マドリード

旅行者です。飛行機で荷物が届かず困っています。

Watch Watch
マドリードに18日の夜に到着しました。
羽田からロンドン乗り継ぎで到着したのですが、
イベリア航空で、スーツケースがロストしました。
マドリード空港の係に説明して、紛失証明まではもらい
スマホメールに情報を届けてもらい、
滞在先のホテル住所に荷物を届けてもらう手続きをしました。
まる2日経ってもメールが届かず、イベリア航空の手荷物紛失のサイトで、状況確認しましたが、何も記載なく、
また、こちらが買いたメールアドレスも間違って書かれていました。
明日以降、滞在場所が変わるので、電話で問い合わせしたいのですが、スペイン語はもちろん、英語もあまり達者ではなく、困っております。
こんな時は、マドリードにお住まいの日本人のどなたかに
手助けをお願いするしかないと思い投稿しました。
マドリード市内で、どこに行けば手助けをお願い出来るのか
など教えていただけると助かります。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
NISHIMURA
記事ID:274853 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2023/10/20 06:30
こんにちは。
困りましたね。イベリア航空は度々あります。
日本領事館に問い合わせてるのが1番確実かと思います。

Embajada de Japón
Calle serrano, 109
915907600
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画