• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 学生バンド 楽器歌手バンドメンバー 激募集中でんー

    学生バンド 楽器歌手バンドメンバー 激募集中でんー

    3月3日
    僕たちはミュンヘンの学生バンドでんす。「Cats’Party」バンドには猫5匹ww みんな20代前半でんす。 楽器弾ける(なんでもおk)、歌える人を募集していますー(出来れば高音厨ー) 週一回、月曜20時から23時まで。リハーサル室は市内TUMの近く。 いつも食事やケーキを食べに行って、とてもいい雰囲気でんすよー オリジナル曲も作っているんけど、基本的にはCOVERバンドでんす。 一緒に夏フェスに出演しませんかー?一緒に夏フェスに出演しませんかー?(重要 PS:国籍がバラバラなので基本的に英語でやっています。 問題があれば、親切に翻訳手伝いますw PPS:...
  • ドイツの生活に...

    ドイツの生活に...

    9月23日
    マンネリを感じている方と友達になりたいです。まずはメールのやり取りから仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 友達募集

    友達募集

    9月15日
    ミュンヘン北部在住のアラフォー、女です。 周りに日本語を使ったり遊んだりする友人がいないので、気軽に連絡を取り合えるような友達を募集中です。 ラインや電話などを使って一緒に飲んだり、趣味や日常などの他愛ないことで盛り上がれたらいいなと思っています。 男女、年齢問わず気軽にご連絡ください。
  • 日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    8月21日
    初めまして。ドイツ在住歴14年、書道家の蓮里と申します。この度Facebookより日独オンラインサロンを立ち上げましたので、案内させてください。 日本の文化をもっとたくさんの方に知って欲しい、色々な方と繋がりたいいと常日頃考えていたのですが田舎暮らしの私にとって日本人も近くに住んでいなく、中々日本に興味のあるドイツ語圏の方と知り合う機会がなかったので、この度、オンラインサロンを立ち上げることにしました。 同じような方がいらしましたら是非オンラインサロンにご入会下さい。...
  • 9/16.オクトーバフェスト

    9/16.オクトーバフェスト

    7月28日
    東京都在住21歳大学四年です。 9月13〜10月1日まで大学の友人と2人でヨーロッパ周遊をします!! オクトーバフェストの勝手がわからず、、 同世代でも、年上の方でも、 男性でも女性でも お話しできる方、お会いできる方おりましたら幸いです!
  • 猫仲間募集

    猫仲間募集

    4月22日
    はじめまして!München在住のはなです。 猫を飼われている方/猫が好きな方、お友達になりませんか。 旅行などで家を留守にする間、お互いのネコちゃんのお世話を任せられる信頼できる方を探しています。 6月に一時帰国を予定しており、その間にお任せできる方。 期間は約2週間で2日に一回は来ていただき、餌やりとトイレ掃除がメインです。 長期間なのでTrudering / Gronsdorf周辺にお住まいの方がベストかと思います。 もちろんご自身の負担にならないようであればどのエリアの方でも大歓迎です。 事前にお会いして、まずはお友達になりたいです。...
  • 猫好きな方

    猫好きな方

    3月9日
    こんにちは 遊ぶのが大好きで人見知りをしない猫の飼い主です。 猫と遊びたい・ついでに友達と喋りたいという方よければお茶しましょう! 当方女性一人暮らしでシュツッツガルト近郊に住んでいます。 日曜日休みなので遠方の方でも仲良くなれましたらお互いの街で遊べるようになれたら嬉しいです:)(すみませんが同性限定とさせてください。)
  • 猫好きな方募集!

    猫好きな方募集!

    4月25日
    猫を飼われている方、お友達になりませんか。 旅行などで家を留守にする間、お互いのネコちゃんのお世話を任せられる信頼できる方を探しています。 夏に一時帰国を予定しており、その間にお任せできる方。 期間は約3週間で2日に一回は来ていただき、餌やりとトイレ掃除がメインです。 長期間なのでTrudering / Gronsdorf周辺にお住まいの方がベストです。 事前にお会いして、まずはお友達になりたいです。
  • 現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    10月27日
    こんにちは、ドイツ在住の30代女性です 年明けに本帰国予定のため、それまでに色々旅行出来たらと思っています! まだチケットを取っていない場所もあるので仮ですが、こんな予定です↓ もし現地集合で一緒にご飯とか観光とかできる方がいらっしゃったらぜひご連絡ください(^^ ----- 10月30日(土)ミュンヘン(ゴッホ展に行きます) 11月12日(金)-13日(土)バーデンバーデン(ベルリンフィルを聴きに) 11月27日(土)ドレスデン(クリスマスマーケットの催行確定なら行きたい) 12月はギリシャのどこか、南スペイン(マラガ?)、パリあたりそれぞれ1週間ずつくらい -----...
  • 南欧にご招待します!

    南欧にご招待します!

    6月7日
    こんにちは! 夏の休暇を南イタリアで一緒に楽しみませんか? (近くには、おとぎの国アルベロベロもあります) コロナ禍もようやく目処がつき、、、、、 そこでパ〜〜〜っと気分転換にターコイズブルーの海でバカンスを!! ご招待ですので食事代・滞在費等は、全て私がお持ちします。 期間は、7月初旬から9月初旬までの好きな時期に。 アラフィフの女性! 解放的でちょっとハメを外しながら、休暇を楽しめる人! 私は、ミドルエイジの男性です。
  • 留学するでドイツにこれから行く方、またはいる方受付終了

    留学するでドイツにこれから行く方、またはいる方

    12月20日
    2022年の春か夏にドイツに行く予定なのですが、同じ時期、またはその時期の近くでドイツに行く日本人の学生、社会人の方がいたら色々話を共有したいです。(コロナ禍でのビザについてや、家、飛行機) コメントお待ちしています
  • お出かけ仲間さがしてます☺︎受付終了

    お出かけ仲間さがしてます☺︎

    5月14日
    こんにちは☺︎Hina(24)と申します。 3月に引っ越して来たのですが、まだ知り合いが居ないので、一緒にお出かけできるお友達が見つかれば良いなと思っています。 普段はベビーシッターとして働いているので、お子さんがいるママさんなども大歓迎です♡ -- 2020-05-14 追記 -- 金曜日か日曜日だと助かります。 ランチやディナーも行きたいのですが、お酒は飲めません。
  • ミュンヘン30-40代男女の会 参加者募集受付終了

    ミュンヘン30-40代男女の会 参加者募集

    4月20日
    ミュンヘン30-40代男女の会では月に一度メンバーで集まって和気あいあいとした雰囲気の中、食事会を開催しています。 同会ではミュンヘンもしくはミュンヘン近郊に在住で、交友関係を広げたいと考えている30~40代の方を随時募集しています。 現在在籍メンバーは40名強で、月に一度食事会を開催しています。在籍メンバーは会社員(駐在員・現地など)、主婦、学生、研究者など多岐に渡りますが、メンバー同士の世代が近いこともあり友達を作りやすい雰囲気です。 友達を作りたい、もしくは美味しい食事やお酒を楽しみたい、何より日本語で話がしたいという方は是非お気軽にご連絡ください。...
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    10月14日
    ドイツにお住まいの友達を募集しています。 こちらに来てから動物(主に犬)に触れ合う機会がなくなってしまったので 出来れば犬を飼われている方とお友達になりたいですが、もちろん 一緒にカフェやショッピングなども行ってくれる人も大歓迎です
  • 美容とペットとスポーツと映画友達募集受付終了

    美容とペットとスポーツと映画友達募集

    1月12日
    ミュンヘンに住む日本人や日本語を話す友達を探しています。 ヨガ,Kick&Punch,Zumbaに一緒に行く人 美容関係の仕事をしてるひと(わたしも) 映画一緒に見たい人 ペット飼ってる人(私は飼っていません) その他イベントに誘ってくれる人 を募集しています!
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミュンヘン掲示板の特徴は、ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミュンヘンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミュンヘンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミュンヘンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミュンヘン掲示板であれば、現在ミュンヘンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミュンヘンに行く人」と「これからミュンヘンを離れる人」もつなげることができます。ミュンヘン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ミュンヘン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ミュンヘンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ミュンヘン掲示板は、ミュンヘンに滞在している日本人、もしくはミュンヘンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ミュンヘンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ミュンヘン掲示板は「これからミュンヘンに行く人」も利用しています。ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画