• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ご飯、飲み友達探してます!

    ご飯、飲み友達探してます!

    4月22日
    20代女性です 5月くらいにマドリッドにいるので 一緒にお話ししたりご飯食べれる人探しています:)
  • 2月19-20日のどちらかで飲みに行ける人探してます!

    2月19-20日のどちらかで飲みに行ける人探してます!

    2月12日
    30代後半の男性です!2月19-20日にマドリードに出張予定なのですが、夜は予定がなく一緒にタパスとかを食べ歩きできる方を探しています!もしお時間ある人いらっしゃいましたらご連絡ください!
  • 2月中旬にマドリードで

    2月中旬にマドリードで

    2月4日
    ご覧になっていただきありがとうございます。 こちらはスペイン近隣国に駐在している30代男性です。 2月中旬に出張でマドリードを訪問するので、 その際に食事などご一緒していただける方を探しています。 もし良かったらお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!
  • 話し相手募集中

    話し相手募集中

    1月25日
    はじめまして。ゆいです、29才(女) スペインに旅行に行きたいので、事前に現地の情報を集めています。 旅行、異国の文化、ダラダラと音楽聞くのを好みます。私はビールとスポーツ(プレイも観る方も)が好きです! 海外移住、現地の物事、情報交換、他愛無い話が出来たらなと思い、今回投稿しました! お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。
  • 2024年1月6日 己書 (おのれしょ) オンライン無料体験

    2024年1月6日 己書 (おのれしょ) オンライン無料体験

    12月15日
    2024年1月6日、スペイン時間で午前10時から、日本時間で午後6時から、ZOOM を使ってオンライン無料体験会を開催します。芸術の神様である弁財天の日ですので、その日から習い事を始めると運気がアップすると言われています。    参加は https://www.meetup.com/barcelona_meetings/events/297931012/    でお願いします。    オンラインですので、世界のどこからでも参加できますが、参加人数に制限があります。今回は特にスペイン語圏、中でもスペイン在住の人たちに参加してもらいたいです。    ◎ 己書 (おのれしょ) って何? -...
  • 友達募集中

    友達募集中

    11月10日
    こんにちはみんなさん、 スペイン出身の30代後半の女性です。日本で長年住んでたことがあります。マドリッドで日本人や日本語が話せる方と友達になりたいと思います。 趣味はV系やゴス、アート、クラブ、旅行など。 趣味合いそうな方是非ご連絡ください! 宜しくお願いします。 チェイシー
  • 飲み食べ友達

    飲み食べ友達

    9月28日
    マドリードかバルセロナで食事出来る方いませんか? 可能でしたら男女年齢問わずご連絡下さい。 30代後半の男性です。 ヨーロッパで移住先探しています。
  • 11月ごろにマドリード、バルセロナで会える方募集してます。

    11月ごろにマドリード、バルセロナで会える方募集してます。

    9月26日
    スペインのウェルバに留学中の日本人大学生です。 11月ごろにマドリード、バルセロナ(どちらも行くかはまだ決まっていない)を1人旅行したいと思っているのですが、滞在中に会える方を募集しています。 目的は特に決まっていないのですが、ご飯など一緒に行けたらなと思っています。 まだどちらの都市にも行ったことがないので、お勧めなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。
  • スペインで食事しませんか?

    スペインで食事しませんか?

    9月24日
    バルセロナかマドリードに滞在しています。 どちらかに長期間に滞在を予定しています。 40歳男性で毎日暇しています。 お食事等ご一緒しませんか? 年齢男女問わずご連絡お待ちしてます。
  • 9/24-30 マドリード滞在 ご飯や軽い観光に行ける方

    9/24-30 マドリード滞在 ご飯や軽い観光に行ける方

    9月19日
    こんにちは。 マドリードに来週旅行に行く30代女子です。 一緒に食事ご飯やバー、軽い観光などにご一緒できる方を探しています♪ 現地在住の方や、同じ期間に旅行に来てる方、連絡ください。 特に9/25に探してます、よろしくお願いします!
  • 9/30(土)言語交流会を行います!受付終了

    9/30(土)言語交流会を行います!

    9月19日
    第6回目のにほÑOLインテルカンビオを開催します! 日付: 2023年9月30日 時間: 17:30-19:30 場所: Livin’ Japan (Lavapiés) C. de la Torrecilla del Leal, 20, 28012 Madrid 最寄駅: Metro Antón Martín. Lavapiés. 駅 参加費用: 無料* 定員: 20名 *予約 → +34653118706 (甲田). 参加費は実質無料ですが、インテルカンビオでご飯や飲み物が出ないのでLivin’ Japanさんで各々、飲み物を買ってもOKです!...
  • ご近所ママと気軽に出会える探し

    ご近所ママと気軽に出会える探し

    8月15日
    初めまして、29歳の二児の母マリアです。 スペイン人で、数年前からずっと日本語を勉強していて、娘にも最近日本語を教え始めました。 趣味は読書、観光、散歩であったのに、ママになってから子供と遊びよくしています。 お話したり一緒にランチやお出かけのできる方を探しています。 日本語の間違いが多いかもしれないけど、スペイン語と日本語を交流しながら子供と一緒にもお出かけできればうれしいです。 宜しくお願いします
  • U19女子バスケ日本代表の試合を応援しにいきませんか?

    U19女子バスケ日本代表の試合を応援しにいきませんか?

    7月23日
    本日23日15:30からGoya, MadridのWiZink Centerで日本代表対マリ代表の5位決定戦です。チケットは5〜10€くらいです。 選手のご家族は帰国されてしまって日本人の応援は僕1人になってしまいました。なのでもし会場来られる方いらっしゃったら是非一緒に応援しましょう!学生さんとかならチケット代負担しますのでDMください。 Youtubeでの無料配信もあります。 https://www.fiba.basketball/world/u19women/2023/team/Japan
  • 飲み友探してます!受付終了

    飲み友探してます!

    6月12日
    マドリードでタパスや美味しいお店巡り一緒にしてくださる方を探してます! お酒を飲まない方でも大歓迎!
  • 飲み友達を募集してます!

    飲み友達を募集してます!

    5月28日
    初めまして、本日28日に旅行で来ている27歳の男性です。マドリードにいらっしゃる方で飲みに行ける方がいましたらご連絡ください!!
  • ご飯行ける方受付終了

    ご飯行ける方

    4月1日
    30代男性です。4/7、4/8にマドリードに旅行の予定で、一緒にご飯行ける人を探しています!よかったら、連絡ください。
  • 一緒に映画を見ませんか?(無料!)受付終了

    一緒に映画を見ませんか?(無料!)

    3月16日
    在スペイン日本大使館が主催する日本映画上映会の無料チケットが当たったのですが、2枚一組だったのでよろしければどなたか一緒に観覧しませんか? 日時は3月15日(水) 19:00h、映画はワンピースのFILM REDです。 お気軽にご連絡ください!
  • 3月4日 スペイン語 日本語 オンライン交流

    3月4日 スペイン語 日本語 オンライン交流

    3月1日
    スペイン時間の13時~14時半に、スペイン語と日本語の Zoom を使ったオンライン言語交換をします。     参加希望は https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/events/zqggctyfcfbgb/ で登録してください。そのページに詳しい情報もあります。     主に、日本でスペイン語を勉強している日本人と日本語を勉強しているスペイン人が参加します。       その他のスペイン語諸国で日本語を勉強している人も参加する予定です。     スペイン時間の13時~14時半は、日本時間だと21時~22時半になります。...
  • イベントの主催に携わりたい方、興味がある方受付終了

    イベントの主催に携わりたい方、興味がある方

    2月26日
    マドリードでイベントの主催をしています。 イベントの主催に携わりたい方で、ご興味がある方を探しています。 スペイン語が話せる方、イベントの主催するにあたって準備などにしっかり時間を割ける方、イベント主催の経験がある方大歓迎です。
  • 一緒に観光、ご飯に行ける方受付終了

    一緒に観光、ご飯に行ける方

    1月18日
    29歳の男です! 1月の28.29でマドリードに旅行に行きます。 もしよろしければ一緒に観光や食事など行ける方を探しています。 是非興味があればよろしくお願いします。
  • 12月29、30、31日に一緒にご飯、観光できる方

    12月29、30、31日に一緒にご飯、観光できる方

    12月26日
    12月29、30、31日に一緒にご飯、観光できる方を募集しています。 一人旅のため、時間調整可能ですので、よろしくお願いします!
  • 12日(月曜日)午後以降マドリードでお茶 食事してくれる仲間探しています

    12日(月曜日)午後以降マドリードでお茶 食事してくれる仲間探しています

    12月10日
    こんにちわ。12日月曜日午後にマドリードに行きます。 地理が全くわからないので誰かローカルなcafe 又はバルで、お茶 食事出来る仲間を探しています。少しでも知れれば嬉しいです。または1人でも気軽に行けるおすすめなバルやレストラン知っている方がいれば幸いです。(因みにセントロ中心で) 天気予報は雨なので☔️あまり歩いて色々いけないと思うので。 よろしくお願いします。
  • W杯クロアチア戦一緒に応援出来る人探してます!受付終了

    W杯クロアチア戦一緒に応援出来る人探してます!

    12月4日
    5日(月)16時から始まるW杯クロアチア戦 一緒に観戦できる方募集しています! スペイン戦はバルセロナでイベント観戦したのですが、マドリードではイベントなど見つけられずひとりぼっちです。。。笑 僕は今26歳で一人旅でスペインに来てますが、住んでる人でも旅行で来てる人でも年齢性別問わず何でも構いません! またもし参加可能なイベントやコミュニティーがありましたら教えてください!
  • ヨーロッパ旅行

    ヨーロッパ旅行

    12月2日
    スペイン旅行考えていて今年の12月に行く予定です!もし仲良くできる方いたら一緒に回ったらしたいです!ポルトガルに行く事も考えてます!当方21の女です!連絡お待ちしてます
  • 誰かマドリードで遊んでくれる方いませんか?

    誰かマドリードで遊んでくれる方いませんか?

    11月26日
    12月9日までマドリードに滞在しています。男性23歳(ワーホリ中) 誰でも良いのでよろしくお願いします。
  • 11/26-12月上旬まで バルセロナ マドリード

    11/26-12月上旬まで バルセロナ マドリード

    11月25日
    初めまして、こんにちは! ももと申します! 仕事でよくスペインに来るのでお友達になってください。ドイツ在住 30代 女性 同僚 20代前半 男性もいますが、 3人でも2人でも大丈夫です! 旅行、お酒、ファッション、ジブリ、音楽、ヨガ、バトミントン、ゴルフなどが好きです。 本日から10/30までバルセロナにいます。 11/30からはマドリードへ4日います。 もしご都合が合えば来月お茶とかランチとかしてみたいです。 よろしくお願いします^_^
  • ニコニコ・コミュニティーの「日本語とスペイン語の交流会」

    ニコニコ・コミュニティーの「日本語とスペイン語の交流会」

    11月21日
    日本のニコニコ・コミュニティーにバルセロナの「日本語とスペイン語の交流会」ができました! TOP PAGE https://com.nicovideo.jp/community/co5955609 ビデオ https://com.nicovideo.jp/video/co5955609 掲示板 https://com.nicovideo.jp/bbs/co5955609 掲示板は、ログインしないと投稿も閲覧もできませんが、ビデオはログインしなくても見ることができます。 バルセロナに滞在している日本人や、日本語を学んでいる世界の仲間がどのように集まっているか分かります。 ※ ※...
  • ワールドカップ 日本代表

    ワールドカップ 日本代表

    11月18日
    サッカーワールドカップの日本代表を一緒に応援しませんか? 初戦のドイツ戦が11月23日水曜日に行われます。 試合開始は午後2時です。 友人の帰国や試合の行われる時間帯が日中ということもあり、 一緒に見る人がほぼいません。。。 今のところマドリードの大型モニターのある場所での観戦を予定しています。 興味のある方は是非ご連絡ください。
  • 11月26日 スペイン語 日本語 オンライン交流

    11月26日 スペイン語 日本語 オンライン交流

    11月12日
    スペイン時間の13時~14時半に、スペイン語と日本語の Zoom を使ったオンライン言語交換をします。     参加希望は https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/events/tnqjzsydcpbjc/ で登録してください。そのページに詳しい情報もあります。     主に、日本でスペイン語を勉強している日本人と日本語を勉強しているスペイン人が参加します。       その他のスペイン語諸国で日本語を勉強している人も参加する予定です。     スペイン時間の13時~14時半は、日本時間だと21時~22時半になります。...
  • 11月19日 スペイン語 日本語 オンライン交流

    11月19日 スペイン語 日本語 オンライン交流

    11月12日
    スペイン時間の13時~14時半に、スペイン語と日本語の Zoom を使ったオンライン言語交換をします。     参加希望は https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/events/tnqjzsydcpbzb/ で登録してください。そのページに詳しい情報もあります。     主に、日本でスペイン語を勉強している日本人と日本語を勉強しているスペイン人が参加します。       その他のスペイン語諸国で日本語を勉強している人も参加する予定です。     スペイン時間の13時~14時半は、日本時間だと21時~22時半になります。...
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マドリード掲示板の特徴は、マドリードに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマドリードに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマドリードに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマドリードに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マドリード掲示板であれば、現在マドリードに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマドリードに行く人」と「これからマドリードを離れる人」もつなげることができます。マドリード掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

マドリード掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

マドリードで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

マドリード掲示板は、マドリードに滞在している日本人、もしくはマドリードに滞在予定がある日本人を対象にしています。

マドリードに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

マドリード掲示板は「これからマドリードに行く人」も利用しています。マドリードに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

マドリードの「仲間募集」情報
マドリード掲示板では、マドリードでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じマドリードに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだマドリードでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、マドリードでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。マドリード掲示板を通じて、同じマドリードで生活する日本人の仲間をみつけましょう。マドリード掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のマドリードでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
マドリード掲示板の項目一覧マドリードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画