香港からスカイリモで深センへ

Watch Watch
香港空港から中国深センへスカイリモで移動された事がある方
当方、出張で日本から香港経由で深センに行きます。

香港空港でスカイリモのチケットを購入する時
日本のクレジットカードで購入可能ですか?

また深センに行かれた事がある方
市内のレストランやタクシーは日本のクレジットカード使えますか?
やはり現金少しは持っていったほうが良いのでしょうか?
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
kokko
記事ID:138100 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/12/12 01:22
深圳では電子払いが殆どです、つまりwチャットでの支払いや支払宝とか。まだ中国で口座を作ってなければ支払いができません。現金を持っていた方がい良いかと思うます。
No.1 HK 2019/12/05 19:44
現金は必須と思います
クレジットを受け付けているとしても
場所によりたまになぜか日本のクレジットカードが使えないということがあります。 カードによりますが。 いずれにしろ現金持っていかれたほうが
良いと思います。 レストランはホテル内やある程度大きいレストランはクレジット使えますが小さい食堂は使えないことが殆どです。
中国のタクシーはクレジットカード使えないと思います。
関連する記事
広州掲示板の項目一覧広州で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画