• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 飲み・食べ・旅行・ダンス仲間募集!

    飲み・食べ・旅行・ダンス仲間募集!

    7月2日
    上海でダンス講師をしているMikeです。上海に住んで10年がたち、日本語での会話する機会も減ってきました。平日でも週末でも気軽に食事・飲み・興味があればダンスパーティーに行ったりできる仲間を募集しています。男女年齢問わずお気軽に連絡下さい。
  • 日本語サルサレッスン&交流会

    日本語サルサレッスン&交流会

    6月16日
    毎週日曜日、日本人や日本語のできる外国人向けにサルサダンスレッスンを行って下ります!時間は午後5時〜6時半。費用は150元/人。場所:舞廊 天山支路168号 虹桥电子广场918室にて。ご興味ある方はご気軽に連絡ください!!
  • ダンスサークル募集受付終了

    ダンスサークル募集

    12月30日
    こんにちは、私はアメリカダンス留学経験者のプロダンサーです、 ぜひ北京でダンスサークルを作りたいです、ダンスに興味ある方ぜひ気軽に電話やwechat に連絡ください。もちろんダンス未経験者も含め、大歓迎です。 15000876417 友野 新
  • 中国語出来る日本人・日本語出来る中国人募集❤️受付終了

    中国語出来る日本人・日本語出来る中国人募集❤️

    8月7日
    私は、最近31歳になりました笑。 年齢の近い方を募集しています。(25歳〜38歳) 上海に来てやっぱり日本語しか話せないのは、 段々と辛くなってきたので、お友達になりながら仲良くなってカフェや自宅で勉強出来たら嬉しいなぁ〜と思いました。 平日の月曜日と火曜日、夫の出張が入らなかったらその他の平日のお昼に会えたら嬉しいです。 ランチやお茶でもしながら話せたら嬉しいです✨ 中国人の方 中国人は、おおらかで優しいを男女探しています。 日本人も男女問わず募集しています。 飲みに行ったり、カフェ行ったり平日にフットワークがから方なら嬉しいです。...
  • ダンサー仲間募集中!受付終了

    ダンサー仲間募集中!

    8月27日
    上海で在住の日本人高校生です!一緒にダンスの練習や,動画投稿できる日本人または日本語のできる方で,(中国語しかできなくても可)ダンスが好きな方是非友達になりましょう!連絡お待ちしております(●´ω`●)wechatID:kichiro0115
  • 友達になりましょう受付終了

    友達になりましょう

    6月11日
    20代後半の女です。上海に住んでる。仕事後や週末など暇なので、ごはんいける日本人の友達を探したいます。言語交換でも大丈夫です。まず気軽にメールしてね。yuekiwa@126.com
  • 上海よさこい連メンバー募集受付終了

    上海よさこい連メンバー募集

    8月17日
    「上海yosakoi連、2008年日本人リーダー望月設立。 日中問題勃発前は多々ステージ出演あり。 2012年望月帰国後、二代目リーダーに王振華(中国人)引き継ぐ。 目下上海yosakoi連氷天下期間を経て新たに誕生の時を迎える(笑)」 上海yosakoi連の踊りは 高知のyosakoiと北海道ソーランを交えた力強さのある踊りです。 踊るメンバーも看ている観客も楽しくなる舞を目指しています。 練習は毎週二回。 木曜: pm6:30-8:00 上海外国語大学(虹口校区)グランド内    地下鉄3号線 赤峰路駅3番出口徒歩10分 or 地下鉄 虹口足球場駅徒歩15分 (雨天中止)...
探しているダンサーに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

上海掲示板の特徴は、上海に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから上海に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも上海に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため上海に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

上海掲示板であれば、現在上海に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから上海に行く人」と「これから上海を離れる人」もつなげることができます。上海掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

上海掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

上海で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

上海掲示板は、上海に滞在している日本人、もしくは上海に滞在予定がある日本人を対象にしています。

上海に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

上海掲示板は「これから上海に行く人」も利用しています。上海に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画