• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 教員免許有り【学習支援・シッター・家事代行】します

    教員免許有り【学習支援・シッター・家事代行】します

    2月7日
    お子様と一緒に遊んだり、勉強のサポートを致します。 学校での授業についていくのが難しい、学習サポートが必要なお子様や お出かけの際にお子さんを見ていてほしい方などお任せ下さい! 【自己紹介】 デュッセルドルフ在住の29歳日本人です。 大学は東京の教育学部を卒業しており、幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。 教育実習はもちろん、現場でのボランティアや宿泊タイプの課外実習などの経験もあります。 また、アフタースクールで子どもたちと遊んだり日本で塾の講師を行っていました。 モンテッソーリ教育を学び、考える力や自走する力をつけるような取り組みを心がけています。...
  • ベビーシッター致します

    ベビーシッター致します

    3月7日
    はじめまして 多国籍の日本人(日米3代目)ですクォーターです。 ヨーロッパ5年目ですがレストランの仕事で色んな場所に 移動していたためヨーロッパの言語は話せません。 日本語は普通に話せて英語は少し話せます。 新生児から中学生まで対応してきました。 オムツ替え、食事作り、学校への送り迎え、簡単な掃除などをして来ました。 以下の条件で働かせていただくことを希望しております。 ****** 住み込み(3食込) 健康保険 オペアではなく普通のベビーシッターとしての労働契約書 1年以上の契約だと嬉しく思います。 給料は話し合いで決めましょう。...
  • 住み込みのベビーシッターや家事などのお仕事探してます。

    住み込みのベビーシッターや家事などのお仕事探してます。

    6月3日
    初めて 住み込みで働ける場所を探しています。 コロナの影響でビザも切れてしまい新しく仕事が見つかるまで住み込みで働ける場所を探しています。 今はdusseldorfにいます。 他区域でも行きます。 宜しくお願い致します。
  • 渡独します!受付終了

    渡独します!

    11月5日
    はじめまして! 来年の4月に友人と渡独するためホームステイ先を探してます! 代わりにどんな要望でもお応えします! 非喫煙者です サッカー、バスケットボール 野球、テニス、スケートボードができます。 他にもマジック、ルービックキューブ おりがみ、簡単なピアノができます。 是非一度ご連絡ください!
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    2月14日
    ※一時日本帰国につき、受付を一旦停止します。(半年ほど) ドイツへ帰国する際は、また更新しますのでご検討よろしくお願い致します。 ※メールでの育児相談等は受付ておりますので、お力になれることがあればお気軽にご連絡・相談ください◎(無料) こんにちは。現在ドイツ在住のものです。 日本で新生児・乳児・小児分野の看護師をしていました。 子ども好きなので、なにかお困りがあるようでしたら、お手伝いができればと思います^^ ドイツ語は勉強中。ゆっくりであれば意思疎通できるレベルです。英語は日常会話程度。 日本語は母国語なので問題ありません。 詳細はお問い合わせの上、ご相談ください◎...
条件に合う訪問介護に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シュトゥットガルト掲示板の特徴は、シュトゥットガルトに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシュトゥットガルトに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシュトゥットガルトに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシュトゥットガルトに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シュトゥットガルト掲示板であれば、現在シュトゥットガルトに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシュトゥットガルトに行く人」と「これからシュトゥットガルトを離れる人」もつなげることができます。シュトゥットガルト掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シュトゥットガルト掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシュトゥットガルトに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシュトゥットガルト掲示板にご投稿下さい。

シュトゥットガルト掲示板は、すでにシュトゥットガルトに滞在している日本人だけでなく、これからシュトゥットガルトに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画