• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 4月26日・28日

    4月26日・28日

    4月13日
    こんにちは。ヨーロッパ在住の30代男性です。 4月27日にパリに用事があり、その前後26日または28日にパリで一緒に飲んで楽しめる方を募集しています。よろしくお願いします。
  • 4月26日(金)に飲める方受付終了

    4月26日(金)に飲める方

    4月13日
    こんにちは。パリ在住ではありませんが、ヨーロッパ在住で、27日にパリに用事があり、26日から滞在予定です。 一緒に飲んで楽しめる方がいましたら、よろしくお願いします!当方は30代男性です。
  • モデルします

    モデルします

    4月4日
    現在アジア人モデルとして活動している知人がいます。 パリのモデルエージェンシーとも契約しています。 パリに来る機会が4月上旬にあるので、そのタイミングで作品作りに参加させて頂けたら嬉しいです。 ポートフォリオ用・ファッション・ヘア・メイク・芸術作品などジャンルは問いません。 アラサー女性です。 ご興味のある方はご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
  • リヨン滞在中一緒にお食事できる方

    リヨン滞在中一緒にお食事できる方

    3月5日
    こんにちは。パリ在住40代女性です。 3月8日~11日まで、お仕事で初めてリヨンに行きます。夜は比較的時間があるので、リヨンならではのお店などで1人ですがお食事したいと思っています。 もしご一緒できる方がいれば、と思い投稿してみました。よろしくお願いします。
  • 2輪車仲間募集

    2輪車仲間募集

    3月4日
    Véloやmoto等の2輪車友達を探しています。 自転車でサイクリングやカフェ巡りも良し、バイクで近郊の街やスポットにプチツーリングするも良し、これから暖かくなるので時間が合えば老若男女問わずどこかへ出かけましょう! 当方、フランス在住9年目の普通のアラフィフ野郎ですがよろしくお願いします。
  • 【コルマール、ドイツ、スイスを巡る1日ツアー】旅行仲間を探しています受付終了

    【コルマール、ドイツ、スイスを巡る1日ツアー】旅行仲間を探しています

    1月6日
    コルマール 旅行仲間
    2024年1月9日朝9時コルマール出発の 8時間のツアーを予約したのですが、 定員が2名以上に満たない場合、行けないみたいです。(8名までの小グループツアー) この日(1/9)限定にはなってしまいますが、 旅行に行きたいなぁ〜という方、ご興味ある方 ご連絡ください。 ツアーの詳細をお伝えします。 ガイドさん付きで安心。 フリーで回れるので常に一緒にというわけではないです。 コルマールとドイツ、スイスの素敵な街並みを 体感できる旅だと思います。 私は南フランスに滞在している日本人です。 フランス語勉強中で現地の言葉はあまり喋れませんが…。...
  • パリ住みフォトグラファーさん募集

    パリ住みフォトグラファーさん募集

    12月10日
    初めまして! 私はHairmakeをしています。 今parisにいてtestshootをしたく、カメラマンさんを探しています。 趣味ではなくプロの方でお願いいたします。 20代〜30代前半の方、女性の方でお願いいたします。 ファッション、モードを撮りたいと思ってます。 ご協力頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
  • 友達 飲み友 募集!

    友達 飲み友 募集!

    11月30日
    9月からパリの大学に留学中の20歳男子大学生です。2024年の6月ごろまでパリにいます!帰国までにたくさんの方々とお会いしたいと思っています。一緒に観光してくださる方、カフェ、バーなどでお話ししてくださる方、連絡ください!
  • ナント三大陸映画祭を一緒に見て仲間を募集

    ナント三大陸映画祭を一緒に見て仲間を募集

    11月7日
    France 三大陸映画祭に日本の各地の祈りを守っている人たちのコロナ禍のドキュメンタリー映画を制作応募した数間よし乃と申します! 今回 11/9上映作品の発表の為私の作品は上映の可不可まだ分かりません。もし 不可でもFrance Nantes 三大陸映画祭(11/24-12/3映画祭)に行きたいと思っています!一緒に映画祭を回って見てくれる方募集中です。 もし 映画祭での数間映画上映されない場合 カフェなどで上映会出来そうなところがあったら教えて下さい。
  • 友達を作ります  / 日本語を話す練習をする

    友達を作ります / 日本語を話す練習をする

    9月4日
    こんにちは、28歳のフランス人男性です。パリに住んでいます。友達を作り、日本語を練習したいと思っています。日本で働いたことがあり、時々日本に旅行に行きます。 会いたいと思ったら、教えてください。 よろしくお願いします。
  • 観光案内をしてくれるかたいませんか?

    観光案内をしてくれるかたいませんか?

    9月2日
    こんにちは 24歳男性のわかといいます。 パリの方に9月の4日から6日まで観光に行きます。 その際にどなたか観光案内してくださる方を探しています。 ご興味頂けましたら連絡していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • パリ一人旅します!9月10月

    パリ一人旅します!9月10月

    8月28日
    パリに一人旅の予定でしたが、せっかくならたくさん観光したいので、どなたかと一緒にパリを散策できたならと思っています!ぜひ友達になりたいです!去年までカナダとアメリカに2年ほどいましたが、ヨーロッパは初めてでなにもわからないので、パリからいける範囲でパリ以外でもいいです!笑 9/30-10/3です! 明るく楽しく冒険したいです。 23歳 女です^_^ ご興味のある方は、メールで簡単な自己紹介とインスタグラムを教えてくださると助かります! お願いします!
  • 7/31-8/3の間、パリ中心部食事相手募集。40代男性一人旅です。

    7/31-8/3の間、パリ中心部食事相手募集。40代男性一人旅です。

    7月27日
    観光は一人で大丈夫ですが、食事がちょっと寂しくて。男女問わず同じく一人旅の方でできれば明るい方希望です。ランチでもディナーでも高級レストランでも安くて美味しいところでも。年齢も気にしません。20代から80代くらいまでで。お元気なら90代でも!笑  私自身は普通のおじさんですが明るく楽しい性格だと思います。フランス語は綺麗な発音でボンジュールとボンソワールは言えますが、それだけです。英語は多少話します。外見情報が必要かは分からないですが、清潔感あって背が高めのハッキリ顔で、大学院卒の会社経営者です。  本当にお食事を楽しむだけですので是非よろしくお願いします。
  • 滞在期間一緒にご飯に行けたりする人を探してます。

    滞在期間一緒にご飯に行けたりする人を探してます。

    6月12日
    フランス料理人です! 南仏に住んでます!
  • 4/2(日)に食事行きたいです受付終了

    4/2(日)に食事行きたいです

    4月2日
    初めまして。 仕事で火曜日までモンパルナス周辺に滞在しております。 本日、取引先と観光予定でしたがキャンセルになりました。 ご都合よろしい方がおられましたら、食事いかがですか。 30代の男です。薬剤師やってます。 よろしくお願いいたします。
  • ✨ベルサイユ市内での日本語クラス開講について✨

    ✨ベルサイユ市内での日本語クラス開講について✨

    1月20日
    2023年9月にベルサイユ市内で幼稚園から小学生向けの日本語クラス開講に向けて準備を進めています。(中学生クラスは希望が多い場合に開講予定)つきまして、どれぐらいの方に興味いただいているか、クラス編成にあたり大体の人数も知っておきたく、ご興味ある方は、ぜひホームページから内容をご一読されて、アンケートにお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願い致します❤️
  • 9/17-9/22飲み仲間募集受付終了

    9/17-9/22飲み仲間募集

    8月29日
    30代会社員です。9/17-9/22まで日本から出張に行きます。どなたか一緒に飲みに行ける人いたら気軽に連絡下さい。 -- 2022-08-29 追記 -- 30代会社員男性です。9/17-9/22まで日本からパリに出張に行きます。どなたか一緒に飲みに行ける方いたら気軽にご連絡下さい。
  • 5/3,4ニース、5/5パリで食事

    5/3,4ニース、5/5パリで食事

    4月20日
    5/3,4にニース、5/5にパリを観光で訪れ、食事に行きたいと思っております。 1人なので、もしお時間ある方おられましたらご一緒に如何でしょうか。 また1人でも気軽に入れるおすすめのお店があれば教えて頂けるとありがたいです!
  • 向こう数年でパリでレストラン開業をご支援していただける方。

    向こう数年でパリでレストラン開業をご支援していただける方。

    1月13日
    はじめまして。こちらにこのような投稿をしてもいいものか悩みましたが、出来ることは全てしていきたいと考えて投稿いたしました。 パリに向こう数年でレストランを開きたいと考えているものです。 そこでレストランを開く際にご支援、ご協力していただける方を探しております。 ご連絡をいただけたら直接お会いしてお話しさせていただきたいと思っております。 もし少しでもご興味がありましたらお話だけでも聞いていただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
  • 11月10-11日パリで食事

    11月10-11日パリで食事

    11月9日
    ドイツに住む現在フリーランサーの男子です。 11月10-11日パリに滞在し、フレンチに行きたいと思っております。 1人なので、もしお時間ある方おられましたらご一緒に如何でしょうか。 性別、年齢、家庭持ち等特にこだわりありません^^ よろしくお願いいたします。
  • オンライン朝活仲間募集中 月金8-12時

    オンライン朝活仲間募集中 月金8-12時

    10月15日
    中々起きれないので朝活仲間を募集します。 Zoomで繋いで黙々と作業しましょう。 月金8時過ぎから12時までです。
  • カラオケしたい仲間募集

    カラオケしたい仲間募集

    10月8日
    ミラノに留学している20前男、パリに旅行に来ました!ミラノのカラオケは高くて日本語曲は少なすぎる。パリには良いカラオケがあると知ったら凄く興奮します!でも一緒に行ける友達一人もいなくて残念、もしよろしいければ、私と一緒にカラオケいって見ない?
  • ルームシェア

    ルームシェア

    6月29日
    マルセイユ/エクサンプロバンス トレッツ 南フランス 友達ルームシェア
    エクサンプロバンスで広いお庭とプール付きの豪邸でルームシェアを募集しています。 興味のある方はぜひご連絡くださいませ。 フランス人夫(35才)と日本人妻(35才)と息子(7才)の3人家族です。
  • 急きょ! 3/5明日, 日本語話せるフランス人とお茶会しませんか?

    急きょ! 3/5明日, 日本語話せるフランス人とお茶会しませんか?

    2月16日
    お誘いが遅くなりました! 今回, 知人である27歳のフランス人の男の子と供に Toulouse トゥールーズを明日, 3月5日の1日間訪問する事になりました。 私はPauに住んでる33歳の, 遅れ留学生です。 私の大学訪問にただ付き合って貰うことでしたが... 実は, この子は日本大好きでワーホリも行ってきたり, トゥールーズで日文学のリセンスも終えた子です。 が, その頃の日本人の友達は殆ど帰国してしまい, トゥールーズにはもう知り合いがないことで結構残念に思っていたため, この機会にもし一人や二人でもいいので,...
  • 長期学生ビザ取得の質問に答えてくれる方募集受付終了

    長期学生ビザ取得の質問に答えてくれる方募集

    10月21日
    年内にフランスのリヨンへ留学に行きたくて 学生ビザの長期学生ビザを申請したのですが 拒否されてしまいました。 取得するのにいい代理店・個人でする場合の注意点・個人でしたことのある方・一度拒否されて二度目でビザを取得することが出来た方などいましたら ぜひご連絡ください。 拒否されたことはとてもショックですが、 でも諦められないのでこれからまた再申請します。 アドバイスもらえると嬉しいです。 お願いします。。
  • フランス語手伝っていただける方受付終了

    フランス語手伝っていただける方

    9月8日
    こんにちは! e-commerceのプロジェクトのためのアンケート(仏語)を来週提出しなければならないのですが、行き詰っています。。。 どなたか助けて頂けませんか?? 自分なりに調べたりしているのですが、質問の内容もいまいちピンとこず戸惑っています。 もちろん全部丸投げではなく、こういうことを言いたいんだけど、どう書いたら良い?みたいな感じで進めていけたらと思っています。 三ページ程度のアンケートです。 どこかのカフェ等対面で手伝っていただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします><
  • お友達募集です。受付終了

    お友達募集です。

    8月21日
    ストラスブールにて研究職として働いている男(30)です。 最近仕事や生活が少し落ち着いてきたので、こちらでお話(情報共有)やお茶、散策ができるようなお友達がほしいと思っています。 ちなみに2020年1月からストラスブールにおり、残念ながらフランス語はさっぱりですが、そろそろ真面目に勉強をしないとなと思っているところです。 お気軽にメッセージください! -- 2020-08-21 追記 -- ストラスブールにて科学の研究職として働いています。 最近仕事や生活が少し落ち着いてきたので、こちらでお話(情報共有)やお茶、付近の散策ができるようなお友達がほしいと思っています。...
  • 「地方と世界をつなぐ」新規事業の仲間募集 観光、芸術、飲食、IT、教育受付終了

    「地方と世界をつなぐ」新規事業の仲間募集 観光、芸術、飲食、IT、教育

    8月11日
    こんにちは!現在リヨン在住の賀儀山泰志(カギヤマヒロシ)と申します。 2020年1月末に日本へ帰国後、「地方と世界をつなぐ」をテーマに、観光、飲食、芸術、IT、教育の分野で事業を興します。フランスのみならず世界で注目を浴びている日本文化ですが、都市部以外の地域ではまだまだ魅力的な伝統・文化が眠っています。この伝統・文化を媒体に、地方にお住いの方々と世界を繋ぎ、経済面と精神面において皆が元気になっていける事業を展開していきます。...
  • パリを一緒に歩き回ってくれる人受付終了

    パリを一緒に歩き回ってくれる人

    8月4日
    私はドイツに住んでおり、日本に帰る前にパリに行こうと思い9/28から9/30に訪れる予定です。 様々な国を旅しましたが、パリを一人旅するのは多少不安があります…。 有名な観光地は行きますが、住んでる方しか知らないような場所に連れてっていただきたいです。 性別や年齢などは全く気にしないので、どなたかお時間があればよろしくお願いします。 ご飯を奢る程度のお礼しかできませんが、よろしくお願いします。 自己紹介 名:Ryota 年齢:23 出身:福岡 趣味:旅行・スポーツ
  • アーティストのコミュニティ受付終了

    アーティストのコミュニティ

    5月29日
    JAMuseumは、日本人アーティストのためのコミュニティサイトです! 海外で活躍している日本人アーティストの中には、仕事としてアート活動だけに集中することがむずかしい状況の方も多いかと思います。 また、コロナの影響で予定していたイベントや仕事がなくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 JAMuseumは、アーティストと「アーティストを支援したい・アーティストに仕事をお願いしたい」という人を繋げ、皆様の活躍の場を広げることを目的としています。 現在アーティストとして活動している方、これからフリーランスとして活動していく予定の方、ご登録お待ちしています♪...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランス掲示板の特徴は、フランスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランスに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランス掲示板であれば、現在フランスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランスに行く人」と「これからフランスを離れる人」もつなげることができます。フランス掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

フランス掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

フランスで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

フランス掲示板は、フランスに滞在している日本人、もしくはフランスに滞在予定がある日本人を対象にしています。

フランスに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

フランス掲示板は「これからフランスに行く人」も利用しています。フランスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画