トロント(オンタリオ州)

【トロントでパートタイムのシッター、ナニーのお仕事やります】

Watch Watch
【トロントでパートタイムのシッター、ナニーのお仕事やります】

トロント、ダウンタウン周辺を中心にシッターが出来ます!
4月まではKennedy駅周辺も対応可能です。
オンラインで日本語チューターをしているので日本語レッスンなども出来ます!
普段はcollege station近くのカレッジに通っている学生です。

出身 日本、東京
VISA 2026年4月まで
経験 未経験ですが日本で3〜6歳のお世話の経験があります
言語 英語、日本語対応可能です
その他 お掃除、整理、洗濯、料理など簡単な家事も出来ます。
特技 アニメ、漫画が好きでお絵描きが得意です!手先も器用なので工作なども得意です!笑
   日本では会社員のときに営業をしていたのでお話しすること、お仕事を丁寧にすることが得意です!

勤務 パートタイム、週1〜2、単発・長期も対応可能です。
   アルバイトと学校があるため詳細な日程などはご相談させていただければと思います。
   4月中は学校がお休みのため融通が利きやすいです。
料金 $18/H

他でも仕事をしているため、平日を中心に週2日程度の稼働が可能です。
内容や料金、要望などあればお気軽にご相談ください。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
Toronto
投稿者
Nana
記事ID:290362 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画