つぶあんやインスタント味噌汁、お蕎麦や麺つゆが入っているサプライズボックス交換のお願い

Watch Watch
つぶあんやインスタント味噌汁、お蕎麦や麺つゆが入っているサプライズボックス交換のお願いに関する画像です。
初めて掲示板を利用させていただきます、もとかです。
使い方がまだ詳しくないところもございますが、大目に見ていただけたら幸いです。

訳あって海外の知人に送ろうとしたサプライズボックスが送れなくなりました!
普段から親しんでいるものを自分で消費するのもなぁ〜。。という状態なので
もしよろしければ「段ボールサプライズ交換」をしてくださいませんでしょうか?

同じくらいの内容物の価格帯で段ボール交換を承ってくださいます方がいらっしゃったら
すぐに締め切らせていただきます。
その後お互い送る日付に合わせて送る、といった感じです。

手続きの方便上、お互い住所を伝えることとなります
ちょっと心配な方は自分のFacebookを提示いたします。
それで構わないという方のみよろしくお願いします。

この度ドイツ掲示板を選んだ理由は、
数年前初めての友達だけで行く海外旅行に冬のドイツに旅行したことがあり、
とても楽しかったためです。
交換していただけたら幸いです!

自分の内容物は食品と、日本各地の温泉の元になります
ざっくり詳細:
meijiかlotteだったか。。。 洋酒入りチョコレート2箱
抹茶ミルク 2パック
抹茶チョコ 2種 各2パック
ミニ鏡餅1つ
二八蕎麦 4パック
麺つゆ(ストレート)1ボトル
インスタント味噌汁 いくつか
粒あん 2パック
温泉の元 2箱(計27包、、だったはず!)
以上で6000〜7000円くらいでした。

ご興味ありましたら是非ご連絡くださいー!
カテゴリー
メル友
投稿者
もとか
記事ID:211410 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画