• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • カナダ格安データ通話プラン受付終了

    カナダ格安データ通話プラン

    8月5日
    カナダ格安データ通話プラン 毎月基本料 $39 / 20GB $45 / 30GB * *表記される価格とは、他のプランを変更しない場合12月区間で有効します 最低価プランが取れるために、自動払い(Auto payment)を設置するが必要です。 2023年6月10日当日で価格です。価格を変更する場合は多いため、ご了承ください。 サビースやお問い合わせについて、LINE(ID: jrwest_specialrapid)で連絡してください。 -- 2023-08-05 追記 -- カナダ格安データ通話プラン 毎月基本料 $40 / 30GB * $45 / 40GB *...
  • iPhone 12 mini Black (256GB)受付終了

    iPhone 12 mini Black (256GB)

    6月12日
    去年の9月ごろに購入しました。メインで他のiPhone を使用しているため状態は良好です。購入時の値段は$1,189.00 + Tax ($154) でした。サイドに小さい傷がありますが使用上は問題ないです(写真の3枚目)。お気軽にメッセージください。
  • iPhone 5S unlocked受付終了

    iPhone 5S unlocked

    1月29日
    中古ですが状態は非常に良いです。 サブ端末としての使用もおすすめです。
  • iPhone X/XS Plus 6.5inch 黒のケース 新品 $5受付終了

    iPhone X/XS Plus 6.5inch 黒のケース 新品 $5

    12月5日
    Amazonでサイズ確認せずに間違って購入したものです。 $5.99で購入したが$5で売ります。 ダウンタウンに棲んでいますので、徒歩距離内でしたら届けに行きます。 商品ページ:https://www.amazon.ca/TITACUTE-Compatible-iPhone-Bumper-Resistant/dp/B07HNVGTB6/ref=sr_1_1?keywords=TITACUTE+Ultra&qid=1575592562&sr=8-1 ※商品確認のため、一度開封しておりますが、未使用です
  • SIMカード売ります受付終了

    SIMカード売ります

    1月6日
    1ヶ月有効のSIMカードを購入しましたが、私の携帯に不一致だったため、どなたか必要な方いらっしゃいませんか? chatr mobileです。 金額は相談にのります!
  • 携帯譲歩 新品同様スマホ受付終了

    携帯譲歩 新品同様スマホ

    12月2日
    タイトルどうり、新品同様(今年の7月購入)の携帯電話を契約込み$50でお譲りします!機種はALCATEL ONETOUCH IDOE 2Sで、原価$300です。 携帯電話会社の不手際により、自身の契約がもう一つの携帯電話と二重契約になってしまったため、契約ごとお譲りできたらと思います。 すぐに携帯電話が必要な方、英語での手続きなどがご不安な方、日本語でしっかりと契約内容についてご説明させていただきます。 月々の支払いは$35プランで電話、テキストが可能です。また機種のみのお譲りは$120とさせていただきます。ご興味がありましたら、ご連絡ください。
  • 携帯譲歩(新品同様!)受付終了

    携帯譲歩(新品同様!)

    10月7日
    タイトルどうり、新品同様(今年の7月購入)の携帯電話を契約込み$120でお譲りします!機種はALCATEL ONETOUCH IDOE 2Sで、原価$300です。 携帯電話会社の不手際により、自身の契約がもう一つの携帯電話と二重契約になってしまったため、契約ごとお譲りできたらと思います。 すぐに携帯電話が必要な方、英語での手続きなどがご不安な方、日本語でしっかりと契約内容についてご説明させていただきます。 月々の支払いは$35プランで電話、テキストが可能です。また機種のみ(シムフリー)のお譲りも相談に応じますのでご連絡ください。
  • blackberry bold 9900受付終了

    blackberry bold 9900

    8月29日
    ボタンが少しずれている箇所がありますが、 プレスするときや、使用感に問題ありません。 アンロックされていないので、 Fidoで契約するか、ご自分での解除が必要です。 興味ありましたら、詳細お送りします。
探している携帯電話に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンクーバー掲示板の特徴は、バンクーバーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンクーバーに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンクーバーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンクーバーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンクーバー掲示板であれば、現在バンクーバーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンクーバーに行く人」と「これからバンクーバーを離れる人」もつなげることができます。バンクーバー掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

バンクーバー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

バンクーバーでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひバンクーバー掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

バンクーバー掲示板は、すでにバンクーバーに滞在している日本人だけでなく、これからバンクーバーに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするバンクーバー生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにバンクーバー掲示板は「これからバンクーバーに行く人」も利用しています。

バンクーバー掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

バンクーバー掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画