• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 看護師助産師経験あり!ジョブオファーお願いします⭐︎

    看護師助産師経験あり!ジョブオファーお願いします⭐︎

    1月2日
    ケアギバープログラムの申請を希望しております。 その為のJobofferをいただけるカナダ国籍のご家族を探しております。 日本で看護師、助産師として働いております。 自分の子どもを育児している際に、ナニーの魅力に気づき、ナニーの仕事をしたい!!と思いたちました! 看護師は小児科から成人まで勤務経験あり、 助産師では妊婦さん、産後ケア、新生児のお世話までトータルでケアできます。総合病院での小児科の経験から病児保育にも対応できますので、安心してお預けください。 子どもを尊重した関わり、遊びの工夫を日々考え実践しておりますので、お預かりの際は楽しく関わらせていただきたいと思います。...
  • ケアギバープログラムのJobofferをお願い致します!

    ケアギバープログラムのJobofferをお願い致します!

    10月17日
    2022年のケアギバープログラムの申請を希望しております。 その為のJobofferをいただけるカナダ国籍のご家族を探しております。 日本、海外を含め、新生児からティーンのお世話の経験が約17年ございます。 現在は東京で10ヶ月の女の子と3歳の男の子のお世話をフルタイムにてさせて頂いております。 3歳の男の子はインターナショナルスクールに通っています。 その前は、住み込みにて東京でアメリカ人ご家族のところで男の子2人のお世話を約10年させて頂いておりました。 以前はトロントで1年の経験もございます。 少しでもご興味ございましたら お気軽にご連絡いただけますと幸いです。...
  • 住み込みナニーします。受付終了

    住み込みナニーします。

    9月16日
    はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 19歳女性です。通信大学に通い、幼稚園教諭を目指しながら児童館で働いています。高校生の時は、介護や福祉を専攻に学んでいました。英会話を3年間習っているのである程度は分かります。家事や料理は毎日行っているのでそれなりにできます。ダンスや歌うことが好きで、ダンスは5年間ほどしていました。 来年の4月ごろからワーキングホリデーとして1年間住み込みナニーをさせて頂けるファミリーを探しております。 ご連絡お待ちしています♪
  • ケアギバープログラムでスポンサーになってくださるお家を探しています!受付終了

    ケアギバープログラムでスポンサーになってくださるお家を探しています!

    8月15日
    はじめまして。 2022年7月頃からケアギバープログラムでカナダでベビーシッターのお仕事をさせていただこうと思っており、スポンサーになってくださるお家を探しています。   大学4年間ニューヨークに留学し、心理学を学びました。卒業後はJFK空港で日系航空会社のグランドスタッフとして働いていましたが、コロナウイルスの影響で日本に帰国し、現在は英会話教室で1歳半から高校生までの子供たちに英語を教えています。...
  • オーペア、住み込みナニーします。受付終了

    オーペア、住み込みナニーします。

    3月7日
    日本での保育士経験2年あります。First Aid/CPRも保持しています。免許サポートをしてくれる方、ただいまkelownaに住んでいますが、4月以降でしたらどこでも行きます。
  • Personal Assistant受付終了

    Personal Assistant

    4月17日
    Hello, Sir / Madam I'm female Japanese. I'd like to help you as a Personal assistant. I had worked as a PA at Paris for 3 years. I had worked in US as well. I'd like to help you as a secretary, babies sitting, house cleaning or cooking whatever you want. I'd be happy if...
  • ベビーシッター等します。受付終了

    ベビーシッター等します。

    2月7日
    住み込みでナニーまたは 軽い家事のお手伝いでも構いません。 21歳で1996年生まれです。 持っている資格は、運転免許(国際免許ではありません)、英検準二級、漢検二級、世界遺産検定三級です。  英語はままならないのは重々承知ですが、自分に挑戦したい思いがあり、投稿した次第であります。 日本語でお子様に勉強で何かおしえてほしいことがありましたら、連絡ください。特に社会は得意分野です。 忙しいお母さん、お父さんのお手伝いができたらと思っております。 就労ビザを一切所持しておりません。 経験も一切ありません。 子どもは純粋にかわいいと思っております。...
条件に合うナニーに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オタワ掲示板の特徴は、オタワに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオタワに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオタワに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオタワに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オタワ掲示板であれば、現在オタワに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオタワに行く人」と「これからオタワを離れる人」もつなげることができます。オタワ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

オタワ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じオタワに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひオタワ掲示板にご投稿下さい。

オタワ掲示板は、すでにオタワに滞在している日本人だけでなく、これからオタワに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
オタワ掲示板の項目一覧オタワで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画