• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッターします。

    ベビーシッターします。

    10月23日
    ベビーシッターまたは家事代行します。 リヨン市内でお願いします。 平日は14時〜何時でも大丈夫です。
  • フレキシブルでベビーシッターします!

    フレキシブルでベビーシッターします!

    5月21日
    日本の大学生21歳女性です。フランス語を勉強していますが今年の9、10月あたりに渡仏予定なのでそこから契約して頂ける方。基本フレキシブルに対応できます! 学校の送り迎え(運転免許所持)、宿題のサポート、料理、掃除、寝かしつけも可能です。また、勉強も教えることができます。 子供が大好きで家事が好きなので基本的なことは対応できると思います。シッターのボランティア経験もあり◎ よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターします(新生児も可)受付終了

    ベビーシッターします(新生児も可)

    10月23日
    日本の看護師免許あり、新生児ケアも7年程経験あるため病児や新生児のシッターも可能です。フランス、カナダでもシッター経験あります。 定期や単発など、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。 -- 2020-10-23 追記 -- 2020年10月から2021年1月まで
  • 【仏家庭でベビーシッター経験あり】時間問わず単発でやります受付終了

    【仏家庭でベビーシッター経験あり】時間問わず単発でやります

    5月17日
    パートナーとの時間、自分だけでゆっくりする時間がほしい等々、 単発でベビーシッターが必要な際に下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。ご相談も承ります。 現在仏家庭で6歳の女の子のベビーシッターをしております。(2019年10月より) ★平日、週末時間は問いません。 ★1時間12€ ※徒歩圏内でありましたら交通費はいただきません。 基本、公共交通機関を利用せずに伺っています。 ★抗菌ジェル持参、マスクをして伺います ★使える言語 ・仏語(B2レベル) ・英語(ビジネスレベル) ・日本語(母国語) ★お子さんと一緒にできること ・お絵かき ・スポーツ(公園でできるもの)...
  • 2020年4月20日〜5月3日Vacances de printemps ベビーシッターやります。受付終了

    2020年4月20日〜5月3日Vacances de printemps ベビーシッターやります。

    3月2日
    こんにちは。Vacances de printempsの間、ベビーシッターをいたします。 去年の5月から大学に通いながらフランス語を学んでいます。 フランス語niveau B1、日本語は母国語、英語も問題ない程度です。 子供と遊ぶのが大好きです。 現在フランス人ご家庭で英語を教えながらベビーシッターをしています。 宿題のお手伝い、一緒におやつ作り、必要であれば英語を楽しく教えます。 天気のいい日は公園でスポーツもできます。 ご興味、ご質問のある方は下記のアドレスにご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター@Lyon受付終了

    ベビーシッター@Lyon

    2月26日
    もし、リヨンでベビーシッターをお探しであれば、一度ご相談ください。 日本で営業職や販売職の経験が10年ほどありますので、ベビーシッターの経験はありませんが人と接することが得意です。子供と接するのも好きなのでベビーシッターを希望しています。 【ご対応条件】 ○対応可能な曜日 水、土、日: 時間不問 月、火、木、土: 午前中は語学学校に通っている為、応相談。夕方以降を目安でお考えください。 ○曜日固定、単発どちらでも承ります。 ○フランス語レベルはB1〜B2の間です。 ○家事代行、料理などご希望に合わせて承ります。 ○時給は仕事内容により応相談でお願いします。...
  • シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!受付終了

    シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!

    9月26日
    投稿をご覧下さってありがとうございます。 【自己紹介】 津田塾大学の4年生です。 現在は大学を休学して、今年の9月からグルノーブルの語学学校に通っています。 【語学能力】 日本語、フランス語(B1相当)、英語(日常会話程度)を話すことが出来ます。 【バイト経験】 ・塾講師、家庭教師(3年) 小学生から高校生まで幅広く、文理問わず教えていました。個別指導・集団指導どちらも経験しています。 ・英会話(3年) 小学生を対象に中学生レベルの初級英会話の個人レッスンを行っていました。 ・シッター(1年) 保育園へのお迎え、夕飯の支度、お風呂、寝かしつけまで一通り行っていました。 【その他】...
  • いつでもベビーシッターします受付終了

    いつでもベビーシッターします

    5月6日
    ベビーシッターやります ☆ 去年からリヨンで一人暮らしをしている リヨン第3大学の学生(20歳)です。 父が仏人、母が日本人です。 - フランス語、日本語、英語 ができるので、日仏のご家庭のお子さんのベビーシッターや学校、補習校の宿題のお手伝いなど致します。 勿論 遊びのお相手も致します。 - 5月半ばにテストが終わり次第、曜日関係なく いつでも可能です!◎ > 単発 (ご夫婦での時間が欲しい時、用事がある日等) > 定期 どちらでも可能です 詳しくはお気軽にコメント、メールください!
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    1月30日
    リヨンに交換留学中の学生です。 現在は日本語補習校でのお手伝い、日本では家庭教師として小学生への指導の経験があります。 平日の昼間も曜日によりますが、基本的に可能です!簡単な家事もいたします。 ベビーシッターを探されている方、ぜひよろしくお願いします!
  • 【フランス・オーペア】住み込みでデミペア・オーペアできるご家庭を探しています!!受付終了

    【フランス・オーペア】住み込みでデミペア・オーペアできるご家庭を探しています!!

    12月3日
    私は現在、日本でフランス語を学んでいる 23歳の日本人男性です。 来年2019年8~10月ごろから フランスに約2年間語学留学しようと考えています。 金銭的な余裕がなく、できるだけ費用を抑えたいので 住み込みでデミペア・オーペアできるご家庭を探しています。 Nice, Montpellier, Lyon, Strasbourg のいずれかに お住いで、2歳以上のお子様のいらっしゃる ご家庭を希望しています。 フランス語と英語はまだまだ未熟ですが 日常会話程度は話せます。 現状、英語の方がまだスムーズに会話できます。 上記の都市の国立大学付属の語学学校に通う予定で、...
  • 住み込みベビーシッターいたします。受付終了

    住み込みベビーシッターいたします。

    3月13日
    こんにちは。 今ドイツにいますが 住み込みで働かせて頂けますか。 なるべく早く働かせていただくことを願っております。 シッターの経験はイギリスで2ヶ月半ほどありました。 シッターをやりながら近くのお店で働くことを考えております。 よろしくお願いします。 キャットマリー
  • ベビーシッター致します!受付終了

    ベビーシッター致します!

    12月19日
    定期的、単発でもベビーシッターお受け致します。 フランス人の旦那とリヨンに暮らしています。 日本では4年間、保育士をしていました。 0,1,2歳児のクラスを担当した経験があるので1歳児未満のお子様でも大丈夫です。 短時間、不定期、要件は学校に行きたい、ちょっと買い物、用事に出かけたい等でも対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    12月19日
    ベビーシッターを探している方へ。 不定期、定期どちらでも承ります。
条件に合う送迎サービスに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リヨン掲示板の特徴は、リヨンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリヨンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリヨンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリヨンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リヨン掲示板であれば、現在リヨンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリヨンに行く人」と「これからリヨンを離れる人」もつなげることができます。リヨン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

リヨン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じリヨンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひリヨン掲示板にご投稿下さい。

リヨン掲示板は、すでにリヨンに滞在している日本人だけでなく、これからリヨンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画