• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 滞在期間一緒にご飯に行けたりする人を探してます。
  • 5/3,4ニース、5/5パリで食事

    5/3,4ニース、5/5パリで食事

    4月20日
    5/3,4にニース、5/5にパリを観光で訪れ、食事に行きたいと思っております。 1人なので、もしお時間ある方おられましたらご一緒に如何でしょうか。 また1人でも気軽に入れるおすすめのお店があれば教えて頂けるとありがたいです!
  • オンライン朝活仲間募集中 月金8-12時

    オンライン朝活仲間募集中 月金8-12時

    10月15日
    中々起きれないので朝活仲間を募集します。 Zoomで繋いで黙々と作業しましょう。 月金8時過ぎから12時までです。
  • 「地方と世界をつなぐ」新規事業の仲間募集 観光、芸術、飲食、IT、教育受付終了

    「地方と世界をつなぐ」新規事業の仲間募集 観光、芸術、飲食、IT、教育

    8月10日
    こんにちは!現在リヨン在住の賀儀山泰志(カギヤマヒロシ)と申します。 2020年1月末に日本へ帰国後、「地方と世界をつなぐ」をテーマに、観光、飲食、芸術、IT、教育の分野で事業を興します。フランスのみならず世界で注目を浴びている日本文化ですが、都市部以外の地域ではまだまだ魅力的な伝統・文化が眠っています。この伝統・文化を媒体に、地方にお住いの方々と世界を繋ぎ、経済面と精神面において皆が元気になっていける事業を展開していきます。...
  • アーティストのコミュニティ受付終了

    アーティストのコミュニティ

    5月29日
    JAMuseumは、日本人アーティストのためのコミュニティサイトです! 海外で活躍している日本人アーティストの中には、仕事としてアート活動だけに集中することがむずかしい状況の方も多いかと思います。 また、コロナの影響で予定していたイベントや仕事がなくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 JAMuseumは、アーティストと「アーティストを支援したい・アーティストに仕事をお願いしたい」という人を繋げ、皆様の活躍の場を広げることを目的としています。 現在アーティストとして活動している方、これからフリーランスとして活動していく予定の方、ご登録お待ちしています♪...
  • スピリチュアルに興味のある方(^^)/受付終了

    スピリチュアルに興味のある方(^^)/

    9月27日
    初めまして、こんにちわ(^^) 日本在住のマサルと言います。 2019年1月9日から14日までフランスのイエールとニースに行きます。 その時に宇宙からのメッセージを伝える事が出来る人達とランチを開催します。 ライトランゲージと言いますが、興味のある方が居たら、無料なので 気軽に参加して下さい。 問い合わせはメールアドレスに下さいね。
  • モン・サン・ミシェルの優先入場券が一枚余りました受付終了

    モン・サン・ミシェルの優先入場券が一枚余りました

    4月1日
    こんにちは!フランス留学中の20代女性です! 5月19日(土曜)のためにトリップアドバイザーでモン・サン・ミシェル優先入場券二枚を買ったのですが、一緒に行こうと思っていた人のあてが外れて一枚残りました。。 どなたかこの時期にモン・サン・ミシェルに行こうと思ってる方がいれば、一緒に入場したいです! その際にチケット代10€を私に渡してくれると、なお有り難いのですが…! その後は分かれて自由でも、一緒に観光でも、どちらでも大丈夫です♪ よろしくお願いします。
  • レストランやりませんか受付終了

    レストランやりませんか

    1月31日
    当方66歳、昔、赴任でニース近郊に一年住んでました。退職後はニースでの永住を目指してます。そのため調理師免許をまもなくとります。その後はニースでレストラン経営を考えてます。2015年末に10日間ニースを調査しました。勝算あり。飲食業のLOGISTIC、経営(フランス人)を知ってる方がいれば連絡ください。当方英語はビジネス、フランス語は初級程度。フランス人でやりたい方がいれば歓迎です。ニースにはない店を考えてます。
  • 日仏映画公式サポーター&スポンサー募集受付終了

    日仏映画公式サポーター&スポンサー募集

    4月19日
    日本とフランスの交流を目的とした映画です。 企業及び、個人スポンサーの方を募集しております。 是非公式サイトをご覧下さいませ。 皆様からの温かい御支援と、ご協力を何卒宜しくお願い致します。 オフィシャルサイト http://site269730-7424-9054.strikingly.com/ 『Merci La France』実行委員会 プロデューサー与那覇康史 bakusyou.ore@gmail.com
  • ル・トロネ修道院へ行きませんか受付終了

    ル・トロネ修道院へ行きませんか

    11月10日
    2015年2月20日から23日の間で都合の良い日にニースから日帰りでル・トロネ修道院へ一緒に行きませんか? 今の計画では、近くまで電車、バス等公共交通機関で行き、バスが走っていないところだけタクシーを使う予定です。
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニース掲示板の特徴は、ニースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニースに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニース掲示板であれば、現在ニースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニースに行く人」と「これからニースを離れる人」もつなげることができます。ニース掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ニース掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ニースで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ニース掲示板は、ニースに滞在している日本人、もしくはニースに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ニースに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ニース掲示板は「これからニースに行く人」も利用しています。ニースに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ニース掲示板の項目一覧ニースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画