募集は終了しました

日本語絵本やドラえもんひらめきパッドなど

絵本 のりもの 知育玩具 パズル

Watch Watch
子供が大きくなりましたので、絵本や日本の知育玩具などをお売りします。
基本的に綺麗な状態だと思いますが、子供が使用しましたので中古であることはご理解下さい。
スムーズに連絡できる方、まとめて買っていただける方を優先させていただきます。

ミュンヘン市(東部)の自宅に取りにきていただける方には手渡し可能です。
それ以外の方は郵送で対応します。送料はご負担下さい。
支払いはPayPalも可能です。
絵本5冊セットに関する画像です。 売約済
絵本5冊セット
「おまえうまそうだな」「のりものえほん2」「ぶーちゃんとおにいちゃん」「ぼちぼちいこか」「のうさぎにげろ」の5冊セットです
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みを取消
絵本4冊セットに関する画像です。 売約済
絵本4冊セット
「くまのこうちょうせんせい」「クリスマスのころわん」「ちょっとだけ」「おおきくなるっていうことは」の4冊セットです。
価格:12ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ドラえもんひらめきパッドに関する画像です。 売約済
ドラえもんひらめきパッド
商品詳細:https://toy.bandai.co.jp/item/detail/10982/?c=doraemon

表面の塗装が一部ダメージあります(表、裏とも)。また、一箇所マジックの汚れがあります。
詳細は、お問い合わせいただければ写真を送らせていただきます。
動作には問題ありません。確認済。

電源アダプターは別売で付いておりません。単3電池4本をいれて遊ぶタイプです。
電池は抜いてありますので、電池をご準備ください。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
とけいのほん①、とけいのほん② 2冊セットに関する画像です。 売約済
とけいのほん①、とけいのほん② 2冊セット
価格:6ユーロ
売約済み
売約済みを取消
のりものはっけんずかんに関する画像です。 売約済
のりものはっけんずかん
重量があります。仕掛け絵本になっていて、のりものの中をめくってみることができます。
今販売中の改訂版ではなく、一つ前のバージョンです。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
新幹線かがやきパズル 150ピースに関する画像です。 売約済
新幹線かがやきパズル 150ピース
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みを取消
にほんご えいご  おしゃべり ことばのずかんに関する画像です。 売約済
にほんご えいご  おしゃべり ことばのずかん
タッチペンで触れると日本語と英語で言葉を話してくれます。挨拶や歌のページもあります。
動作確認済み。
1ページだけ頁の折れがありますが、動作には影響ありません。
お問い合わせいただければ、写真を送ります。
価格:9ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
本・教材・マンガ, ゲーム, ベビー用品・おもちゃ
価格
2 〜 25ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年9月27日 〜 2022年10月30日まで
投稿者
断捨離中
募集は終了しました
記事ID:238674 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画