• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • (再投稿)観光、趣味、飲み友募集!

    (再投稿)観光、趣味、飲み友募集!

    1月31日
    レオと申します!最近オーストラリアから香港に帰って、友達もうみんな違う国に移住したので、気軽くに友達いっぱい作りたいです!28男 (昔けっこう香港に住んでいたので、けっこういろいろ連れて回れます!) オンラインワークなので、けっこう平日でも時間もあるので。趣味もけっこう幅が広く、会話しやすいと思います! お酒飲むことも好きなので、いっぱい自分のお気に入りの店を紹介したいと思います! 気軽くにラインを追加してください! LineID: leoleosunnysolar 追加するだけでも十分嬉しいです!(こっちから話しかけても構わないです)
  • 普段行けない飲食店受付終了

    普段行けない飲食店

    12月3日
    北京で普段行けない飲食店に一緒に行く人を探しています。 ・オシャレ過ぎて一人で入れない ・気にはなるけど同僚とは行きにくい ・普段のカラーじゃないので入りにくい ・奇抜過ぎて普段の仲間を誘いにくい ・流行りで気になるけど人目が... などなど。 私は40代で【北京在住ではない】ので一期一会ですし、交友関係もかぶってません(たぶんw) 普段行けないあなたの気になる店に一緒に行きましょう! 老若男女国籍不問ですよ〜
  • 10月28日広州観光半日

    10月28日広州観光半日

    10月17日
    広州の皆様、こんにちはロシアモスクワで勤務する女性です。10月28日土曜日乗り換えで広州にいるのですが16時あたりから一緒に観光してくださる方を募集します。翌日29日午前便で日本へ向かいます。ガイド代などはお支払できませんが、ロシア土産のリクエストなどありましたらお知らせください!
  • TVゲーム仲間募集します!!!受付終了

    TVゲーム仲間募集します!!!

    9月18日
    香港産まれの香港育ちで30代日本人の男です。 現在も香港在住です。 テレビゲーム仲間の募集しています、一人でゲームをプレイするのがつまらなく寂しいです。 僕は主にパソコンではなくプレイステーション5でゲームを遊んでおります。 遊んでいるのは無料ゲームであるエーペックスレジェンズなどなどです。 有料ゲームや他の無料ゲームでも要望があればもちろん一緒にプレイ可能です。 募集している仲間は同じ世代なら一番良いのですが年上や年下でも構いません。 プレイする時間は平日の夜や土曜日なら遊ぶことが可能です。 朝と昼は寝ている可能性があるので夕方の16時から電話は受け付けております。...
  • マカオの日帰り巡礼

    マカオの日帰り巡礼

    5月21日
    香港st.Thomas Apostle Catholic Church 所属 カトリック教徒です。 マカオに一緒に巡礼出来る人を探しています。 混むのを懸念して、平日に行こうと思いまくる 当方40代、東京出身 北町カトリック教会に行ってました
  • リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。受付終了

    リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。

    1月9日
    今の生活から抜け出し、 リゾート感溢れる素敵なエリアで新たな生活を一緒に始めませんか? 昨年、中国(広東省珠海市)で起業しました。 住居も会社の周りもリゾート感が溢れ、共に富裕層のエリアです。 外国人にとっては住みやすい街で、人気No.1エリアです。 特に住居はマンションの高層階で、日々の生活に必要なモノは近場に全て揃っています。 ・住居費、食費、光熱費など生活費負担は一切ありません。 ・被服などの消耗費も負担ありません。 ・現地通信費の負担のみ。(Wifiは完備しています) ・寝室、書斎、リビング・キッチン(150平米)の掃除 ・食事の準備は必要ありません。...
  • サプライヤーチェーン

    サプライヤーチェーン

    9月29日
    日本輸出産業機械及びプラント製品等のサプライヤーを探しています 日本品質に着手でき進捗及び顧客検査に対応可能な工場に限ります
  • お友達ぼしゅうします!受付終了

    お友達ぼしゅうします!

    9月14日
    こんにちは 時間が有るときに、情報交換できるお友達募集してます! 上海で働いています、いろいろお話出来たらうれしいです。 よろしくお願いいたします。
  • カトリック英語ミサ、英語主日学

    カトリック英語ミサ、英語主日学

    8月31日
    香港 東涌ライン、青衣駅より徒歩10分 St. Thomas the Apostle Catholic Church 聖トーマス使徒聖堂 地址: 香港新界青衣青綠街5號 毎週日曜日、9時半より英語ミサをやってます。 主任司祭。香港人のベネディクト・ラム神父様。 アメリカ、メリノール会 ペーター・ラトーフ神父様 インドネシア国籍の ペトラスサントソ神父様 アメリカ メリノール会のラトーフ神父様より、 英語の主日学をやっています。 洗礼を受けてまだ、初聖体を受けてない方は、英語で主日学を学びませんか?
  • 日本人のハウスメート(一つ部屋レンタル)を探す

    日本人のハウスメート(一つ部屋レンタル)を探す

    6月22日
    日本三年生活して最近深圳に戻だ中国人の李です。20代後半男性、アマゾン中国のデータアナリストです。趣味はカラオケ、ジムです。日本にいた時ずっとシェアハウスで住んでいました。深圳宝安の高級マンション二つ部屋を契約したので、年近いハウスメートを募集中です。最寄駅は碧海湾。万庭大厦という高級マンションです(空港から近い、南山区と近いです)、値段もかなり安い毎月3000元くらいです。周辺は生活環境とも完璧です。深圳で中国人のハウスメートと友達をつくりたい方是非ご連絡ください WeChat ID はKo424642982
  • 言語交換に仲間を募集しています

    言語交換に仲間を募集しています

    2月16日
    はじめまして ハーマン(Herman)と申します、30代香港人の男性です。 すでに独学でN2を受けました、今N1を目指して勉強していて、なかなか会話では上手ではありません 中国語と広東語も話せ、香港人向けの中国語先生の経験もあります。 一緒にご飯かハイキングに行けるお友達、日本語が話せるお友達を探しております。 お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。 よく宜しくお願いします!
  • 日本語できる友達募集中

    日本語できる友達募集中

    12月30日
    こんにちは、チンです。 以前日本に留学した経験があり、現在コロナの影響で日本人の友達がほとんど帰国したので、日本語で会話できる友達が少ない。 北京生まれ北京育ちで31歳、暇を得れば全国を旅してグルメを探すのが趣味。 グルメ好きな方も、そうでない方も、ぜひ友達になってください。 よろしくお願いいたします wechat:chenhe0421
  • 友達募集

    友達募集

    12月9日
    初めまして 今月から蘇州駐在となりました、24歳男性です。 (現在まだ隔離中です。) 蘇州に知り合い一人もいなく、仲良くしていただける方いましたら、嬉しいです。 また趣味でPCゲームもやっていますので、ネッ友とかでも全然問題ありません! 年齢性別不問です!気軽に連絡ください!
  • ゲーム好きな日本人の方、ビリビリで一緒に発信しませんか?

    ゲーム好きな日本人の方、ビリビリで一緒に発信しませんか?

    10月23日
    ゲームコンテンツを主として日本人オタクチャンネルという名義で、趣味でやっているビリビリチャンネル、出演者(顔出しあり、リモートにて)を募集中です。詳細はウェブサイトから覗いてみてください 【企画例】 ・アークナイツの中国版音声誰か当てられるか ・原神の稲妻マップへの反応、こんな日本の要素もあった? オタクたちとゆるくかつ楽しく繋がりましよう!
  • 生後5ヶ月の子犬 無料

    生後5ヶ月の子犬 無料

    9月22日
    生後約5ヶ月の子犬飼いませんか? アパートの敷地内で彷徨ってるところを保護し動物病院へ連れて行きました。健康な4、5ヶ月の人懐っこい女の子です。1日でお手も覚えました。希望でしたら写真や動画も送ります。お気軽に連絡下さい。
  • 香港立教会

    香港立教会

    7月18日
    立教大学、立教女学院にゆかりのある方、ご連絡ください。不定期(ほとんど毎月)で、食事会、ハイキング、その他を楽しんでいます。
  • 広州にいらっしゃる日本人方と友達作りたい

    広州にいらっしゃる日本人方と友達作りたい

    6月27日
    初めまして、スケです。 広州に生活と仕事して、26歳の男性デザインナーです。 私は二年間東京に住んでいましたが、広州に帰ったばかりです。 自分はまだ日本語がうまく上手にならないと思って、国に帰っても日本語の練習すること、日本人と遊ぶことを続けたい。だから在中日本人の友達を探したいです。 よければぜひ連絡してください。 よろしくお願いします。 スケ
  • 日本酒輸出ビジネスパートナー募集

    日本酒輸出ビジネスパートナー募集

    5月26日
    私は日本酒やジャパニーズウィスキーを香港に輸出するビジネスを始めたいと思っている者です。 ただまだ輸出に関する知識や資格はなく、これから得たいと思っています。 このようなビジネスのパートナーになってくれる香港に住んでいる方を募集します。 少しでも興味があれば下記にメールをお願いします。 tporv38@gmail.com
  • KOL(中国のインフルエンサー)をやりたいパートナーを募集

    KOL(中国のインフルエンサー)をやりたいパートナーを募集

    5月12日
    はじめまして、深センで起業しているLijingと申します。 中国では、「ソーシャルコマース」が急成長を遂げています。Bilibili(中国のYoutube)やTikTokなどの有名SNSプラットフォームがインフルエンサーと協力して、SNSコンテンツとオンラインショッピングを合体させたようなコンテンツを展開するようになっているのです。 インフルエンサーによって儲かる人はたくさんいます。私もインフルエンサーを計画しているので、インフルエンサーをやってみたい日本人のパートナーを募集したいと思います。 パートナーだけではなく、友達にもなれると幸いです。...
  • 旅行 食べ歩き トレッキング

    旅行 食べ歩き トレッキング

    5月7日
    現在は東京に住んでますが、数年前まで香港在でした。コロナが収まって海外自由に行けるようになったら年に数回は香港に戻りたいです。行ったときに遊べる方、ご飯に行ける方、香港の今とかメールでお話できたら嬉しいです。 少し覚えた広東語も忘れつつあるので寂しく、、香港にいるお友達募集します。 国籍問いません。 I seek friend thatliving in hongkong,and when i go to there lets hungout.i m female japanese, i was living in hongkong 2years more.now in tokyo...
  • カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    4月18日
    当方、40代日本人男性です。まだまだカラオケ店の再開がいつになるか分かりませんが、再開後、一緒にカラオケやアカペラを楽しめる仲間を探しております。約3年間、ボイトレを行なっておりますが、香港ではなかなか気軽にカラオケに行けないので、ほとんど練習ができておりません。練習も兼ねて月一回ぐらいのペースで一緒に歌いませんか。ご興味のおありの方は、問い合わせからご連絡ください!^_^
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • 香港お住まいの韓国人ですが、一緒におしゃべりとかお茶とかできる友達を探しています

    香港お住まいの韓国人ですが、一緒におしゃべりとかお茶とかできる友達を探しています

    3月2日
    おはよう御座います:) 現在香港お住まいの韓国人ですが、一緒におしゃべりとかお茶とかできる友達を探しています ライン miseon19930711 気軽くメッセージください:)
  • カメラの被写体になってくれる女性モデル募集

    カメラの被写体になってくれる女性モデル募集

    2月27日
    風景、服飾、グッズ等いろいろあります。 -- 2021-02-28 追記 -- 撮影モデルになってくれる素人の女性を募集しております。 ​20歳以上の40歳くらいまでの成人女性で健康であればどなたでもお問い合わせください。 個人的な募集ですので、撮影内容は様々なリクエストをしております。撮影内容により時間100元〜をお礼致します。 ヌードになることに抵抗がある方は下着やコスプレ衣装でも可能です。
  • 英語日本語交換友達

    英語日本語交換友達

    1月9日
    こんにちは、私はオーストラリア出身の女の子です:) 大学時代に日本の大阪に住んでいました。去年仕事のために中国に引っ越しました。25〜35歳の日本人の友達を作りたいと思っています。日本語を忘れたくないので、人と話す練習をしたいです。 英語を母国語としているので、あなたも英語を話す練習をすることができます。 私の趣味はダンス、ハイキング、そして言語の練習です。よろしくおねがいします
  • カラーモデル、パーマモデル募集中(カットモデルは要相談)

    カラーモデル、パーマモデル募集中(カットモデルは要相談)

    1月5日
    I'm Mari from Japan. I’m born from Hokkaido, after working as a stylist at a beauty salon in Tokyo for 13 years, I came to work at a Japanese beauty salon in Hong Kong in October 2020. If you register from the phone number, you can contact us from WhatsApp and LINE. I'm also studying...
  • 語学仲間・日本人友達募集受付終了

    語学仲間・日本人友達募集

    9月9日
    私は日本語が話せる40代香港人女性です。 動物(特に猫)が好き、言語交流(広東語⇄日本語)できる日本人友達を探しています。出来れば女性がいいですが、年齢は問いません。 コロラ制限措置が緩和されたら、コーヒーでも飲みに行きましょうか。その前に、Zoomで言語交流してもいいと思います。 広東語もしくは香港の文化に興味を持っている方は どうぞお気軽にご連絡下さい。 よろしくお願いします。
  • 香港立教会受付終了

    香港立教会

    8月18日
    不定期で夕食会などをしながら、情報交換、おしゃべり等を楽しんでいます。。立教大学、立教女学院にゆかりのある方は是非ご連絡ください。
  • 中国語を学びたいです。毎日メールでやり取りできる方いらっしゃいませんか?受付終了

    中国語を学びたいです。毎日メールでやり取りできる方いらっしゃいませんか?

    8月17日
    蘇州に住んでいる40歳の主婦です。中国語を学びたいので中国の方、お友達になってもらえませんか?メールで毎日やり取りできたら嬉しいです。よろしくお願いします
  • 英語と日本語の交換レッスンをし合いませんか?受付終了

    英語と日本語の交換レッスンをし合いませんか?

    3月12日
    こんばんは 最近、コロナの影響でなかなか思うように活動ができませんね。 こういう時は、勉強して有意義に時間を過ごしたいなぁと思ってます。 例えば、日にちを決めて、お互いに1時間ずつ、語学勉強をしませんか? 教える立場、学ぶ立場、両方を学べるのも、よい経験かなぁと思います。 私はnatives Japanese ですから、日本語を教える事ができます。私は、英語がもっと上手に話せるようになりたいなと思ってます。 ですので、お相手の方は、ある程度の英語が話せる方だと幸いです。 お返事をお待ちしております。
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

中国掲示板の特徴は、中国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから中国に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも中国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため中国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

中国掲示板であれば、現在中国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから中国に行く人」と「これから中国を離れる人」もつなげることができます。中国掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

中国掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

中国で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

中国掲示板は、中国に滞在している日本人、もしくは中国に滞在予定がある日本人を対象にしています。

中国に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

中国掲示板は「これから中国に行く人」も利用しています。中国に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画