• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 土日ベビーシッターできます!!

    土日ベビーシッターできます!!

    12月11日
    子供の面倒は昔からしていて、13個離れた弟がいてよく子守をしていました。今保育士の資格を取っている途中です。
  • お手伝いいたします!

    お手伝いいたします!

    11月6日
    こんにちは! 子どもと動物が好きなEllieと申します! 日本では保育補助兼、看護師、小学生~中学生までのサマーキャンプの経験があります! ◆保育補助兼、看護師 1年7ヵ月程、中規模の保育園(園児150~190人)にて0~1歳児クラスを担当し、 全園児の健康管理や怪我や病気の子どもを看る傍ら、園児の保育や保清などをしていました。 ◆小学生~中学生までの子どもたちとサマーキャンプ 夏の1~2週間のサマーキャンプで小学生~中学生までの子どもたちと楽しい時間を過ごす機会がありました。 子どもたちと楽しくて特別な夏の思い出を作ることができたことは一生の宝です!...
  • 平日夕方以降、土日いずれか。シッター出来ます。

    平日夕方以降、土日いずれか。シッター出来ます。

    9月20日
    BC州Infant &Toddler ライセンス保有、カナダ永住者です。 平日日中はデイケアでフルタイムで働いているため、平日の仕事終わりまたは土日いずれかでシッター可能です。 East Vancouver 在住、職場もバーナビーなので近辺だとありがたいです。
  • 7/17~30 ベビーシッターできます!

    7/17~30 ベビーシッターできます!

    7月14日
    現在Co-op留学でチャイルドケアを学んでいます。 日本では15年以上の保育士経験があり、ベビーシッターの経験もあります。 7/17〜30の間カレッジがサマーブレイクとなるため、ベビーシッターのお仕事を探しています。 7/18,26以外の9:00-19:00(7/25のみ〜14:00)、単発のシッティングも可能です。 時給は$18より承ります。 お気軽にお問い合わせください!
  • 幅広い年齢の保育経験があります!

    幅広い年齢の保育経験があります!

    7月10日
    日本で15年以上、保育園や学童保育での勤務経験があり、0歳から小学生まで幅広い年齢の子どもたちと関わってきました。 保育園では、特に0〜2歳の乳児クラスを多く担当していました。 ベビーシッターとしての勤務経験もあります。 現在はCo-op留学でカナダに滞在中で、カレッジで学びながらECEAの資格取得を目指しています。 英語も日々勉強中です。 【現在対応可能な曜日・時間】 ・月曜日 17:00〜21:00 ・火曜日 8:00〜14:30 ・金曜日 18:00〜21:00 ・土曜日 8:00〜21:00 ・日曜日 8:00〜20:00 単発のシッティング、土日も対応可能です。...
  • 家事代行ベビーシッターできます!

    家事代行ベビーシッターできます!

    7月3日
    はじめまして。 現在ECEの学校に通っている30代女(既婚)です。 平日学校後(14:00〜)、週末はいつでも伺えます。 学校・家どちらもダウンタウンですので近場だと有り難いですが場所次第でお家まで行くこと可能です! 保育士経験は無いですが、デイケアでのボランティア経験があります。また飲食店での職務経験があるので家事代行も行えます。お子さんのお相手もしくは家事のお手伝い、どちらでも大丈夫です。 ペットのお散歩お世話も大歓迎です^^ お給料に関してですが、時間が余っているのと経験を積みたいので交渉次第ということで宜しくお願いいたします。...
  • フルタイムシッターできます

    フルタイムシッターできます

    7月2日
    バンクーバーでシッター経験2年以上 その際に家事全般をやっていました。 掃除、洗濯、食事作り等 運転免許所持 日本では姪っ子の面倒を赤ちゃんの時からしていました。 10月からフルタイムでできるシッターの仕事を探しています。 質問等あればお問合せください。
  • 平日 月曜日〜金曜日 時間相談シッターできます!

    平日 月曜日〜金曜日 時間相談シッターできます!

    6月21日
    こんにちは!4月中旬に日本からワーホリを取得してカナダに滞在してます。仕事を探し中です。出身は岩手県で、神奈川で6年間保育士をしてました。初めて子どもたちと関わりのない生活になり、寂しくなり…シッターなどの仕事をできたらと思い投稿しました。経験は、0-6(フリー) 0歳担任 4歳担任3年 3歳担任。一緒にお子さんの成長を見守ることができたら嬉しいです:) ぜひご連絡お待ちしてます。 -- 2023-06-21 追記 -- こんにちは!日本の神奈川で6年間保育士してました!ぜひ、カナダでもシッターを経験したいと思い投稿しました!普段はJapanese...
  • フルタイムで働けます。

    フルタイムで働けます。

    6月12日
    ナニーとしてフルタイムで働けます。 以前保育士として5年間働いてきました。0歳〜5歳の子供たちと沢山学びながら楽しみました。子ども1人1人に合わせた対応を心掛けています。どの歳の子でも対応可能です。また体操を教えていたので体力などは任せて下さい。 少しでも興味がありましたら連絡をお願い致します。 よろしくお願い致します。 最後まで見ていただき有り難うございました。
  • リッチモンド/ベビーシッターします!

    リッチモンド/ベビーシッターします!

    6月10日
    現在旦那が保持している就労ビザにてカナダに滞在しています。 日本、カナダ(ECE)の保育士資格/幼稚園教諭を持っており、日本で2年半保育士として働いていました。 一才児クラスの担任補助をしていました。 アメリカでのオーペア(住み込みベビーシッター)の経験が有り、ニューヨークで新生児と2歳児のお世話を1年間、シアトルで3歳児と5歳児の双子のお世話をしていました。 どの年齢も経験があるのでお子さまに合わせた対応が可能です! 時給: 要相談 範囲: Richmond 運転: 不可 出勤可能日: 火•水•金•土 時間: 10時-21時 ※出勤日/時間 は記載していますが相談にて変更も可能です
  • 今の所フルでベビーシッターできます!

    今の所フルでベビーシッターできます!

    4月9日
    ワーキングホリデーで、カナダに一年います。日本で4年幼児体育指導者として勤めておりました。日中は2歳児から5歳児の保育補助、午後は小学生の体操クラブの指導をしてました。とにかく子供と関わる事ができる仕事につきたいと思い応募しました。自分がお母さんになるまでは色々な子供と関わりたいとおもってます。
  • 平日16時までベビーシッター出来ます!

    平日16時までベビーシッター出来ます!

    2月20日
    初めまして。 現在Co-opのケアギバーのプログラムで現在チャイルドケアの勉強をしているRenaと申します! 平日の16時までのお仕事を探しています。 家はNanaimo駅の近く、免許は取得していないです。 ・Emergency Childcare First aidとPCR取得済み ・Criminal record check申請、取得手続き中 Parent helper、ナニー、ベビーシッター、家事の代行も可能な限りさせて頂きます! お気軽にお声がけください☺︎ その他、チャイルドケアに関係するお仕事でしたら些細な情報でも構いません、お教えくださると助かります;;
  • NICU看護師歴8年。海外でオーペア・ベビーシッター経験あり。受付終了

    NICU看護師歴8年。海外でオーペア・ベビーシッター経験あり。

    2月4日
    はじめまして♪ ワーキングホリデービザを利用し、カナダに滞在しているHarukaと申します。 日本では、看護師として8年間 主にNICU(新生児集中治療室)と小児科外来で働いていました。また、その間に1年間オーストラリアに滞在し、0〜8歳のお子様のベビーシッターや家事お手伝い、ナーシングホームでのシニアケアの経験があります。 赤ちゃん、子どもが大好きなので、仕事や家事、育児で忙しいお母様方の力になれればいいなと思っております。また、綺麗好きな性格なので、掃除、洗濯など簡単な家事も、ご要望があれば是非やらせていただきたいです! * $20/h〜...
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    1月22日
    初めまして。 現在coopビザで来ています。 日本で5年間保育士をしていました。 現在もシッターとデイケアで働いています。 9-11月夕方6時以降または7時以降がシッター可能です。 12月の中旬以降、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の1日シッターが可能になります。 来年1月中旬以降は月〜日曜日まで1日シッターが可能になります。 普段はデイケアとシッターをしています。 フルタイムでのシッターが可能です。 ⚠️こちらのサイトでは新しい情報を追記で記載しています。もし閲覧してくださる方は追記もご覧になってください。 よろしくお願いします。 -- 2022-11-21 追記 --...
  • 看護師助産師経験あり!ジョブオファーお願いします⭐︎

    看護師助産師経験あり!ジョブオファーお願いします⭐︎

    1月2日
    ケアギバープログラムの申請を希望しております。 その為のJobofferをいただけるカナダ国籍のご家族を探しております。 日本で看護師、助産師として働いております。 自分の子どもを育児している際に、ナニーの魅力に気づき、ナニーの仕事をしたい!!と思いたちました! 看護師は小児科から成人まで勤務経験あり、 助産師では妊婦さん、産後ケア、新生児のお世話までトータルでケアできます。総合病院での小児科の経験から病児保育にも対応できますので、安心してお預けください。 子どもを尊重した関わり、遊びの工夫を日々考え実践しておりますので、お預かりの際は楽しく関わらせていただきたいと思います。...
  • 平日ベビーシッターできます!

    平日ベビーシッターできます!

    12月1日
    ワーキングホリデーでカナダに来ています。シッター経験はございませんが、子供が大好きで日本ではよく5歳くらいのいとこの世話をしたりしておりました。 月曜日から金曜日のお昼から夕方までお世話を見れます。ご連絡お待ちしております。
  • Babysitter helper

    Babysitter helper

    11月14日
    I am looking for a babysitter helper for my daughter. She is a 6 years old, kind and easy-going little one. 6pm-11pm, 2 weekday evenings/week. The work is very light; warm up dinner, reminder of a shower, brush teeth and read some books with my daughter. Her bedtime is 8pm. Afterwards (8pm-11pm)...
  • ベビーシッターやります!受付終了

    ベビーシッターやります!

    8月14日
    現在平日火曜日12:00〜20:00、水曜日12:00〜20:00(泊まりでシッター出来る為夜間も可能)、木曜日8:00〜20:00(泊まりでシッター可能)、金曜日8:00〜19:30の間でベビーシッターが可能です。 *現在週20時間のみ労働可能です。8月末ごろからフルタイムでの仕事が可能になります) ECEの学校へ通っています。日本では5年間保育士として働いていました。 時間帯は可能な限り変更が出来ます。 ご興味頂けましたらご連絡お願いいたします。 -- 2022-07-19 追記 -- 初めまして。 現在Coopビザでバンクーバーに来ています。...
  • 平日(月、水、金、14:00〜)土日祝(8:00〜)ベビーシッターやります。

    平日(月、水、金、14:00〜)土日祝(8:00〜)ベビーシッターやります。

    8月2日
    こんにちは。 5月からバンクーバーに来ました。 今は英語を勉強するために語学学校へ通っています。 また、将来的にカナダで保育士をするため準備中です。 日本で保育士として3年働いていました。 1歳児、3歳児、5歳児担任の経験があります。 外で遊ぶこと、製作遊びが好きです。 性格は、明るく行動的だと思います。 約束を守ることを大切にお子様の視線に立ち関わらせていただきたいと思います。 平日(月、水、金14:00-) 土日祝(8:00-) ベビーシッターをすることが可能です。 ご連絡お待ちしております。
  • 平日夕方6時以降よりベビーシッターできます!

    平日夕方6時以降よりベビーシッターできます!

    7月27日
    平日夕方6時以降からのベビーシッター承ります。 日本では看護師を約6年 バンクーバーでは8年のベビーシッターの経験があります。 昼間は別で働いているため平日6時以降からになります。 単発も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 平日昼間ベビーシッターできます!

    平日昼間ベビーシッターできます!

    6月25日
    はじめまして、ERICAと申します。ベビーシッター経験はありませんが子どもが大好きです。 4年生大学卒業後、外資系家電メーカー5年勤務を経て現在ワーキングホリデーでこちらに滞在しております。現在は夜間レストランで働いており、学校も卒業しているので平日休日昼間(月曜以外)対応できます。 家電メーカーで働いていたので、掃除得意です。食事も簡単なものであれば作れます。 ご連絡お待ちしております!
  • 子供が大好きです受付終了

    子供が大好きです

    6月3日
    バンクーバーにワーホリで来てる日本人です。シッター経験はありませんが、子供が大好きなのでベビーシッターのお仕事をしたいと思っています!日本では看護師のお仕事をしていました。家事もすることができます。少しでも、お母さんお父さんの力になりたいと思います。よろしくお願いします!
  • 2022年7月~ナニーの仕事を探しています。日本で4年間幼稚園で働いていました。受付終了

    2022年7月~ナニーの仕事を探しています。日本で4年間幼稚園で働いていました。

    3月20日
    こんにちは!☺ 初めまして。現在バンクーバーに学生ビザで滞在をしています。2022年7月からワーキングホリデーに切り替える予定です。 日本では幼稚園教諭として4年半働き、3,4,5歳児の担任を務めていました。子どもが大好きなので、一緒に遊んだり話したりできることを楽しみにしています。ナニーをすることは初めてですが、大切なお子様を責任を持ってお預かりし、楽しく一緒に過ごしたいと思います。 もし興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。時間帯や場所など相談可能です。まだ少し先の話にはなりますが、ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します!
  • ケアギバープログラムのJobofferをお願い致します!

    ケアギバープログラムのJobofferをお願い致します!

    10月17日
    2022年のケアギバープログラムの申請を希望しております。 その為のJobofferをいただけるカナダ国籍のご家族を探しております。 日本、海外を含め、新生児からティーンのお世話の経験が約17年ございます。 現在は東京で10ヶ月の女の子と3歳の男の子のお世話をフルタイムにてさせて頂いております。 3歳の男の子はインターナショナルスクールに通っています。 その前は、住み込みにて東京でアメリカ人ご家族のところで男の子2人のお世話を約10年させて頂いておりました。 以前はトロントで1年の経験もございます。 少しでもご興味ございましたら お気軽にご連絡いただけますと幸いです。...
  • ケアギバープログラムでスポンサーになってくださるお家を探しています!受付終了

    ケアギバープログラムでスポンサーになってくださるお家を探しています!

    8月15日
    はじめまして。 2022年7月頃からケアギバープログラムでカナダでベビーシッターのお仕事をさせていただこうと思っており、スポンサーになってくださるお家を探しています。   大学4年間ニューヨークに留学し、心理学を学びました。卒業後はJFK空港で日系航空会社のグランドスタッフとして働いていましたが、コロナウイルスの影響で日本に帰国し、現在は英会話教室で1歳半から高校生までの子供たちに英語を教えています。...
  • フルタイム ナニーします!♡

    フルタイム ナニーします!♡

    4月30日
    日本では4年間保育士として、0歳から6歳までフリーとしての経験あります。 オーストラリアでは1年間オーストラリア人の家庭で英語を学びながらオーペアしておりました♡(1歳、3歳) 現在はイギリスでワーホリ中ですが、2021年夏頃にカナダへの移動を考えております。永住権につながる仕事がしたいため、住み込みではなく(要相談)フルタイムでナニーをさせて頂けるファミリーを探しております! 何かありましたら、お気軽に連絡してください! よろしくお願いします♪ りさ♡
  • 平日2pm-9pmまで、何でも対応可能です!受付終了

    平日2pm-9pmまで、何でも対応可能です!

    2月29日
    日本人女性留学生で、global businessの勉強しております。 平日2pmから9pm頃まででしたら、ベビーシッター、お部屋掃除代行、お買い物代行、ペットのお散歩やお世話などのお手伝い対応が可能ですのでよろしければお気軽にご連絡下さいませ。 時給及び報酬は、依頼いただきました際に応相談にて決められればと考えております。 お問い合わせいただきましたら、自己紹介及び経歴もご案内させていただきます。 よろしくお願いいたします。 Eri
  • オンコール 平日 休日 ベビーシッターします受付終了

    オンコール 平日 休日 ベビーシッターします

    2月21日
    オンコール 短期 平日 休日 急なベビーシッターします 2019年 ECE ライセンス  取得 ベビーシッター やデイケア 経験あり。 日本語、英語どちらでも大丈夫です。 連絡先は strong.smile23@gmail.com
  • ベビーシッターやります!受付終了

    ベビーシッターやります!

    11月20日
    こんにちは! 私は人と話すことと子供が大好きです! 学歴としましては、日本で唯一の教育に特化している国立大学で教育学を学んでいました。(現在休学中) 教育実習にも3週間行き、小学校1年生を担当しました。 毎日教育についてや、指導法、児童との関わり方を学び、他の実習で幼稚園生や乳児と関わったこともあります。 また障害児についても専攻しておりますので、接し方なども理解しているつもりです。 幼児〜小学校低学年までがよく関わりのある年齢です。 英語力に関してはまだ学校に通いたてですが、少しは話すことができます。...
  • 【ナニーします】幼保園 計7年、シッター120家庭経験あり受付終了

    【ナニーします】幼保園 計7年、シッター120家庭経験あり

    3月3日
    こんにちは。 現在、他の国の日系幼稚園で主任として働いています。 ワーキングホリデーで移住、ナニーとしての仕事を探しています。 もし需要がありましたらご相談いただけますか。 以下、情報 ・日本の短大で保育士、幼稚園教諭2種取得 ・日本の幼稚園1年、保育園3年間勤務後、ベビーシッタ−120家庭程対応。 ・1歳児〜5歳児までクラス担任経験あり(0歳児はシッターでの経験多) ・現在他国(アジア圏)で幼稚園教諭をして2年半 ・最短で2019年4月からワーホリビザ取得、引っ越し可能 ・対応年齢は0歳6ヶ月〜可能 ・できれば住み込み希望、1日8時間まで ・時給$20程希望、相談応じます...
条件に合う訪問シッターに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンクーバー掲示板の特徴は、バンクーバーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンクーバーに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンクーバーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンクーバーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンクーバー掲示板であれば、現在バンクーバーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンクーバーに行く人」と「これからバンクーバーを離れる人」もつなげることができます。バンクーバー掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

バンクーバー掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じバンクーバーに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひバンクーバー掲示板にご投稿下さい。

バンクーバー掲示板は、すでにバンクーバーに滞在している日本人だけでなく、これからバンクーバーに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画