ハンブルク

急遽、月曜日まで泊めてくれる方、いらっしゃいませんか

急募 宿泊 宿 助けて 急ぎ 泊めて

Watch Watch
リューベックに住んでおりました。
ハンブルクを観光してから帰国をしようと考えておりましたが、サイフを落としてしまい宿なし無一文の状態となってしまいました。
月曜日に、親族からの振込が来るため、月曜日まで置いてくれる方、いらっしゃいませんでしょうか。
何も知らない人間を置くのは怖いと思うので、パスポートなど、お預け致します。
カテゴリー
住居
投稿者
T_maki
記事ID:234195 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2022/08/13 02:26
仕事で行った旅先(オーストリア)で財布をすられまいた。宿は予約を入れてあったのですが、自分で払う事ができず、ドイツからパートナーにホテルに電話して貰い、パートナーがクレカで払いました。なので予約がしてあるのであれば、事情を説明し後払いにするなり、日本から身内がクレカで払ったりできると思います。ホテル側も人間なので相談する価値があると思います。
盗難届けもちゃんと出しましたか? この書類もあったら方が良いと思います。
No.1 のびた 2022/08/12 10:29
日本からBooking.com とかで前払い予約して貰えば現地でお金払う必要も無い、朝食付きで頼むと良いです。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画