• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達募集

    お友達募集

    4月13日
    ニーダーザクセン州で会社員をしている30歳女子です。ドイツに赴任して半年くらい経過しましたが、まわりに同世代の出会いがないので、是非情報交換しつつカフェや街歩き、オーケストラ鑑賞など一緒に出来る方がいると嬉しいです(性別問いません)よく行く都市はベルリン、ライプツィヒ、フランクフルトあたりですが、その他の街で会うことも可能です!好きなものはカフェ、ビール、クラシック、街めぐり、ハイキング、ドライブなどです。お気軽に連絡いただければ嬉しいです。
  • ご飯友達や旅行仲間

    ご飯友達や旅行仲間

    4月3日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住 女性です。 週末に近くでお茶や食事できる友達を探しています。 また、同時に旅行仲間(こちらはドイツ全土)も募集しています。 お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • 冬のヨーロッパ旅行

    冬のヨーロッパ旅行

    12月23日
    こちら、ドイツ在住20代女性です。 1月にヨーロッパ旅行を考えているのですがなかなかプランが決まりません。(ギリギリすぎ) 暖かい地域も捨てがたいですが、北欧も魅力的です。 今まで旅行した中でおすすめがありましたら是非教えていただきたいです! また、同じ時期に旅行をする方がいらっしゃって、わたしも仲間に入れてくださるのならそれは嬉しい限りです。図々しいですがよろしくお願いします笑
  • クリスマスマーケット2023

    クリスマスマーケット2023

    11月25日
    こちら、ドイツ語勉強中の20代後半女性です。 3泊でベルリンのクリスマスマーケットに行きます。 調べたら小さいところも合わせて50箇所以上?!もあるみたいで時間を有意義に使いたいので、ここはぜひ行ってほしい!というおすすめの場所があれば教えていただきたいです。 食べることが大好きなのでおすすめのご飯屋さんも教えていただけたら嬉しいです♪ また、12/9のドレスデンで行われるシュトーレン祭りも検討中なので情報いただけたらと思います。 普段はデュッセルドルフ付近に住んでいるのでそちらのクリスマスマーケットもたくさん行きたいと思っています。...
  • 12/30-1/2or3 サブレット又はベルリンのホテルの女性のルームメイトを探しています。受付終了

    12/30-1/2or3 サブレット又はベルリンのホテルの女性のルームメイトを探しています。

    11月24日
    12/30-1/2or3で、ベルリンのホテルで3,4泊一緒にしてくれる女性、又はサブレットを探しています。 年末のジルベスターコンサートへ鑑賞しに行くため、ベルリンで一人旅をしようと思っていたのですが、年末の個室一泊の値段が予算を超えていたため、一緒に泊まれる女性の方を探しています。 サブレットの場合、3,4泊で100€を予算に探しております。 ホテルは一泊一部屋150€前後を探す予定です。 支払い方法やホテルの話し合いをLINEやwechatのビデオ通話を通して話し合えればと思っております。 もしご興味ありましたら、メールにてご連絡お願いします。
  • スキー友達

    スキー友達

    10月11日
    12月または1月あたりにドイツまたはドイツ周辺国で一緒にスキーにいける友達を探しています。 よろしくお願いします。
  • 友達募集

    友達募集

    10月3日
    初めまして! ブラウンシュヴァイク在住、20代男です。 休日に遊びに行ったり、飲みに行ける友人ができたらと思っています。 ハノーファー、ゲッティンゲン、ウォルフスブルクなど隣町にご在住の方とも仲良くなりたいです! 趣味は散歩、サイクリング、読書などです。 ご気軽に連絡していただければ嬉しいです(^^)
  • ヨーロッパを旅しませんか?

    ヨーロッパを旅しませんか?

    10月2日
    10/5にミュンヘンのホテルをチェックアウトした後、スペイン、イタリア、フランス、ギリシャを候補として旅行しようと思ってます。 20代後半男です!ミュンヘン空港発もしくは陸路でこれらの国に行こうと思ってる方一緒に行きませんか?
  • ドイツの生活に...

    ドイツの生活に...

    9月23日
    マンネリを感じている方と友達になりたいです。まずはメールのやり取りから仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • オクトーバーフェストご一緒しませんか

    オクトーバーフェストご一緒しませんか

    9月22日
    ミュンヘン在住で、毎年オクトーバーフェストに行っていますが、やはり大勢で行く方が断然楽しいので、ご興味ある方ぜひご一緒に行きませんか? 年齢性別不問、どなたでもお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。 -- 2023-09-22 追記 -- 追記 前半いろんな方とご一緒出来てとても楽しかったです。 引き続き下記日程でもご一緒いただける方、ぜひお気軽にご連絡ください。 23日土 終日可能 24日日 (1630〜) 25日月 (1930〜) 27日水 終日可能 28日木 終日可能 29日金 終日可能 30日土 (時間未定)
  • ハンブルク周辺で

    ハンブルク周辺で

    8月28日
    ドイツに来たばかりの34歳の男です。ハンブルク周辺にようやく住処を見つけたところですが、全然友達がいません。 ご飯に行ったり、飲んだりできる友達探してます。まずはメールくれたら嬉しいです!
  • 日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    8月21日
    初めまして。ドイツ在住歴14年、書道家の蓮里と申します。この度Facebookより日独オンラインサロンを立ち上げましたので、案内させてください。 日本の文化をもっとたくさんの方に知って欲しい、色々な方と繋がりたいいと常日頃考えていたのですが田舎暮らしの私にとって日本人も近くに住んでいなく、中々日本に興味のあるドイツ語圏の方と知り合う機会がなかったので、この度、オンラインサロンを立ち上げることにしました。 同じような方がいらしましたら是非オンラインサロンにご入会下さい。...
  • 旅行仲間受付終了

    旅行仲間

    8月8日
    ヨーロッパは旅行シーズン‼︎‼︎ こちらドイツ在住ですが、国内はもちろん他の国々も旅行したいと考えております。 同じように、休日や休暇を過ごそうと思っている方からのご連絡お待ちしております。 また、色々な国の観光地等の情報交換だけでも出来たら嬉しいです♪ よろしくお願いします。
  • ハンブルク周辺で友達募集しています。受付終了

    ハンブルク周辺で友達募集しています。

    8月7日
    こんにちは ハンブルクの近くに住んでいる24歳男です。 ドイツで日本人の友達または知り合いがほぼいないので募集しています。 週末に飲みに行ったり、遊びに行けたら嬉しいです。 趣味は色々ですが、なんでも一回やってみようと思ってます。 お気軽にメッセージ送ってください!よろしくお願いします。
  • 友達募集!

    友達募集!

    7月24日
    こんにちは、こんばんは! ハノーファー在住、20代後半男です :) 平日の仕事終わりや休日など、飲みに行ったり遊んだり出来る友人が出来たらと思っています。 趣味はサッカー、フリスビー、ゲーム、読書、散歩などなどです、が基本何でも興味ありますね。最近はオペラ鑑賞してみたいなぁ、とか。人見知りもなく、人とお話しするの大好きなので、ぜひ気軽に連絡していただければと思います。よろしくお願いします!
  • 知り合い募集

    知り合い募集

    7月12日
    フランクフルト在住30代女性。 仲の良かった人達は皆帰国してしまったので新たに知り合いを増やしたいです。 運動、散歩、料理、旅行が好きです。 ドイツに永住したいのでできればこの先も長くいる方だと嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • 友達(旅仲間)募集受付終了

    友達(旅仲間)募集

    3月15日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住女性です。 旅行好きですが、何となく一人では行きづらいので旅仲間を募集します。 また、一緒に食事やお茶できる方も探しているので、お気軽にご連絡ください。(老若男女•国籍等 特に問いませんが、30代〜40代ぐらいだと話も合うと思います) よろしくお願いします。 -- 2022-05-27 追記 -- 当方アラフォー女性です。 -- 2022-10-10 追記 -- 旅仲間はドイツ全土で募集しています。 食事やお茶友は、お仕事帰りや週末に、NRW周辺で気軽にできる方を探しています。
  • オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

    オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

    2月4日
    こんにちは! 2月17日~20日に、ドイツとオーストリアの国境付近にある、Kitzbühel(キッツビュール)という有名なスキー場に遠征します。 車で行くのですが、参加予定者が仕事の都合で来れなくなったため、あと1~3名ほど募集したいと思います! 主な参加者は上記日程通りで動きますが、土日(18日・19日)のみの参加でもOKです。 フランクフルトから車で南下していくので、ルート上の街にお住まいであればピックアップも可能です。 もしくはドイツ国鉄でミュンヘン経由で一本で行けるオーストリアの国境の町に来ていただき、ピックアップします。 ミュンヘンからは電車で一時間です。...
  • 11月12日-14日ハンブルグで飲みませんか?

    11月12日-14日ハンブルグで飲みませんか?

    11月5日
    こんにちは。20代後半の女性です。11月12日から14日ハンブルグに夫(EU)と滞在します。もしお時間ある方いましたら、一緒にバーなど行きませんか?落ち着いているカップルなので、クラブなどは行かないと思いますが、バーなど何軒かハシゴできたら楽しいかなと思っています(^^)。1人でもカップルでも、お待ちしています。
  • (再掲) スキー・スノーボード仲間募集!

    (再掲) スキー・スノーボード仲間募集!

    10月1日
    *以前の投稿を編集出来なくなったため、最新情報とともに内容を更新し、再度投稿させていただきます。 今年の12月に10名以上の日本人や外国人とドイツ南部にスキー&スノボに行きます! よろしければ、ご一緒しませんか? 参加者は皆さんこの掲示板で集まった方々で、ドイツ全土から集まっています。 1名参加もかなり多く、スキー完全初心者~上級者まで幅広いです。 遠征するスキー場は広大なため、レベルに分けて滑れば良いと思っています。 ちなみに私は30代の日本人男性で、ドイツに永住する予定です。ドイツ歴も長いです。...
  • スキー・スノーボード仲間募集!

    スキー・スノーボード仲間募集!

    8月11日
    今年の冬にドイツ人やその他外国人と一緒に、ドイツ南部のスキーリゾートに、スキーとスノーボードをしに行きます! ぜひ一緒に行きませんか? ドイツ人とその他外国人は日本語を勉強中+英語もドイツ語も話せます。 日本人の私も、英語・ドイツ語ともにC2レベルです。 私は30代の男性で、参加者は2-30代の男女です。 私も含め皆さんスキーのブランクがあるので、Neussの室内スキー場で秋に練習した上で遠征するつもりです。 私はフランクフルト近郊で勤務していますが、ご一緒出来る方のお住まいの場所は問いません。...
  • ハンブルクまたはドイツどこでも友達受付終了

    ハンブルクまたはドイツどこでも友達

    7月19日
    ハンブルクで勉強している20代後半の男性です。 韓国から来た者ですが、日本でも何年か過ごしてました。 メールともでも、気軽な友達でも、日本語忘れないために手伝ってもらえたらいいでしょうね! お茶や食事、またはアクティビティなどはどうですか また8月末ころにケルンを経てドイツ南部に向かう予定ですので、他の都市もいいですよ!
  • カフェや、お話しできるお友達を探しています!

    カフェや、お話しできるお友達を探しています!

    7月4日
    こんにちは! 7月26から、ドイツのフライブルクという地域で3ヶ月間います。 ドイツ国内であれば、基本どこにでも向かいます! 一緒にカフェに行ったり、アクテビティもいいですし、お話しできるお友達が欲しいです^^ もちろん、日本人でない方も大歓迎です! ぜひお待ちしています! (20代女子です)
  • ハンブルク テニス仲間受付終了

    ハンブルク テニス仲間

    6月2日
    こんにちは、20代後半ハンブルク在住です。 学生時代テニスをしていてコロナも落ち着いたこともあり、テニスを再開したいなと思っていますが、テニススクールには行きたく無いので、気軽に一緒にできるメンバーを募集しています。 日中は仕事してるので、夕方か、週末になります。
  • 旅行仲間募集 (6月16-19日) ※期間限定受付終了

    旅行仲間募集 (6月16-19日) ※期間限定

    5月29日
    フランフルト在住30代前半男です。 最近仕事の都合でで生活の場を一時的に日本からこちらへ移しました。 早速ですが6/16-19に4連休をとるので、どこか近隣の国へ1-3泊で旅行に行こうと考えています。 同じく旅行に行きたいけど一緒に行く人がいないという方いれば、一緒にどうでしょうか? 行先はヨーロッパ圏内でいくつか候補を検討中ですが、早めに声を掛けていただければ相談可です!
  • 旅行仲間を探しています

    旅行仲間を探しています

    5月29日
    フランフルト在住30代前半男です。 最近仕事の都合でで生活の場を一時的に日本からこちらへ移しました。 折角なので週末は旅行に行きたいと思っていますが、こちらでまだ友人がいないため、一緒に行っていただける方募集中です。 よろしくお願いします。
  • おともだち募集受付終了

    おともだち募集

    2月1日
    デュッセルドルフに住む30代女性です。 旅行が好きなんですが、なかなか一人で行くことが出来ません。 仲の良かった友達も日本に帰ってしまった為、つまらない毎日を過ごしています。。。 もしも同じような待遇の方、もしくは旅行好きの方がいらっしゃいましたら、是非ともお友達になりませんか。 もちろん、気軽に話したい!飲みに行きたい!という方からもご連絡お待ちしてます。 よろしくお願いします。 -- 2020-12-02 追記 -- このご時世ですので、SNSで気軽にお話できる方を探しております。 旅行に関して、色々情報交換出来たら嬉しいです。 -- 2021-09-07 追記...
  • スキー・スノーボード 仲間募集

    スキー・スノーボード 仲間募集

    9月11日
    今年の冬にスキー・スノーボードをしたい方大募集します! ドイツのことあまりわからないので教えて欲しいです!(スキー場やその他の情報なんでも) 国は問いません。どこでも行きたいです笑 ぜひ一緒にスキー・スノーボードしませんか? よろしくお願いします!!
  • こんにちは!

    こんにちは!

    9月4日
    はじめまして! フランクフルトに住む30代男です! お店も入れるようになってきたので、 ご飯とか、ぶらぶらしたり出来たらなと思います^ ^ 宜しくお願いします。
  • お友達募集

    お友達募集

    8月15日
    フランクフルトに住んでいる20代です。カフェに行ったり、好きなことや仕事などのお話しができる友達募集です :)
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ハンブルク掲示板の特徴は、ハンブルクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからハンブルクに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもハンブルクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためハンブルクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ハンブルク掲示板であれば、現在ハンブルクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからハンブルクに行く人」と「これからハンブルクを離れる人」もつなげることができます。ハンブルク掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ハンブルク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ハンブルクで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ハンブルク掲示板は、ハンブルクに滞在している日本人、もしくはハンブルクに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ハンブルクに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ハンブルク掲示板は「これからハンブルクに行く人」も利用しています。ハンブルクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画