• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ドラマーを探しています。

    ドラマーを探しています。

    12月25日
    ドラマーを探しています。 現在、僕がベース(たまにキーボードやギター)、そして相方がギターとボーカルを担当して、トロントのライブハウスで演奏しています。 演奏曲は、オアシスやビートルズなどの王道のロックが多いですが、たまにオリジナル曲もやったりします。そして、スタジオに入ってレコーディングなどもしたりします。 年齢、性別、どんなジャンルが好きかとかは全く関係ないです。 興味があれば連絡ください。 Instagram: yuhohatanaka Twitter: @YuhoHatanaka
  • 僕を1日でも長く生きさせてくれる人探しています

    僕を1日でも長く生きさせてくれる人探しています

    9月5日
    僕は20歳の最近トロントにきた留学生でもなく観光ビザできてるので働いてもいなく残りの残金が5ドルくらいしかないポンコツです 帰りの飛行機が来年の3月手前くらいにとってて変更ができないやつでしてそこまでどんな手を使っても生き残るっていう挑戦をしてます。 なので今も家はなく基本野宿してますただ最近外で野宿してると意外と危険ということに色々経験して気づきました。 とにかくお金もない英語も話せない家もないポンコツです 会えるだけでも何か生きる気力が湧いてきます。 会えなくても連絡できる人が増えると嬉しいので気楽に連絡してほしいです。
  • バンドメンバー募集

    バンドメンバー募集

    5月20日
    バンドメンバーを募集しています!! 初心者の方、経験者の方、男女年齢など問いません! とりあえず、暇だからみたいなノリで来てもらうと嬉しいです! 21歳 男性
  • チューバ、ユーフォニウム、スーザフォン募集‼受付終了

    チューバ、ユーフォニウム、スーザフォン募集‼

    11月17日
    ♪トロントで、チューバやユーフォニアム、スーザフォンによるクリスマスキャロルを演奏するバンドメンバーを募集しています♪ 会場はレストランやパブ、喫茶店です。 基本的に報酬はありませんが、 ときどきチップや食べ物や飲み物をもらいます。 こちらはfacebookページです。 https://www.facebook.com/home.php?sk=group_171846296181568
  • 飲み友受付終了

    飲み友

    3月17日
    数日前に引っ越してきました 飲み歩けるお友だち探してまつ
  • バントメンバー募集しています。受付終了

    バントメンバー募集しています。

    1月18日
    パートは問いません。 当方23歳、男。 ロック、ポップスを中心に聴いています。 ほぼロックばかりですが(笑) 楽器持ってない人でも大歓迎です。 当方もこっちにくる際に使い物になるか分からないミニギター一本しか持ってきていないので。 例え楽器持ってない人が集まったとしてもまず皆でジャンク品探しの旅に出るのも楽しそうだなーって思ったり( ̄▽ ̄) 素人、玄人、老若男女問いません。 お互い技術を高め合いながら楽しむ事を1番に活動できる方であれば一緒にバンド組んでいただきたいのですが。
  • ワーホリでカナダ受付終了

    ワーホリでカナダ

    7月6日
    に行きたいと思っています! 今年27の♂です‼ ですが、あと一歩が踏み込めず 日本で生活しています。 英語は中学レベルでほとんどわかりません… どなたか色々と教えてください‼ たとえば… もしワーホリでカナダに行けたとしたら パートをしながら独学で英語を勉強したいと思っています。 中学レベルの英語力で仕事は見つかりますか?
  • 音楽仲間を探しています!(^^)受付終了

    音楽仲間を探しています!(^^)

    8月2日
    トロント在住3年目の日本人男性 Yushin と申します。 仕事ばっかりで仕事仲間以外の友達がいないので、誰か音楽好きな友達ができたらいいなと思い投稿しました。僕は楽器系統はからっきしダメなのですが歌うことが大好きです(下手ですが…w) 誰か楽器が弾ける方(何でも大丈夫)もしくは歌うことが大好きだ、音楽が大好きだ‼︎という方がいればみんなで集まって好きな音楽を歌ったり弾いたりして楽しんでみませんか? 場所や実際何をするのかなどは一切考えていないのですが、一度連絡を頂いてそこからみんなで考えればいいかなと思っております(^^)...
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

カナダ掲示板の特徴は、カナダに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからカナダに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもカナダに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためカナダに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

カナダ掲示板であれば、現在カナダに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからカナダに行く人」と「これからカナダを離れる人」もつなげることができます。カナダ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

カナダ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

カナダで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

カナダ掲示板は、カナダに滞在している日本人、もしくはカナダに滞在予定がある日本人を対象にしています。

カナダに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

カナダ掲示板は「これからカナダに行く人」も利用しています。カナダに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画