• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 西安で一緒に観光や食事をしてくれる方

    西安で一緒に観光や食事をしてくれる方

    2月25日
    4月6日から10日まで西安に行きます。30代女性です。 一人旅なので、観光や食事を一緒にしていただける同性の方を募集しています。 よろしくお願いいたします!
  • メール友達募集です!

    メール友達募集です!

    12月10日
    こいけ あきです。28歳です。 色々な人とメール友達欲しいです。 よろしくお願いします。 my name is Aki Koike 28old women,japanese aki222tb@softbank.ne.jp
  • 日本在住で中国に友達希望です

    日本在住で中国に友達希望です

    10月1日
    37歳主婦です。趣味は買い物でよくredを見ています。男女問わず年齢も問いません。wechatも使えるので仲良くさせてください(^^)
  • 中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    9月11日
    いつかは中国全土を旅したい夢をずっと持ってました。近いうちにぜひ行きたいのですが、現地で一緒に旅してくれる方を募集します。 日程は電話で相談しましょう。 もし、日本から一緒に旅してくれる方がいれば大歓迎です。 私は20代の女性日本人です。連絡待ってますね。
  • アウトドア仲間募集

    アウトドア仲間募集

    7月11日
    2024年1月から仕事で天津赴任が決まった30代後半の男性です。 日本では登山やスノボー、釣り等アクティブな趣味が多かったのですが、一緒に行ける友達を募集します。今のところ単身赴任の予定です。
  • お友達募集です!

    お友達募集です!

    6月15日
    こんにちは。初めまして、Kok Sengと申します。マレーシア在住中華系男性で、日本語を習っています。日本語と中国語で交流していただける友達を募集しています。もし良かったら、是非友達になって日本語で交流していただければ嬉しいです。。 よろしくお願いします。
  • 「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    3月3日
    こんにちは! 広東省在住中国人のRAIです。 4/28ー5/3 四川省にある稲城亜丁に行く計画をたてています。 ご興味のある方はご連絡下さい。 WECHAT:RAI4886
  • 友達募集

    友達募集

    3月2日
    はじめまして。 中国の湖北省で暮らしている30代の日本人男性です。 普段日本人が全くいない環境で暮らしていて、中国語もできないので友達を作るのに苦労しています。会ってお茶や食事をしたり飲みに行ったりできる友達ができれば最高なのですが、ここで居住地が近い方と知り合える可能性は低いでしょうから、まずはWeChatで気軽に雑談ができる友達を募集中です。国籍年齢等はもちろん不問なので、ぜひ気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
  • リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。受付終了

    リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。

    1月9日
    今の生活から抜け出し、 リゾート感溢れる素敵なエリアで新たな生活を一緒に始めませんか? 昨年、中国(広東省珠海市)で起業しました。 住居も会社の周りもリゾート感が溢れ、共に富裕層のエリアです。 外国人にとっては住みやすい街で、人気No.1エリアです。 特に住居はマンションの高層階で、日々の生活に必要なモノは近場に全て揃っています。 ・住居費、食費、光熱費など生活費負担は一切ありません。 ・被服などの消耗費も負担ありません。 ・現地通信費の負担のみ。(Wifiは完備しています) ・寝室、書斎、リビング・キッチン(150平米)の掃除 ・食事の準備は必要ありません。...
  • 2023春節中チベットに行きませんか?

    2023春節中チベットに行きませんか?

    1月5日
    初めまして、深圳在住の30代日本人です。 2023年の春節中、チベットへの旅行を計画しています。 高山病などもあり一人で行くのが不安なため、 春節中特に予定がない方一緒に行きませんか? 複数人集まった場合、直接現地集合し、現地団体ツアーに参加もありかと考えています。 二人以上だと安いです。 気になった方はご連絡ください!
  • お友達ぼしゅうします!受付終了

    お友達ぼしゅうします!

    9月14日
    こんにちは 時間が有るときに、情報交換できるお友達募集してます! 上海で働いています、いろいろお話出来たらうれしいです。 よろしくお願いいたします。
  • 友達募集

    友達募集

    9月7日
    はじめまして。 中国の湖北省で暮らしている30代後半の日本人男性です。 普段日本人が全くいない環境で暮らしていて、中国語もできないので友達を作るのに苦労しています。本当は会ってお茶や食事をしたり飲みに行ったりできる友達ができれば最高なのですが、コロナ禍の影響で行動制限もまだまだ厳しいのでそこまでは望めないかなと。そんなわけで、WeChatで気軽に雑談ができる友達を募集中です。国籍年齢等はもちろん不問なので、ぜひ気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
  • 中国好き。中国の blアニメ好きな人と友人になる

    中国好き。中国の blアニメ好きな人と友人になる

    7月25日
    你好 我喜欢bl动漫 超喜欢 找中国腐女 我的Twitter号@jo3kwk qq号1932248578 メールzhongcunguiyou4@gmail.com
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK.お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住4名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • お友達募集

    お友達募集

    4月26日
    こんにちは。上海に住む30代日本人女性です。子どものいない主婦です。メッセージ等にて中国生活のたわいもないことを話したり、一緒にお勉強やお食事にいける女性のお友達を探しています。 現在、中国語は勉強中です。日本人・中国人・どこの国の方でも大歓迎です。ご連絡お待ちしています☆
  • 大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    11月18日
    中国在住の 大阪府立市岡高校卒業生を探しています! 現在、上海で卒業生3名でOB会(男2+女1)しています。 募集するときに 上海市岡高校OBの会にすると 岡高校に見えるし、わりと難しいんですよ。 とにかく。。。。。 卒業生 いてはったらご一報ください。 お待ちしております。
  • 中国在住日本人です!中国全土日本語で交流できるお友達を募集します!

    中国在住日本人です!中国全土日本語で交流できるお友達を募集します!

    11月11日
    当方、日本人駐在員妻です。日本女性が自分以外誰もいない地域に住んでいます。絶賛引きこもり中で、月に一回程度上海に遊びに行くことだけが楽しみです;w; WeChat等で中国在住の楽しみや苦労、日々のたわいのない事をメッセージで交流できたらなぁと思っています。こちら駐在員妻なので、募集は女性限定にさせていただきます。中国語は話せません(現在勉強中)日本語のできる女性の方であればどこの国の方でもお待ちしております。
  • みんな同じ

    みんな同じ

    9月26日
    お友だちになりましょう。 男女問いません。
  • 中国在住の大人の日本人女性の友達募集

    中国在住の大人の日本人女性の友達募集

    8月23日
    こんにちは 私は福建省出身の大学生です 目下日本語を独学している 目下初心者だ 年上の女性とのおしゃべりに興味がある 30歳以上の人と一緒におしゃべりができるといいですね 気軽に雑談したい 中国語を練習したくてもいいよ よろしくお願いします
  • メル友募集:中国のIT関連(特にbitcoinやFintech系)の起業化の方にお話しを聞きたいです

    メル友募集:中国のIT関連(特にbitcoinやFintech系)の起業化の方にお話しを聞きたいです

    6月24日
    友達募集欄をご覧いただきありがとうございます。 私は現在今学生の立場で、レポートを作成する準備を進めております。 テーマを色々と模索している際、中国の様々なスタートアップのストーリーを読むうちに中国の起業家精神、政府を含めての国全体のエコシステムの仕組みに魅了されました。 Thank you for visiting the friend recruitment section. As a student, I am currently preparing to write a report. While exploring various themes, I was...
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • 半導体関係の仕事する仲間を募集中

    半導体関係の仕事する仲間を募集中

    1月16日
    私は半導体関係の仕事をやっています。 半導体関係の仕事をやっている方を募集して、 仕事の話を相談したいです。 宜しくお願い致します。
  • 天津異文化交流サークル(´▽`*)!受付終了

    天津異文化交流サークル(´▽`*)!

    12月4日
    天津市で異文化交流サークルを主催しているYOICHIROと言います(^^)/ 天津在住の日本人の方を対象に(もちろん中国の方もOK)、週末一緒にご飯を食べに行ったり、天津市内を観光したり、KTVで歌ったり出来る仲間を募集します。あとは皆の趣味を発表したり、語学の勉強をしたり、堅苦しくなく色々な活動を企画していきます。ちなみに私は日本から持って来た三線を練習してます♫ 活動場所は天津市内で週末の昼や夜に集まって活動してます。親しみやすくアットホームな雰囲気なので、週末もし時間がある方は是非一緒に天津で異文化交流を楽しみませんか〜⁇...
  • 天津市で音楽好きな仲間を募集してます♫受付終了

    天津市で音楽好きな仲間を募集してます♫

    12月2日
    中国天津音楽サークル主催者の亀井と申します(^^)! 天津在住の日本人の方を対象に(もちろん中国の方もOK)、週末例えば音楽Liveを聴きに行ったり、一緒に音楽を演奏したり、KTVで歌ったり出来る仲間を募集します。ちなみに、私は日本から持って来た三線を練習してます♫ 活動場所は天津市内で週末の昼や夜に集まって活動してます。親しみやすくアットホームな雰囲気なので、週末もし時間がある方は是非一緒に天津での音楽ライフを楽しみませんか〜⁇ 先ずは、メールでご連絡頂ければこちらからご連絡させて頂きます!! それではどうぞ宜しくお願いします。
  • 中日交流できるお友達募集受付終了

    中日交流できるお友達募集

    3月9日
    内モンゴル在住の30前半男です。日本と中国の文化や観光についてお話し交流しましょう! -- 2020-03-09 追記 -- 中国の内モンゴル在住の30前半男です! 日本と中国の文化や観光について交流しませんか?
  • 中国語のRapができる人を探しています受付終了

    中国語のRapができる人を探しています

    2月13日
    趣味で作曲をしているものです。 中国語のラップが好きで、自分も作りたいと考えています。 現在、中国語のラップができる方を探しています。 興味のある方、ご連絡ください
  • Wechat友達募集受付終了

    Wechat友達募集

    1月13日
    来月、天津に旅行しようと思っています。 中国語は話せませんが、翻訳機能を使って中国の方と仲良くなりたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 Wechat ID: billmuramoto
  • 中国の方、中国好きな方お友達になりたいです受付終了

    中国の方、中国好きな方お友達になりたいです

    11月20日
    はじめまして、日本人22歳の女です。 中国人の方、中国が好きな日本の方とお友達になりたいです。周りに趣味が合うお友達がいなくて寂しいです。お互い時間あるときに連絡取りあえたらいいなと思います!仲良くなれば一緒に遊びにも行きたいです。中国語は勉強していてよく旅行にも行くので日常会話くらいは話せます。 性別にこだわりはないですが、20代30代の比較的年近い方がいいです。 是非よろしくお願いします!メールくださればLINEか微信の番号送ります。お待ちしてます!
  • 9月から天津に留学します!受付終了

    9月から天津に留学します!

    8月20日
    こんにちは! 20歳の男子学生です! 9月から、天津の南開大学に留学します! 天津が初めてなので、天津に住んでいる学生さんなどと知り合えたらなと思います! 女性の方でも全然大丈夫です! 年齢性別問わないので、連絡待ってます!
  • 中国での友達募集、マレーシア来られる方は特に!受付終了

    中国での友達募集、マレーシア来られる方は特に!

    7月5日
    以前、中国で半年程働いていた事があるCMMといいます。 今はマレーシア駐在中ですが、休暇の時はちょくちょく近隣諸国を巡っています。 前回はミャンマーだったので、次回はまぁまぁ発展している中国でもと検討中。 なので、中国在住の方とお知り合いになれればと考えています。 あとマレーシア(東南アジア)に興味もっている人も連絡してもらえると嬉しいです。 20代後半日本人女子です。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

天津掲示板の特徴は、天津に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから天津に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも天津に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため天津に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

天津掲示板であれば、現在天津に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから天津に行く人」と「これから天津を離れる人」もつなげることができます。天津掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

天津掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

天津で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

天津掲示板は、天津に滞在している日本人、もしくは天津に滞在予定がある日本人を対象にしています。

天津に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

天津掲示板は「これから天津に行く人」も利用しています。天津に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

天津の「仲間募集」情報
天津掲示板では、天津での友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じ天津に滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだ天津での生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、天津での育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。天津掲示板を通じて、同じ天津で生活する日本人の仲間をみつけましょう。天津掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人の天津での生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
天津掲示板の項目一覧天津で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画