• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 日本語指導・シッター&介護(日時の詳細はお問合せ下さい)

    日本語指導・シッター&介護(日時の詳細はお問合せ下さい)

    9月17日
    シッターや、日本語指導、介護などのご要望はございませんか? こちら、日本の保育士資格・日本語教育能力検定・ヘルパー2級、ニュージーランドのヘルスケアディプロマ等をもち、関連経験が7-8年ございます。(シッターでは、乳児さんから小学生さんまで、また、小学生から中学・高校生への、日本での学習塾・家庭教師経験も数年あり。主に国語と英語、数学初級) 思いやりのあるケア・シッター&わかりやすい指導、をこころがけています。...
  • パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    5月19日
    単発(期間により定期)にて、シッター・(介護)ヘルパー・また漢字や日本語指導(オンライン可能)をいたします。 当方は、日本の保育士資格・日本語教育能力検定と漢字検定2級やヘルパー2級、をもっており、保育介護に伴う範囲での家事補助も可能です。 シッター経験は7年ほど、赤ちゃんから小学生までのお世話経験があり、子ども&動物やお年寄りとの対話が好きな日本人女性です。 介護経験は単発で仏人の方の付き添いや、日本にて数年の訪問や施設介護経験があります。 救急救命講習も受けており、お役に立てればさいわいです。...
  • ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします受付終了

    ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします

    7月25日
    ベビーシッターを受け付けています(長期/短期/単発)。 40代前半女性、保育士経験8年、0歳児〜乳幼児の経験が豊富です。お子さんの気持ちの理解、関係構築が得意ですので、安心してお任せ頂けると思います。 日本語、及びフランス語はA2レベル。住まいはパリ郊外南西方面ですので、パリ市内およびヴェルサイユのご家庭にも対応可能です。 お気軽にお問い合わせください。 お待ちしています☆ -- 2022-07-26 追記 -- ※2022年8月限定、場所はパリ市内および郊外は応相談で、再度受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • ニース近郊でシッター、家事代行、音楽レッスン承ります

    ニース近郊でシッター、家事代行、音楽レッスン承ります

    6月3日
    ご覧いただきありがとうございます。 当方、ニース西部在住、30代日本人女性です。 ニース近郊でベビーシッターや家事代行など、お手伝いできることがあれば承ります! パリでは1才〜10才頃までのベビーシッターをしていました。 音楽を専門にしているので、ピアノやソルフェージュのレッスンも可能です。 少しでも興味を持ってくださったら、お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします! -- 2022-06-03 追記 -- ご覧いただきありがとうございます。 当方、ニース西部在住、30代日本人女性(コロナワクチン3回接種済み)です。...
  • ベビーシッターします(新生児も可)受付終了

    ベビーシッターします(新生児も可)

    10月23日
    日本の看護師免許あり、新生児ケアも7年程経験あるため病児や新生児のシッターも可能です。フランス、カナダでもシッター経験あります。 定期や単発など、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。 -- 2020-10-23 追記 -- 2020年10月から2021年1月まで
  • 平日ベビーシッターします。受付終了

    平日ベビーシッターします。

    9月7日
    こんにちは。 現在パリに住んでいて女子学生をしている22歳です。 フランス語は日常会話可能レベルで、母国語は日本語です。 以前日本にいる際に乳児院でのボランティアをさせて頂いた経験もあり小さい子のお世話には慣れております。 また海外の方の受け入れをしていた経験もあり日本語も教えることが可能です。 10月から学校が始まるのでそれまでにはなってしまいますが平日(月から金まで)何時でも可能です。料金もご相談にのります。パリ市内、近郊であれば基本的に何処でも出張可能ですのでご連絡下さい。
  • ベビーシッター します受付終了

    ベビーシッター します

    8月20日
    2020年9月からのベビーシッターの募集です。 保育士資格有り 乳児院勤務経験有り 新生児からお受けいたします。 我が子の出産育児経験が有り  パリでのシッター歴は16年 安心して お預けしていただけると思います.。 ご都合に合わせて ご予約ください。   心をこめて 健やかな お子様の成長のお手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。
  • ベビーシッター(新生児から小学生まで経験あります)受付終了

    ベビーシッター(新生児から小学生まで経験あります)

    9月13日
    30代のシングル女子ですが 新生児から小学生まで面倒を見たことがあります。 すぐにでも働けます。交通費さえ負担して頂ければ遠くても 単発でも行きます。 よろしくお願いします。 Line id : berykuri
  • ベビーシッター承ります!受付終了

    ベビーシッター承ります!

    8月27日
    パリ13区在住の29歳主婦です。 シッター歴はそこまで長くはありませんが 現在1名のシッターを受け持っています。 また、私自身が5人兄弟の為、日本では姪っ子達の面倒を良くみていました。 フランス語力は初心者レベルなので日本語でご対応を頂きたいです。 パリ市内であればどこへでも伺いますのでご連絡をお待ちしております。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    8月10日
    今パリの郊外に住んでいます36歳のシングル女子ですがベビーシッターとして働いています。 現在は一歳半の子供の世話をしていまして たまに他のベビーシッターもやっています。 今の仕事がフールタイムですが9月頭に終わるのでその後から働かせていただける 家庭を探しています。フールタイムを希望していますが 短くても一週間16時間以上を希望しています。新生児から病児まで対応 致します。時給は10ユーロで交通費が出れば遠くても行けます。 イギリスのロンドンで住み込みで11歳と14歳の世話をしていた こともあります。その時は住み込みだったので家族の食事も 作っていました。 ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    7月1日
    ベビーシッター致します。 7月か9月からスタートできる家族を探しています。 8月までは他の家庭のベビーシッターをやっているので 9月からが良いかと思います。 新生児か体が弱い子供や体が不自由な子供まで対応できます。 フランス語は話せません。 よろしくお願いします。 交通費希望で時給10EUROぐらいでいいかと思います。 メールをくださる場合は必ずメールアドレスを 残しておいてください。
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    6月30日
    パリ市内在住、20代女性です。 現在、パリ市内で住み込みのベビーシッターをしています。 空いた時間での単発・定期でのシッターを承ります。 日本での保育所勤務経験あり。 看護師免許保持しており、新生児科勤務経験もあります。 7月 月曜・火曜(19時以降) 土曜・日曜(〜18時) 8月中旬まで いつでも可 9月以降 7月と同様 料金、日程などお気軽にご相談ください。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    5月25日
    ベビーシッター致します。 私はパリの郊外に住んでいますが パリ市内や家の近くでベビーシッターをさせていただきたいです。 小さい子供から病児まで面倒を見ることができます。 子供大好きなのでご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。
  • ベビーシッター、他受付終了

    ベビーシッター、他

    1月21日
    Montrouge在住の35歳学生で、子供と一緒に遊ぶのが大好きです。 平日、週末のベビーシッター(学校へのお迎えや移動などを含む)が可能です。 ベビーシッターは現在不定期ですが、2人のお子様(4歳〜5歳)を受け持っており、 パリ市内でしたら何処でも伺います。 フランス語は初心者ですので、英語、日本語での対応が可能です。 場所、時間、緊急時、スケジュール等それぞれどうぞお気軽にご相談下さいませ!
  • パリ16区在住。ベビーシッターします。受付終了

    パリ16区在住。ベビーシッターします。

    10月26日
    パリ16区在住の日本人、26歳の学生、女性です。先月からパリに住んでいます。日本のICU、CCU(集中治療室)で勤務経験があります。 勤務時間は応相談で、平日、土日は問いません。土日に予定があるけど、預ける人がいない。や、自由な時間が欲しい。など、単発でも構いません: ) 一緒に遊んだり、送り迎えや宿題のお手伝いなども致します。パリ市内を希望ですが、近郊であれば伺います。
  • ベビーシッター、新生児ケア受付終了

    ベビーシッター、新生児ケア

    10月2日
    NICU勤務/看護師 まだ先の話なので、探されている方の目に留まればと思い書き込みしております。 2019年5-6月から1年間、フランス・パリ近郊に滞在予定です。その間(ほかの仕事もしてみたいとおもっているので、曜日や時間帯は相談させてください。はやく決まればそれに合わせて生活スタイルも変更できます)ベビーシッターをさせてただけるご家庭を探しています。住み込みだと嬉しいですが、そうでなくても構いません。...
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    7月28日
    2018年9月からのベビーシッター 保育士資格有り 乳児院勤務経験有り 新生児からお受けいたします。 我が子の出産育児経験が有り  パリでのシッター歴は13年 安心して お預けしていただけると思います.。 現在 1歳6ヶ月の女の子を自宅でお預かりさせていただきます。自宅に来ていただけると 幸いです。(パリ16区在住) ご都合に合わせて ご予約ください。   健やかな お子様の成長のお手伝いを 心をこめてさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。
  • こんにちは受付終了

    こんにちは

    6月12日
    ベビーシッター致します。 すぐにでも働くことを希望しています。 36歳のシングルです。 仕事で呼ばれてきたのですが 急にキャンセルになり、困っております。 イギリスでもベビーシッターの経験はあります。 お小遣いレベルで構いません。 空いている時間に近所でアルバイトができればと思います。 よろしくお願いいたします。
  • 南仏  ベビーシッターいたします  保育士歴7年受付終了

    南仏 ベビーシッターいたします 保育士歴7年

    6月1日
    エクサンプロバンス在住の33歳日本人女性です。ベビーシッターのお仕事を承ります。 日本の認可保育園にて7年間保育士をしておりました。専門的知識を生かして、責任を持ってお預かりします。お子様の個性を大事にしながら、心をこめてお仕事させていただきます。 家庭教師の経験や、日本語教育検定の資格も持っていますので、宿題のサポート等もお役に立てると思います。 長期、単発どちらも可能です。夜間等、時間の融通もききますので、まずはお気軽にご相談ください。
  • ベビーシッターいたします受付終了

    ベビーシッターいたします

    3月29日
    2018年6月よりAntibesに住む予定です。 フルタイムや単発の短時間でも可能です。シッターの経験は友人宅ですが1年程あります。子供が大好きなので、一緒に遊んだり、仲良くなるのが得意です!当方30歳女性です。 フランス語はまだ勉強中ですが、アメリカ在住歴2年弱ありますので英語と日本語使用可能です。 是非連絡お待ちしております^^
  • 住み込みで働かせていただきたいですが受付終了

    住み込みで働かせていただきたいですが

    3月23日
    こんにちは。 私はドイツビザで働かせていただきたいのですが 歳は36歳で独身です。 AFTER NOONは働いて夜か朝シッターをさせていただきたいと 考えています。住み込みを希望しています。 子供好きで料理も好きです。すぐにでも働けます。 よろしくお願いします。
  • 住み込みでベビーシッターが できる家庭を探しています。受付終了

    住み込みでベビーシッターが できる家庭を探しています。

    3月16日
    住み込みでベビーシッターが できる家庭を探しています。 ベビーシッターをしながら他のお店での仕事が できる環境だといいかと思います。 よろしくお願いします。 キャットマリー
  • 住み込みベビーシッターいたします。受付終了

    住み込みベビーシッターいたします。

    3月13日
    こんにちは。 今ドイツにいますが 住み込みで働かせて頂けますか。 なるべく早く働かせていただくことを願っております。 シッターの経験はイギリスで2ヶ月半ほどありました。 シッターをやりながら近くのお店で働くことを考えております。 よろしくお願いします。 キャットマリー
  • ベビーシッター。夜間、週末も。受付終了

    ベビーシッター。夜間、週末も。

    3月1日
    3か月の赤ちゃんから11歳まで経験あり、中学生の母です。 リヨン市内、郊外、伺えます。 小学校の宿題や、ピアノの練習なども一緒にできます。 旅行でいらしたかたにはホテルでのお預かりなども経験がありますので、遠慮なくお問い合わせください。
  • ベビーシッター、家事、介護などお手伝いします受付終了

    ベビーシッター、家事、介護などお手伝いします

    2月11日
    パリから、メトロで5分程郊外に在住の26歳女性です。 日本では看護師として働いていました。病児保育での勤務経験もあるため専門的な知識を持って病気の際にもお世話させていただけるかと思います。また脳神経外科での勤務経験があるため重度な方への介護技術も問題ないかと思います。 日本では大家族で住んでおり小さな頃から家事全般を行ってきたため、家事も問題なくお手伝いできます。また料理は一般的な日本の家庭料理は作ることができます。また犬を常に飼っていましたので犬のお世話にも慣れています。...
  • ベビーシッター、家事代行、家庭教師など承ります!受付終了

    ベビーシッター、家事代行、家庭教師など承ります!

    1月27日
    26歳、日本人男性です。 2018年1月から、ニースにワーキングホリデービザで滞在しています。 現在はホームステイをして語学学校に通っています。 三か月経ったらホームステイ先を出る予定なので、住み込みでのお仕事を探しています。 家事、ベビーシッター、日用品の買い物の代行、子供の勉強などできることは責任をもって承ります。 現在のフランス語力は初中級レベルA2+、B1-です。三か月語学学校に通うので、もっと語学力をあげていく予定です。...
  • ベビーシッター致します!受付終了

    ベビーシッター致します!

    12月19日
    定期的、単発でもベビーシッターお受け致します。 フランス人の旦那とリヨンに暮らしています。 日本では4年間、保育士をしていました。 0,1,2歳児のクラスを担当した経験があるので1歳児未満のお子様でも大丈夫です。 短時間、不定期、要件は学校に行きたい、ちょっと買い物、用事に出かけたい等でも対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
  • 平日短期  シッター・家事手伝い・ペット世話承ります受付終了

    平日短期 シッター・家事手伝い・ペット世話承ります

    12月10日
    パリ13区在住の29歳女性です。 2017/12/11〜2018/1/12の短期間の平日にて ベビーシッター、家事手伝い、ペットのお世話、食事準備、、、など出来る限りのご要望にお応え致します(ご相談下さい)。 時間は何時でも可能です。 パリ市内であればお宅へご訪問させて頂きます。 母国語は日本語です。 フランス語は初級レベルであまり自信は無いのですが勉強中です。 いつでもご連絡をお待ちしております。
  • 昼間ベビーシッター受付終了

    昼間ベビーシッター

    11月9日
    初めまして 自己紹介 ・23歳 男性 長崎県出身 趣味 ・洋裁・芸術鑑賞・サッカー お昼や土、日曜日にシッター出来ます。 場所はパリ市内、パリ郊外、Navigoが使用出来るゾーンならかまわないです。 平日:9時〜16時 土日:9〜23時 上記の時間帯であれば可能です。 長期を希望していますが、短期や単発でもご連絡下さい。 シッター経験は一年未満ですが、現在、3つの家庭を担当しています。年齢も2〜9歳と幅広くお世話しています。 語学レベル 日本語:母国語 英語:中級 フランス語:初級 いつも学習して改善し、自分のスキルセットに加えたいと思っています。...
  • ベビーシッターいたします受付終了

    ベビーシッターいたします

    9月14日
    日仏家庭のシッター経験6年(6ヶ月の赤ちゃん〜8歳)、育児経験あり。 不定期で、夜間、週末も伺えます。 リヨン市内、近郊、1時間12€x3時間より。 低学年の宿題、簡単なピアノなどもいっしょにできると思います。 宜しくお願いいたします。
条件に合う新生児ケアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランス掲示板の特徴は、フランスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランスに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランス掲示板であれば、現在フランスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランスに行く人」と「これからフランスを離れる人」もつなげることができます。フランス掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

フランス掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じフランスに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひフランス掲示板にご投稿下さい。

フランス掲示板は、すでにフランスに滞在している日本人だけでなく、これからフランスに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画