• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター、ペットシッター、家事代行できます!

    ベビーシッター、ペットシッター、家事代行できます!

    11月18日
    初めまして! 11月に頭からパリでお花の勉強をしています。 29歳、女性です。フランス語は初級者です。 ・ベビーシッター 5歳の姪がおり、新生児の頃からお世話をしていました。 また3ヶ月ほど保育園でバイトの経験があります。 シッターは単発、3時間以上(希望)のシッターを承っております。
英語での対応も可能です。 ・ペットシッター 犬は中型犬を2頭数十年飼っていました。 短期でハムスター、ウサギ、猫、山羊 飼っていたので一通りのお世話ができます。 ・家事代行 掃除、料理、買い物、お花の飾り付け 料理と掃除は好きで得意です。...
  • フレキシブルでベビーシッターします!

    フレキシブルでベビーシッターします!

    5月21日
    日本の大学生21歳女性です。フランス語を勉強していますが今年の9、10月あたりに渡仏予定なのでそこから契約して頂ける方。基本フレキシブルに対応できます! 学校の送り迎え(運転免許所持)、宿題のサポート、料理、掃除、寝かしつけも可能です。また、勉強も教えることができます。 子供が大好きで家事が好きなので基本的なことは対応できると思います。シッターのボランティア経験もあり◎ よろしくお願いいたします。
  • パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    5月19日
    単発(期間により定期)にて、シッター・(介護)ヘルパー・また漢字や日本語指導(オンライン可能)をいたします。 当方は、日本の保育士資格・日本語教育能力検定と漢字検定2級やヘルパー2級、をもっており、保育介護に伴う範囲での家事補助も可能です。 シッター経験は7年ほど、赤ちゃんから小学生までのお世話経験があり、子ども&動物やお年寄りとの対話が好きな日本人女性です。 介護経験は単発で仏人の方の付き添いや、日本にて数年の訪問や施設介護経験があります。 救急救命講習も受けており、お役に立てればさいわいです。...
  • 平日夜間、土日午後シッターします!

    平日夜間、土日午後シッターします!

    12月23日
    平日夜間(20時〜23時) 土日午後にシッターをします! ご需要ありましたら、詳細やり取りしたいので、ご連絡いただければと思います。 よろしくお願いします。
  • ★小型犬シッターいたします★受付終了

    ★小型犬シッターいたします★

    5月20日
    ★小型犬のシッターをいたします★ パリ市内治安のよいエリア、静かな自宅でお預かりいたします。 パリ市内、メトロ目の前で便利な立地です。 小型犬飼育経験、シッター経験ございます女性です。 お留守番はさせません。 必要なものはお持ちいただけたらと思います。 ご質問などお気軽にご連絡ください。
  • 2週間限定平日シッターさん

    2週間限定平日シッターさん

    10月15日
    こんにちは。 学校が2週間バカンスに入ると言うことで平日限定で10/25-11/5(金曜日のみ18:00までですがその他は何時から何時まででも可能です)、お子様の学校や習い事までの送迎、宿題のお手伝いなどをお手伝いすることができます。 当方23歳の女子学生です。 フランス語は日常会話でしたらあまり問題はありません。
  • 2021年6月からオペアのお仕事探しております受付終了

    2021年6月からオペアのお仕事探しております

    2月22日
    フランスの大学入学を目指し2020年9月からリヨンに留学しております。19歳日本人女です。 フランス語力を向上させるため留学の延長を考えております。家事代行、オペアの仕事を2021年6月から2022年1月ごろまでの期間で探しております。 フランス語力はdelf b1でb2の取得が目標です。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 工学部に通う学生、シッターやります受付終了

    工学部に通う学生、シッターやります

    10月19日
    【簡易自己紹介】 IUT Paris Descartes に通う学生です。日仏家庭で育ち、高校までは日本にあるインターナショナルスクールに通っておりました。ホームステイ先に4人の子供がおりますので、お子様の扱いには慣れていると思います。 フランス国籍を有しているため、VISA等の心配はございません。 21歳男子学生です。 【状況】 コロナに伴い授業がオンラインに移行し、時間に大きく余裕ができたため、シッターを募集している方がおりましたらお手伝いしたいと思い立った次第です。 【対応言語】 -日本語・フランス語(母国語) -英語(日常会話) -スペイン語(初心者) 【ご希望でしたら】...
  • 2021年4月から住み込みさせて頂けるお家探してます!受付終了

    2021年4月から住み込みさせて頂けるお家探してます!

    8月6日
    現在日本の製菓学校に通っている20歳(女)です。 来年卒業後4月以降からフランスに住み込みで働かせて頂けるところを探しています。 保育経験は職場体験と甥・姪のお世話があります。 車の免許は日本のものを取得しています。 その他ご質問がありましたらメールにてご返答させて頂きます! オペア探されていらっしゃるご家庭がございましたらご連絡お待ちしております☺️ -- 2020-08-06 追記 -- オペアビザでの渡仏予定です。
  • オペアをさせていただけるご家族を探しております。受付終了

    オペアをさせていただけるご家族を探しております。

    7月30日
    初めまして。 フランスで長期オペアを受け入れてくださる家族を探している日本人 24歳女です。 私は今年の夏からフランスでaupairをさせていただく予定だったのですが コロナの影響もあり、どうしてもフランスで大好きな子供と触れ合うという夢を捨てきれず、再度ご家族様を探させていただいております。 2021年1月以降から長期でオペアをさせて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければと思い応募させて頂いております。 簡単にはなりますが、自己紹介をさせて頂きます。...
  • 【工学部大学生】パリ市内で6月14日までベビーシッターします受付終了

    【工学部大学生】パリ市内で6月14日までベビーシッターします

    3月6日
    現在パリの工学部に通っています。3月7日から6月14日まで暇になったので、ベビーシッターをさせて頂きたく投稿させて頂きました。 プロフィール: 名前:ここではなくメール内でお教えします 年齢:20 性別:男 国籍:日本/フランス ベビーシッター歴:現在フランス人家庭に下宿中で、勉強の側、5歳から15歳(計4人)の面倒を1年半ほど見ています。 言語:日本語、仏語が母国語で、英語も日常会話からやや専門的な内容まで話せます。 できる事:宿題管理/言語学習/送迎/遊びに付き合う/家事全般(料理掃除)/初歩的なプログラミング学習/程度によりますが、パソコンの不具合の解決...
  • ベビーシッター(3歳以上〜)致します。希望であれば簡単な家事受付終了

    ベビーシッター(3歳以上〜)致します。希望であれば簡単な家事

    2月20日
    はじめまして。 2月からパリにワーキングホリデーで 移住いたしました、河野と申します。  本業はフリーランスのヘアメイクアップアーティストとして活動しております。 語学学校には3ヶ月ほど通う予定です。 昨年まで1年半ほどニューヨークに滞在しており、 その時 10家族以上のお子様のシッターの経験があります。年齢は2歳から13歳までです。 また、簡単なお掃除やご飯の支度等もご希望であれば可能です。 私の方は11区に住んでおりまして、パリ市内での勤務が希望ですが、もしそこまで遠くない場合はご相談させて頂ければと思います。...
  • 2〜3月住み込みナニー致します受付終了

    2〜3月住み込みナニー致します

    2月5日
    こんにちは、29歳日本人のみづき(女)と申します。一ヶ月前にフランスに到着し、4月からパリの外資IT企業で働く予定です。渡仏前は東京で金融業界に勤めつつ、何人か生徒を持ち週末に英語を教えておりました。英語はバイリンガル(イギリス英語)レベルですので、日常的に英語での会話や教えることが可能です。 また、子供が大好きで、渡仏前の2ヶ月間は住み込みで姉の娘、3歳・6歳のナニーをしていました。
  • ベビーシッターと家庭教師いたします受付終了

    ベビーシッターと家庭教師いたします

    11月30日
    1年間の交換留学をパリ政治学院でしています20歳の男性です。現在は、パリの16区に住んでいます。家庭教師の指導は日本でもしていて、フランスでも協力出来ればと考えています。私は海外に14年間住んでいたので、帰国子女入試や英検の指導も出来ます。英検1級持っております。 また、子供の面倒を見るのも好きで、ぜひシッターをしたいと思っております。 ご連絡のほどよろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    11月28日
    現在パリ中心部に住んでる22歳男性です。 留学で6月からパリに住んでいます。 ベビーシッターの仕事を探しています! ベビーシッター経験はありませんが、子供が大好きです! 料理などは、毎日自炊をしています。飲食店でのアルバイトもあります。 フランス語はまだ勉強中です。 勤務日は12月の10日〜13日以外の日にちでしたら、応相談で出勤できます。
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    11月11日
    こんにちは。 パリ13区在住の27歳女性です。 日本からワーキングホリデーで9月から来ています。 現在ベビーシッターの仕事を探しております。 勤務可能な時間と曜日は下記です。 月〜金:8:00〜13:00 または 18:15(場所によっては18:00から可能)〜21:00ごろ 土・日:8:00〜21:00ごろ 子どもが大好きです。大切なお子様をしっかりと責任を持ってお預かりする所存です。 その他すごく得意とは言えませんが、美味しいものを食べるのが好きなのでよく料理をしています。 掃除や整理整頓は几帳面な性格もあってか得意分野です。...
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    11月4日
    今月からパリにワーホリで来ています。20代女性です。今は学校にも通っていないので時間の融通が効きますし何より子供が大好きです。他にも客室清掃と調理の仕事の経験があり得意分野です。 フランス語は話せません。 ベビーシッターの経験はありませんがよろしくお願い致します。
  • ベビーシッター、送迎、清掃、その他致します。受付終了

    ベビーシッター、送迎、清掃、その他致します。

    10月8日
    結婚準備のため今年9月よりパリ近郊に引越してきた30歳日本男性です。 ワーホリビザで滞在し、フランス語をゼロから勉強しながらベビーシッター、ナニーの仕事を探しています。 子供が大好きで小さい子の対応は慣れており、お金はもらっていませんが友人の子供(3歳の女の子)を半日預かったことも数回あります。 日本では民間企業に7年ほど勤めていたこともあり一般常識はわきまえてると自負しております。 平日の送り迎えのみの一日数時間から土日を含む終日の預かりやシッターに限らず清掃や家事まで時間、内容ともに幅広く対応できるかと思いますのでご気軽にご相談ください
  • シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!受付終了

    シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!

    9月26日
    投稿をご覧下さってありがとうございます。 【自己紹介】 津田塾大学の4年生です。 現在は大学を休学して、今年の9月からグルノーブルの語学学校に通っています。 【語学能力】 日本語、フランス語(B1相当)、英語(日常会話程度)を話すことが出来ます。 【バイト経験】 ・塾講師、家庭教師(3年) 小学生から高校生まで幅広く、文理問わず教えていました。個別指導・集団指導どちらも経験しています。 ・英会話(3年) 小学生を対象に中学生レベルの初級英会話の個人レッスンを行っていました。 ・シッター(1年) 保育園へのお迎え、夕飯の支度、お風呂、寝かしつけまで一通り行っていました。 【その他】...
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    9月17日
    経験はありませんがベビーシッターや家事代行をしてみたいです。お探しの方は仕事内容など教えていただきたいです。よろしくお願い致します 20代女性
  • ベビーシッター承ります!受付終了

    ベビーシッター承ります!

    8月27日
    パリ13区在住の29歳主婦です。 シッター歴はそこまで長くはありませんが 現在1名のシッターを受け持っています。 また、私自身が5人兄弟の為、日本では姪っ子達の面倒を良くみていました。 フランス語力は初心者レベルなので日本語でご対応を頂きたいです。 パリ市内であればどこへでも伺いますのでご連絡をお待ちしております。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    8月10日
    今パリの郊外に住んでいます36歳のシングル女子ですがベビーシッターとして働いています。 現在は一歳半の子供の世話をしていまして たまに他のベビーシッターもやっています。 今の仕事がフールタイムですが9月頭に終わるのでその後から働かせていただける 家庭を探しています。フールタイムを希望していますが 短くても一週間16時間以上を希望しています。新生児から病児まで対応 致します。時給は10ユーロで交通費が出れば遠くても行けます。 イギリスのロンドンで住み込みで11歳と14歳の世話をしていた こともあります。その時は住み込みだったので家族の食事も 作っていました。 ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    8月1日
    10月からパリに住みます 経験はありませんが責任感は あります。お仕事の条件や内容を 教えていただきたいです よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    7月1日
    ベビーシッター致します。 7月か9月からスタートできる家族を探しています。 8月までは他の家庭のベビーシッターをやっているので 9月からが良いかと思います。 新生児か体が弱い子供や体が不自由な子供まで対応できます。 フランス語は話せません。 よろしくお願いします。 交通費希望で時給10EUROぐらいでいいかと思います。 メールをくださる場合は必ずメールアドレスを 残しておいてください。
  • オーペアします受付終了

    オーペアします

    6月17日
    10月からパリに長期留学します。 午前中は学校に通うので午後からの希望です。 ベビーシッターの経験はありませんが責任感が強い方だと思います。 ご連絡お待ちしています。
  • オーペア/ベビーシッター/家事代行/ペットのお世話(住込可)いたします!受付終了

    オーペア/ベビーシッター/家事代行/ペットのお世話(住込可)いたします!

    1月20日
    現在日本在住の26歳です。 VISAはありませんが仕事が決まり次第取得致します。 いつでも引っ越す準備は出来ていて、住む期限も決めていないのでそちらのご要望にお答えできるかと思います! 日本語、英語は問題なく話せますが、フランス語は初心者レベルです。 料理が得意です。 ベビーシッターの経験は2歳と4歳の子をアメリカで1年ほど担当していました。 1度も問題は無く、今でもアメリカや日本でそのご家族と会っています:) ご興味あればご連絡下さいませ。
  • 住み込みベビーシッターします受付終了

    住み込みベビーシッターします

    11月25日
    12月のバカンス期間のみベビーシッターおよび家事代行します フランス語レベルは初級 調理師免許取得済み 製菓の専門学校で一年間学びました 10年ほどエレクトーンを習ってました ただ今日本補習校にてボランティアをしています 二週間ほどの短い期間ではありますが精一杯やらせていただくつもりです。 ご質問などありましたお気軽にご連絡お願いします。 20歳 女性
  • オーペア受付終了

    オーペア

    9月1日
    住み込みでオーペアさせていただける家族をさがしています!現在は日本にいるためビザなどは持っていません。決まり次第ワーホリビザを取得する予定です。期間や出発日などは合わせます! 20代、女性、たばこは吸いませんしお酒も飲みません。運転免許持ってません。 詳しいことはご連絡お待ちしてます!
  • 住み込みでオーペアをしたいです受付終了

    住み込みでオーペアをしたいです

    6月7日
    22歳の女性です。 住み込みで仕事をさせて頂ける方を募集しています。 現在は日本でアルバイトをしています。 大学時代は一人暮らしをしていたので家事全般はできます。またアルバイトで調理をしていたのである程度は作れます。子供のお世話は経験がありませんが赤十字が主催する幼児安全法講習に参加しました。 大学では第二外国語としてフランス語を習っていましたが初級です。フランス文学を習いフランスに興味を持ち卒論もフランスについて書きましたが一回も行ったことがありません。 タバコは吸いませんしお酒も飲みません。免許はありません。 質問などあれば気軽にお問い合わせください。
  • お掃除いたします受付終了

    お掃除いたします

    3月30日
    単身で仕事が忙しく部屋の掃除,アイロンができない方 ご連絡下さい。 せんさいはrinrin838@yahoo.trまで
条件に合う家事代行に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パリ掲示板の特徴は、パリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパリに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パリ掲示板であれば、現在パリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパリに行く人」と「これからパリを離れる人」もつなげることができます。パリ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパリに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパリ掲示板にご投稿下さい。

パリ掲示板は、すでにパリに滞在している日本人だけでなく、これからパリに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画