。 よろしくお願いします!
  • メル友募集 できればLINEで

    メル友募集 できればLINEで

    9月16日
    ベルギー人と結婚してこっちに暮らし始めました。 まだ2ヶ月です。 日本語以外話せないので、苦労してます。 勉強中ではあります。 暇なのでメル友募集です。 今は会うことは考えてないです。 趣味は映画、お絵かき、スプラトゥーン、音楽、漫画など 趣味が合わなくても、美味しい食べ物の話とか旅行の話とかできたら楽しそう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) 最初から敬語なしでも大丈夫です。 私が堅苦しいの苦手なので…。 返信は早いときと遅いときがあります。 よろしくお願いします。
  • 友達募集

    友達募集

    6月1日
    こんにちは。昨年ベルギーに赴任してきた30前半男性です。ブリュッセルリージョンに住んでいます。 こちらに来てから日本・ローカルのグループやコミュニティに参加して友達もそれなりに増えたのですが、最近コンフォートゾーンから出ていないなと思い、もっとネットワークを広げたいと考えています。周りが結婚している方ばかりなので、特に僕と同じく独身の方がいれば是非メッセージをいただけれればと思います。男女ともにメッセージ大歓迎です。とりあえず仕事終わりにでも軽く飲みに行きましょう!...
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK! お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住3名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • 週末に出かけられる友達募集

    週末に出かけられる友達募集

    3月20日
    はじめまして、ゲント大学で研究生をしているマツモです。今は25歳で、天文学の研究をしています。 ベルギーには2月から引っ越ししてきたのですが、週末に出かけたり、カフェに行ったりする友達もまだ少ないので、これをきっかけに友達の輪を広げられたらいいなぁと思っています! お互いの友達を紹介するのもいいなと思っています! ゲント以外の街も観光したいと思っているので、ゲント以外にお住まいの方も気軽に連絡いただければ嬉しいです お会いする前にInstagram, Facebook, Lineの交換は可能です!よろしくお願いします。 p.s 5月-11月は日本に一時帰国します
  • 友達募集

    友達募集

    2月21日
    アラサー女性です。 カフェで勉強したり、映画館やコンサートに行ったり、イベント事や旅行などに出かけることが好きです! 少しでも共通点のある方、年が近そうな方、週末暇してる方気軽に声かけてくださると嬉しいです〜! よろしくお願いします。
  • お友達募集

    お友達募集

    1月31日
    初めてまして!2021年9月からベルギーに交換留学で来ていますTakaと申します!21歳、大学4年生です。週末など気軽に遊べる友達が欲しいです☺️ カフェや散歩やクッキングなどなど、、、気軽に連絡して下さい!!
  • ダンス仲間募集中【根も葉もRumor(AKB48)】受付終了

    ダンス仲間募集中【根も葉もRumor(AKB48)】

    1月26日
    初めまして! アントワープ在住、30代前半の女です^^ 去年秋発表されたAKB48の【根も葉もRumor】を見て、 昔すこーしダンスしていたこともあり 踊りたくなりました♪ 1人で踊るのも何なので 一緒に踊っていただけるかたを募集しています こちらを参考にしようと思っております ↓ https://www.youtube.com/watch?v=A8L0xUrzfCc ☆老若男女、ダンス経験問わず ☆ドタキャンしない・楽しくダンスしていたけるかた ☆You Tube掲載可能のかた どうぞよろしくお願いします^^
  • チェス、麻雀仲間受付終了

    チェス、麻雀仲間

    1月16日
    ご覧いただきありがとうございます。 チェス・麻雀の超初心者です。 一緒に勉強したい方、相手してくださる方、宜しければご連絡下さい!当方女性です。
  • 友達募集中

    友達募集中

    1月3日
    ベルギー人の夫をもつ20代の女性です。 2021年のクリスマスからリエージュに引っ越してきました。 フランス語の勉強をして過ごしていますが、街歩きや、気軽におしゃべりができる友達を探しています。 老若男女問いませんので、よろしくお願いいたします。
  • 未接種のかたいらっしゃいますか受付終了

    未接種のかたいらっしゃいますか

    11月30日
    ほとんどの方がすでに接種済みかと思います そんな中ベルギーで未接種を 貫いているかたはおられますでしょうか 当方オランダ在住で未接種を貫いております。 テレグラムにて在外邦人未接種のコミュニティがありますのでシェアさせてください 同志として有益な情報交換など交流できればなあと思っております また心細い時など心の拠り所になれたらいいなと思っております。 webサイト欄のURLがコミュニティになります 未接種の邦人の方、是非お気軽にご参加ください
  • 週末をご一緒してくれるお友達募集受付終了

    週末をご一緒してくれるお友達募集

    11月21日
    半年ほど前にブリュッセルに来た50代女性です。 私自身はシングルですが、周りの日本人はファミリーで来ている方ばかりでなかなか友達ができません。 年齢は問いませんが、週末に時折会ってレストラン開拓をしたり、映画を見に行ったり、 お互いの家で料理をして気楽に話が出来る友達が欲しいです。 よろしくお願いいたします!
  • お友達募集

    お友達募集

    11月9日
    ベルギーにきて一年以上たちましたが、 コロナ禍という事もありお友達が全然できません。 レストラン開拓したり、スポーツしたり週末一緒に過ごしたり、旅行一緒にいけるよってお方ご連絡下さい! 30代の女性です。 可能なら同年代のお相手だと話しやすいかなぁと思います^_^ 宜しくお願いします。
  • 飲み友達を探しています

    飲み友達を探しています

    10月2日
    30代前半男です。今年、仕事でブリュッセルに来ました。会社以外のコミュニティが少なく、気軽にご飯や飲みに行ける人をもっと増やしたいなと思ってます。スポーツ、ゴルフ、バンドなど割と幅広く何でも好きなので、趣味も含めて、どなたでも気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
  • 友達募集~!

    友達募集~!

    6月29日
    初めまして!駐在3年目が過ぎた30代半ばの男性のしそごはんと言います。 ブリュッセルから東に90kmくらい行ったリンブルフ州に住んでいます。 流行り病も少しずつ収まってきましたが外出機会がまだ少ないため、 男女問わず友人を作ろうと思いこちらに投稿しました。 旅行とカメラが好きで、以前は車で良く写真を撮りに出かけていました。 皆さんと出かけたり、飲みに行ったり(ビールが好きです!)できるのを楽しみにしています!
  • zoomで一緒にヤーナダンスをしませんか。受付終了

    zoomで一緒にヤーナダンスをしませんか。

    1月11日
    外も寒くなり、体を動かす(ダンスはエンドルフィンがでるそうです。)運動不足を一緒に解消しませんか。友人はこのダンスだけで2キロも体重落ちたみたいです。私の友人がひとりだとさみしいと言っていて一緒にやりたいみたいなので、ついでにサークルを作ってみました。 第一回は来週の月曜日(1月18日)の午後13時半ぐらい?人数はまだ少ないので多少前後可能です。を予定しています。ZOOM配信でYOUTUBE動画をみながらやります。一緒にいかがですか。30分間です。
  • お友達を募集します受付終了

    お友達を募集します

    9月3日
    こんにちは。 アラフォー主婦、ベルギー人夫と2人の幼児と エノー州の田舎で暮らしています。 なかなか日本の方と知り合える機会がなく、お友達が出来たら嬉しいなと思い投稿しました。 子供たちや植物と日本語で会話する日々も良いのですが、もっといろいろな方と知り合いになりお茶したり、他愛もないお話したり・・なーんて夢をみています。 年齢や子供の有無にエリアetc…全くこだわりませんので ピンときた!という方、そうでない方もお気軽に下記<お問い合わせ>よりご連絡くださいね。 よろしくお願いします。
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    8月18日
    はじめまして。 10月中旬よりドイツからブリュッセルに引っ越しします。 ベルギー初心者で語学もできず知り合い、お友達もいないので情報交換したり、休日に一緒に遊べる年齢の近いお友達ができたらと思い投稿しましたー。 三十代女性です、宜しくお願いします!
  • 3月29日(日)10:00~ 哲学カフェ(Online)を開催致します。お気軽にご参加ください。受付終了

    3月29日(日)10:00~ 哲学カフェ(Online)を開催致します。お気軽にご参加ください。

    3月20日
    みなさま、はじめまして。 私たちは、哲学対話「おんころカフェ」を開催している一般社団法人 哲学相談おんころ <https://oncolocafe.com/> と申します。 コロナウィルスが世界中に蔓延し、海外に暮らす日本人の方々も自宅待機を余儀なくされ、日々、不安のなかでお過ごしのことと思います。 私たちは、2016年から大阪大学医学部附属病院等で、がんや難病の患者さん、ご家族を対象に哲学カフェを開催しており、 今回、海外で暮らす日本人の方を対象に哲学カフェを開催することに致しました。 「哲学」と言っても専門知識は必要ありませんのでどうぞ気軽にご参加ください。 【日...
  • JapanFestival in Berlin 吹奏楽出演者募集!受付終了

    JapanFestival in Berlin 吹奏楽出演者募集!

    10月2日
    ベルリンで日本の吹奏楽をの曲を一緒に演奏しませんか? Band-Japan Berlinでは、来年1月のJapanFestivalに向けて、一緒に出演できる演奏者を募集します。 出演は2020年1月25日(土)と26日(日)になります。 演奏する作品は、日本人作曲家による吹奏楽の曲を予定しています。条件は楽器をお持ちの方(打楽器除く)で、該当日にベルリンに来られる方。交通費、宿泊費は自己負担になります。 この機会にベルリンでの観光も兼ねて、一緒にステージで吹奏楽を楽しみませんか。...
  • お酒友達募集☆受付終了

    お酒友達募集☆

    4月16日
    30代男性です。ブリュッセルで働いてます。レストランなどたくさん行きたいのですが、一人では入りにくいお店が多いので、お酒を一緒に飲んでくれる方募集してます☆日本から旅行者の方も大歓迎です♩お待ちしています♩
  • お食事、旅行、なんでも、日本人のお友達募集受付終了

    お食事、旅行、なんでも、日本人のお友達募集

    3月28日
    こんにちは!30歳男性です。 ベルギーで働いていますが、日頃現地の方との交流ばかりなので、たまには日本人の方と出かけたりできたらなと思い、投稿しました。 学生さんなどでも歓迎です^^ 車もありますので、近隣の町にでかけるのも良いですね! ご興味あれば連絡ください。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リエージュ掲示板の特徴は、リエージュに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリエージュに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリエージュに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリエージュに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リエージュ掲示板であれば、現在リエージュに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリエージュに行く人」と「これからリエージュを離れる人」もつなげることができます。リエージュ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

リエージュ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

リエージュで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

リエージュ掲示板は、リエージュに滞在している日本人、もしくはリエージュに滞在予定がある日本人を対象にしています。

リエージュに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

リエージュ掲示板は「これからリエージュに行く人」も利用しています。リエージュに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

リエージュの「仲間募集」情報
リエージュ掲示板では、リエージュでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じリエージュに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだリエージュでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、リエージュでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。リエージュ掲示板を通じて、同じリエージュで生活する日本人の仲間をみつけましょう。リエージュ掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のリエージュでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
リエージュ掲示板の項目一覧リエージュで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画