募集は終了しました

ラグビーワールドカップ 日本戦のチケット3枚

ラグビー ワールドカップ イングランド 日本 リーチマイケル 姫野 ジャパン

Watch Watch
ラグビーワールドカップ 日本戦のチケット3枚に関する画像です。
ラグビーワールドカップ 日本戦のチケット3枚に関する画像です。
はじめまして。スリランカに駐在している時に購入予約をしていた「日本対イングランド戦のチケット3枚」を泣く泣く売ります。 試合会場は、ニースです。(試合開始は、日本時間で9/18の朝4時) 
スリランカから帰任後、仕事が多忙を極めており、休みがとれませんでした。RWC2023の日本の公式サイトを通じて購入していれば、リセール可能だったのですが、このE-Ticketは、子会社の旅行会社を通じて購入したのでできませんでした。 試合当日まで日がないので、先にQRコードがプリントされたE-TicketをPDFでお渡しします。そのQRコードを受付で提示すれば、問題なく入場可能です。3枚:EUR900で購入したものを半額でお譲りします。 紙切れになる前にどなたか購入して頂けませんか? 値下げ交渉応じます。また先にE-Ticketをお渡しして、観戦された後にお代をお支払という形でも構いません。 是非、フランスに在留されている日本人の方に観戦して頂き、大会を盛り上げて欲しいです。 ジャイアントキリングがある。。かも知れません。 結構、いい席です。 私宛にメール下さい。 時間がないです、どなたか絶好の思いで作りに臨場感のある会場での観戦をしませんか? 宜しくお願いします。


-- 2023-09-15 追記 --

もし、購入希望者がいないといった悲しい事態になったら、しょうがないので3枚全て無料で差し上げます。
15万円は本当に惜しいのですが。。
カテゴリー
チケット
価格
450ユーロ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年9月14日 〜 2023年9月15日まで
投稿者
金堀 仁
募集は終了しました
記事ID:271770 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画