• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • メール友達募集です!

    メール友達募集です!

    12月10日
    こいけ あきです。28歳です。 色々な人とメール友達欲しいです。 よろしくお願いします。 my name is Aki Koike 28old women,japanese aki222tb@softbank.ne.jp
  • 20代〜30代前半の夫婦仲間募集受付終了

    20代〜30代前半の夫婦仲間募集

    2月2日
    こんにちわ。 20代から30代前半の夫婦仲間を募集したいです! 私は20代後半で深圳に住んでいる夫です。 昨年秋から深圳に住んでいます。 妻も深圳へ来てくれたのですが、私自身も来たばかりでコミュニティがなく気軽に遊んだり相談できる人がいない状況です… もし夫婦で深圳に渡航されている方で仲良くして頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。 スポーツなども好きですので気軽にお声がけ頂ければと思います! よろしくお願いします! wechat wxid_ta9v26hianwb12 -- 2023-02-02 追記 -- ビジネスのお話や宗教勧誘などはお断りさせていただきます。
  • 通訳翻訳受付終了

    通訳翻訳

    9月16日
    シンセンに着いてから2か月、暇で仕方がありません。 通訳翻訳のお手伝いがございましたら是非ご連絡ください。 当方日本語⇔広東語(香港語)日本語⇔標準語ができます、しかもペラペラです^0^ よろしくお願いいたします。 婚活をお断りします。 夏目 -- 2022-09-16 追記 -- 削除できないの。怖いサイトだね
  • 東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    4月5日
    93年生まれ、日本人女性です。 最近、深圳から東莞に引越してきました。石龍鎮におります。同年代の日本人の友人を探しています。男性OKですが、既婚者の方とは、一対一ではご遠慮したく思います。 コロナで移動しにくいため、東莞市内の友人を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。 募集中 ・カラオケ友達 ・バンド友達(ドラム中級レベル位) ・中国語学習友達 ・バドミントン、卓球友達(初心者) ・ご飯、旅行友達 Wechat:xiaolin18822814952
  • ペットに関するインタビューのお願い受付終了

    ペットに関するインタビューのお願い

    3月24日
    最近深センでペットに関するサービスをリリースしました。そこで深センにお住まいで犬猫のペットを飼っている方に見ていただきフィードバックをお伺いしたいです。30分ほどのお時間で対面ではなくWeChatを使ってのインタビューになります。謝礼は200元お支払いいたします。
  • 友達募集(〃ω〃)受付終了

    友達募集(〃ω〃)

    5月24日
    こんにちは( ^ω^ ) 深センに移住予定の30女です。 友達が一人もいなくて不安です( ;∀;) 仲良くしていただけたら嬉しいです❤︎ Wechat IDは shiori0617です 宜しくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • ペット飼っている人と繋がりたい!受付終了

    ペット飼っている人と繋がりたい!

    6月18日
    はじめてこちらのサイトに来ました。いま日本でペット動画メディアなどを運営しているPECOという会社で働いていまして、最近中国でも動画の配信を開始してしたり、今後ペットに関する他のサービスも提供したいと考えています。 https://www.weibo.com/6501088906/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1...
  • 深圳で20〜30代の友達募集受付終了

    深圳で20〜30代の友達募集

    1月13日
    昨年より事業立上げのため深圳に来た33歳男性です。 テニス、ハイキング、サイクリング、ジム等のスポーツ友達や、飯友の他、一緒に楽しそうなことを出来る友達を募集しています。 住んでいるのは蛇口〜深圳湾周辺エリアです。 Wechatは、Kashun85です。 メッセ楽しみにしてます。
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

深セン掲示板の特徴は、深センに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから深センに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも深センに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため深センに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

深セン掲示板であれば、現在深センに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから深センに行く人」と「これから深センを離れる人」もつなげることができます。深セン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

深セン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

深センで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

深セン掲示板は、深センに滞在している日本人、もしくは深センに滞在予定がある日本人を対象にしています。

深センに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

深セン掲示板は「これから深センに行く人」も利用しています。深センに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画