• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • カフェ仲間募集☆

    カフェ仲間募集☆

    10月10日
    平日昼間、一緒にランチやお茶をしてくれる人を探しています☆ 楽しいこと、発見することが大好きなアラフォー女です。 明るい時間を過ごせる方、ご連絡ください!!
  • ママ友募集

    ママ友募集

    9月12日
    今月、夫の仕事の関係でBoulogne-Billancourtに越してきました。 2歳半の息子がいる、41歳です。 英語もフランス語もできませんが、のんびり暮らしております。 同じくらいのお子さんいらっしゃる方、一緒に遊んだりお話ししたりしませんか? お近くにお住まいの方で、同じくママ友探してる方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
  • シングルマザーの会

    シングルマザーの会

    8月13日
    小学生の子どもがいるシングルマザーです。 周りにシングルマザーの方が居ないので投稿しました。 シングルマザーの方々と悩みを話したり、協力し合える関係性を築けたら良いなと思っております。 よろしくお願い致します。
  • ママ友、子育て友達募集

    ママ友、子育て友達募集

    6月26日
    こんにちは。 8ヶ月の息子を育てている37歳の新米ママです。 フランス人の旦那とパリ近郊で子育て中です! 先日、日本に1ヶ月ほど帰っていました。 日本の中でも色んな場所を旅行し、家族や友達、いろんな人と関わっている間に少しシャイだった息子が、人見知りも克服し、たくさんの刺激がそうさせたのか、他人ともコミニュケーション能力が短い間にすごい成長した様に感じました。 フランスにいると、どうしても行動範囲も関わる人も小さくなってしまっているので、子供のためにも、私のリフレッシュのためにも、少しお出かけしたり、お家で一緒に遊べるようなママ友が出来たらなと思いました。la...
  • ママ友達もしくは友達募集してます!

    ママ友達もしくは友達募集してます!

    5月29日
    フランスの田舎Saumur で育児しています! だけど友達がいないので本当に寂しいです!! 私は36歳女性で一歳の男の子を育てています。 同性の友達募集しています!
  • 0-3歳 赤ちゃん広場 プチ・わ 毎週金曜日(児童館)

    0-3歳 赤ちゃん広場 プチ・わ 毎週金曜日(児童館)

    4月14日
    ★0-3歳児サークル参加しませんか(パリ)★ 赤ちゃんと一緒に参加できる親子広場「プチ・わ」。 新生児から3歳児まで。妊婦さんも大歓迎! 毎週金曜日10:30-12:30 パリ10区(最寄メトロBonne Nouvelle)にて開催中。 お友達に出会いたい、日本語で話したい、情報交換したい、小さなお子さんと一緒に安心して出かける場所が欲しい、出産や育児に関する不安や喜びを共有したい・・・ お子さんの遊び場、保護者さんの情報交換・歓談・子育て支援の場です。日本語環境。 見学は無料ですので、お気軽にお問合せください。 petits.wa@gmail.com...
  • 友達募集!

    友達募集!

    1月27日
    パリの郊外に住んでいます!フランス人と結婚して先月からフランスに住んでいるのですが、お友達になってくれる人募集しています! 現在1歳の子育て中のママです!
  • ママ友募集

    ママ友募集

    10月19日
    2歳の男の子がいます。  お友達になってくださる方ご連絡おまちしてます。
  • 子供の友達&ママ友募集

    子供の友達&ママ友募集

    7月23日
    こんにちは、パリ近郊に住む者です 子供も3歳になり少しずつですが話せるようになってきて、コミュニケーションが取れるようになってきました 周りに日本人や同じ歳の子がいないので、パリ市内や近郊にお住まいの方で、時々会ったりして一緒に遊んでくれる同じくらいの歳のお友達や気軽に色々話せるママ友を探しています もし同じような方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂けると嬉しいです :) -- 2022-07-24 追記 -- ご連絡頂ける方は、メッセージに一緒にお名前を添えて頂けると嬉しいです :)
  • パリで妊婦さん仲間を探してます!

    パリで妊婦さん仲間を探してます!

    7月15日
    30代会社員です。初めての妊娠で最近安定期に入りました。 妊婦同士情報交換したり、励まし合えたりできる友達ができればなと思い投稿します。 お手数ですがご連絡いただく際には簡単に自己紹介をお願いします!
  • 今週末のイベントに行ってみませんか?受付終了

    今週末のイベントに行ってみませんか?

    6月28日
    今週末7/2-4にあるMATSURIという日本のイベントに興味のある方いらっしゃいませんか? 会場は、パリ中心部からE線で10分ほどのパンタン駅みたいです。 こちらは仕事でパリに来たばかりの30代男性で、何人かで行くのも楽しいかと思い投稿してみました。 https://www.matsuri-paris.com メッセージが見られないことがあるので、良かったらこちらに連絡ください(^^) governmentby73@gmail.com
  • ♡ママ友募集♡子供同士遊ばせたりお茶やお出かけしたり♪楽しい時間を過ごしませんか♪受付終了

    ♡ママ友募集♡子供同士遊ばせたりお茶やお出かけしたり♪楽しい時間を過ごしませんか♪

    12月23日
    2022年1月中旬より、主人の仕事の関係で、パリの西郊外にあるRueil-Malmaison へ引っ越し予定の、もうじき1歳11ヶ月になるフランスと日本ハーフ男の子ママです。日本では現在幼稚園の親子教室や支援センターに通い、息子も沢山日本語に触れられ、私もそこで出会うママさん達との会話に助けられています。渡仏後も、できるだけ息子が日本語に触れられる環境をつくり、私自身も子育てについて情報交換できたり、一緒に楽しい時間を過ごせるママさんとお会いしたい♡と思い、こちらに投稿しています。もし近辺に住んでる方、興味をもって頂けた方いましたらご連絡ください♪^_^
  • いろいろ話せるママ友募集!受付終了

    いろいろ話せるママ友募集!

    10月8日
    こんにちは。 フランス在住5年、4歳と8ヶ月の二児育児中です。 近隣に日本人のママ友がおらず、子育てに関すること含め、色々お話しできる方がいらっしゃれば嬉しいです。 よろしくおねがいします(^ ^)
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    2月16日
    30代後半。2021年7月からパリに住んでます。 知り合いがいないので気軽におしゃべりできるお友達募集してます。 友達になりましょう。 -- 2021-02-16 追記 -- あっ2020年の7月からです。笑 間違いました。。
  • フランス日本語遊びの会(育児)受付終了

    フランス日本語遊びの会(育児)

    12月8日
    フランスで育児中の皆さん、こんにちは。 パリで子育て中の者ですが、日本語を習得中の子ども達を一緒に遊ばせられるようなサークルを一緒に作りませんか?今はコロナ禍でリアルな集いが厳しい状況ですが、来たる時の為の準備、情報交換の為にも何かグループがあれば便利だなと思っています。 グループは、Facebookベース(招待制)を考えています。 パリに限定せず、フランス中で育児中の皆さんがそれぞれに利用しやすいイベント(オンラインイベント、コロナ後のリアルイベント、地域限定イベント等々)をポストしていただけるような、自由度の高い内容を想定しています。 *営業は不可です。...
  • 友達募集★受付終了

    友達募集★

    10月24日
    パリに住みはじめて3年目です。在宅ワークと学校以外での付き合いがないので、気軽にごはんやお茶、お買い物を一緒に楽しめるお友達が欲しいです!既婚のため、女性限定でお願いします。 -- 2020-10-24 追記 -- ちなみに、当方31歳の女性です。よろしくお願いします。
  • ママ友募集受付終了

    ママ友募集

    10月4日
    パリから北西のコロンブ市に住んでいます!パリも行動圏内です⸜( ˙꒳˙ )⸝ 子供は3歳0歳児です。 気軽におしゃべりしたりお茶したりピクニックしたりできるお友達を募集します! よかったらご連絡ください!
  • いろいろ募集!受付終了

    いろいろ募集!

    10月31日
    パリで遊んだりできる方を募集します! 内容とお値段は相談しましょう。 こちらは30代男性で見た目は普通だと思います^^ 良かったら連絡ください。
  • 8/29~31格安パリ発ワインツアー【今夏最終特価‼】受付終了

    8/29~31格安パリ発ワインツアー【今夏最終特価‼】

    8月16日
    今年の夏はもうどこかへ出かけましたか? 【シャブリツアーズ】では、「今年の夏、まだどこにも出かけていない!」「ヴァカンスからパリに帰ってきたけど、もうちょっと近場で旅行したい♪」というあなたのために、 8月29日(木)~8月31日(土)の3日間、特別価格にて ★☆シャンパーニュ又はブルゴーニュのワイナリーを巡る格安モデルツアー☆★ を開催いたします!...
  • パリについて教えてくれる人!受付終了

    パリについて教えてくれる人!

    5月10日
    6月から1年間パリ周辺にて、オペアを始める21才の女子大学生です! パリ周辺(パリまでは電車で約1時間)に住みますが、パリ観光やキックボクシング、ジム、バスケ、サルサ等を土日にしたいと考えています! 日本人でもフランス人の方でも、パリでの生活のノウハウを共有してくれる方を探しています! 連絡お待ちしております!
  • 【残り1席】4/27パリ発、格安シャンパーニュツアー60ユーロ受付終了

    【残り1席】4/27パリ発、格安シャンパーニュツアー60ユーロ

    4月25日
    ★☆残り1席となりました。お早めにお問い合わせください☆★ 4月27日(土)、パリ発日帰りのシャンパーニュツアーを開催いたします! ドライバー兼ガイドを務めるのは日本人の元ソムリエ、現役ワインメーカー!簡単なワインレッスンやブドウ畑での解説、ワイナリーでの通訳も致しますので、ワインとシャンパーニュについての知識も身に付けられる充実の1日をお届けいたします! 【スケジュール】 9時 メトロ Porte d'Italie 駅前の郵便局(La Poste)前集合    専用車にてシャンパーニュに出発、車内にて簡単なワイン・シャンパーニュレッスン 11時...
  • 探してます!受付終了

    探してます!

    4月18日
    モンサンミッシェルに行こうと思います。 国際免許が間に合わなくて困ってます.. 息子にモンサンミッシェルの夜景を見せてあげたいのですが、日帰り夜景ツアーは一杯で.. 今月4/29〜5/3まで滞在予定です。 4/30は、モンペリエにパリ・サンジェルマンの試合を観に行き一泊します。 モンサンミッシェルの夜景を見させて頂ける方いらっしゃいませんか?
  • 4/20(土)パリ発ブルゴーニュ格安モデルツアー参加者募集60€~!大試飲会/ワイナリー/ブドウ畑受付終了

    4/20(土)パリ発ブルゴーニュ格安モデルツアー参加者募集60€~!大試飲会/ワイナリー/ブドウ畑

    3月31日
    【3/31更新:現在参加者1名確定】 4月20日(土)パリ発日帰りのブルゴーニュワインを楽しむ!モデルツアーを開催いたします! 下記条件をお読みいただきお気軽にお問い合わせください! 今回は40軒のワイナリーが参加する大試飲会への参加、ワイナリー見学・試飲、ブドウ畑の見学となります。 車内では元ソムリエ・現役ワイナリー勤務の日本人ガイドがブルゴーニュワインについての簡単なレッスンをいたしますので、ワインの知識も身に付けられる充実の1日!試飲の際は必要に応じて通訳も致しますので、フランス語が堪能でなくてもワイン生産者との会話をお楽しみいただけます! スケジュール: 8時30分...
  • 5区周辺で音楽子育て(1歳から3歳がメイン、0歳時は相談ください)サークルをつくりませんか受付終了

    5区周辺で音楽子育て(1歳から3歳がメイン、0歳時は相談ください)サークルをつくりませんか

    1月2日
    パリのみなさんあけましておめでとうございます! 2月1日からパリ生活を始めます。saorichappyです。 日本ではワークショップや子供サロンなどでピアノを弾いています。 各種演奏家の方とセッションもしています。 一緒に子育てサークルをしませんか? 2月から3月までは家探しもしていますが、 合間合間に時間をつけて子供と親子で遊ぶサークル活動を育てていけたらと思います。 特に日本人のみに対象にしていきたいわけではありませんが、この投稿をみてくださって、 一緒にやってみたい方を募集します。 語学は私は英語がok、フランス語は日常ではまだまだです。...
  • 日本から世界のママへ、世界から日本のママへ受付終了

    日本から世界のママへ、世界から日本のママへ

    5月22日
    妊娠~出産、育児、しつけなどに関する、日本のきめ細かい情報を、日本とアジア地域のママ達に向けてグローバルにご紹介するサイト「World Mommy」です。 http://world-mommy.com/ 各専門家による、しつけ、教育、栄養など育児に役立つ情報や、ママのライフスタイルを明るく素敵にする内容を日本語・ベトナム語・英語で毎日発信していきます。 日本だけではなく、海外駐在ママによる育児コラムも掲載します。 フランスからは、パリのコーディネーター http://ameblo.jp/satomina-paris/...
  • 言葉が遅い子供のお友達受付終了

    言葉が遅い子供のお友達

    4月23日
    パリ19区在住の6歳女児(2012年誕生)のママです。 娘の言葉(発語+理解度)が遅れており、4歳から言語療法士に通っています。娘は、よく笑う優しい子で少し臆病です。好きな物は、音楽とダンスと滑り台です。ママと言語療法の情報交換も出来ると良いなと思っております。同じ様な状況の方がいらっしゃれば、ぜひご連絡頂きたいです。 また、パリ近郊の日本人ママと子供達で、学校のヴァカンス時にパリ19区の児童館やヴィレット公園に集まっています。お時間のある方は、合わせてご連絡下さい。一緒にお喋りしましょう。
  • Parisで、スケッチ会(2時間)+ピクニック日仏交流会。受付終了

    Parisで、スケッチ会(2時間)+ピクニック日仏交流会。

    4月22日
    スケッチ会(2時間)+ピクニック日仏交流会。 スケッチの後は、ピクニックをしながら交流しましょう^^(お昼は各自持ち込み) 参加費用、25ユーロ(水彩材料込)、20ユーロ(道具をお持ちの場合)。 色鮮やかなParisの街でスケッチしてみませんか。 ご旅行でParisにいらっしゃった方や、お子様づれ、ファミリーの方のご参加も可能です。 ちょっと一人で描くのは勇気が・・・ 画材は持って来ていなくて・・・ 絵を描いてみたいけど描き方が・・・ そんな方でもご参加いただけます! 詳細はお気軽にお問い合わせください。^^ ※天候によりは、場所が変更になる場合がございます。 《予定場所》...
  • 色々話せるママ友、友達を探しています!受付終了

    色々話せるママ友、友達を探しています!

    4月8日
    こんにちは。 結婚してフランスに住み約1年3カ月程経ちました。 1年目は移民手続きやらoffiの語学学校、妊娠出産で慌ただしく過ぎてしまい、出産後は赤ちゃんの世話で手いっぱい、気づけば話すのは夫とのみ(英語)、フランス語も全く上達せずに、引きこもりの日々でなかなか自分の友達を作るチャンスがありません。 どなたか同じような境遇の方、いらっしゃいませんか? 子育てに関すること含め、色々お話しできる方がいらっしゃれば嬉しいです。 よろしくおねがいします(^ ^)
  • 日本人女性友達募集受付終了

    日本人女性友達募集

    3月28日
    初めまして。パリに引っ越してきて半年くらいになる30代前半の女性です。フランス人の夫と結婚してパリに住むことになりましたが日本人の方と出会う機会がまったくなく、同じような境遇でお話できたり友達になっていただける方を探ています。(パリに長期滞在せれている方)またもし日本の女性の方の集まりやサークルなどご存知の方いらっしゃいましたら紹介していただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。
  • AFFJ クリスマス会のお知らせ受付終了

    AFFJ クリスマス会のお知らせ

    11月10日
    日仏家族の会 AFFJ  クリスマス会 今年も12月3日(日)にパリ市内にてクリスマス会を予定していおります。 子どものアトリエや出し物、クリスマスの歌やサンタの登場など、家族で楽しめるイベントがいっぱい。 この機会に日仏家族の会のイベントに一度ご参加してみてはいかがでしょうか。ご家族そろってのご参加お待ちしております。 詳細は日仏家族の会(AFFJ)のブログをご覧ください。https://ameblo.jp/affj/ お問い合わせは affj-nichifutsukazokunokai@hotmail.com クリスマス会担当者宛ま
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パリ掲示板の特徴は、パリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパリに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パリ掲示板であれば、現在パリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパリに行く人」と「これからパリを離れる人」もつなげることができます。パリ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

パリで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

パリ掲示板は、パリに滞在している日本人、もしくはパリに滞在予定がある日本人を対象にしています。

パリに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

パリ掲示板は「これからパリに行く人」も利用しています。パリに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画