デュッセルドルフ

ドイツのSPA案内致します。(男性、女性の案内人を選択可能です)

女性 男性 デュッセルドルフ プール サウナ 案内 spa

Watch Watch
ドイツのSPA、この素晴らしさを知らない日本人、体験していない日本人が多いと聞きました。
ドイツにSPAがあるのが知らなかった。男女混浴全裸と聞いて躊躇してしまい体験していない方が多いと聞きました。

そこでドイツSPAの案内を始めました。

ドイツSPAサウナのアウフグースを経験して老廃物を出し切り体に潤いを与えて、全裸プールで日本では体験できない開放感。リゾート気分を満喫できる施設の空気。
肉体、精神を良い方向に整える素晴らしい施設。

折角ドイツに来ていてこんな素晴らしい体験を逃すのは勿体ないと思い、躊躇している方々の切っ掛けになりたいです。

一人利用、パートナー、女子会等の利用者用途に応じて男性か女性の案内する希望を叶えます。

時間、場所、案内人等要望によりお値段が変化します。
一人20~200ユーロまでと内容で値段が代わりますので、興味があります方は先ずお値段を試算いたしますのでご連絡ください。
カテゴリー
ヘルスケア, 旅行・ツアー
対応エリア
デュッセルドルフ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
デュッセルドルフ中央駅
担当者
岩間
メール
記事ID:271897 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画