至急・里親募集中です!

里親 動物保護

Watch Watch
至急・里親募集中です!に関する画像です。
至急・里親募集中です!に関する画像です。
至急・里親募集中です!に関する画像です。
OSCAR ♂ 9歳 里親を至急で募集しています。

7年間、つながれたままの状態でいましたが、動物保護協会に保護されました。
人間が好きで、とてもよくなついています。
他の犬や猫ともうまくやっていける、優しく賢い犬です。

去勢済み。

現在は一時保護をしてくれているマダム(ボルドー周辺)の家にいますが、一時保護の期限が9月15日に切れ、その後の行き先がない状態です。
保護協会からの譲渡という形での引き渡しとなります。緊急性が高いため、里親になってくださる方がいらしたら、OSCARに限り無料で引き渡しすることができるとのことです(もしご寄付をいただけるのでしたらありがたく頂戴いたしますが、必須ではありません)。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
また、一時保護をしてくださる方も大歓迎です。ぜひお声をおかけください。

また、ご家族、ご友人、お知り合い、またはご存じの動物保護協会(フランス国内)の方々にもお声がけしていただけましたら助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
動物
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年8月1日以降
対応エリア
フランス
投稿者
Theophile
記事ID:267766 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ナント掲示板の項目一覧ナントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画