ドイツ語個人授業(オンライン)

ドイツ語 オンライン個人授業

Watch Watch
こんにちは。

初級の方から中級の方まで、オンラインでドイツ語の個人授業致します。

ドイツ語を始めたい方、ドイツ語で話すのがまだ不安な方やドイツ語の授業には出ているけれども日本語の説明が必要だなと感じている方、また試験の準備をされたい方等ご連絡お待ちしています。

☆60分 30ユーロ

使用教材は基本的に初中級者(A1-B1)に関しては『Menschen』、中級者(B1+ - B2)には『Aspekte neu』を想定していますが他教材を希望、又は試験対策の場合は応相談。

講師自身の経歴は、ドイツ滞在歴十年超。現地でドイツ語を始め、最終学歴はGermanistikの修士です。翻訳・通訳経験有。ドイツ語のC2の証明書を持っています。

在学中に言語学のコースで特に文法について集中的に学んだ為、その知識を活かして理解しにくい文法も噛み砕いてなるべく分かりやすく説明していきます。

自身、現地でドイツ語を始めた為、ドイツ語を話す事にどうしても不安に感じてしまう方の一歩を踏み出すお手伝いもさせて頂ければと思います。


ご連絡お待ちしております!
カテゴリー
語学
投稿者
Mandel
記事ID:286633 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画