募集は終了しました
マルセイユ

帰国のため安く売ります!

日本食 帰国売り 子ども用 ダイソン空気清浄機

Watch Watch
5月末に急遽、帰国することになりました。
電化製品を中心に使用期間は2年弱のものばかりです。ほとんと使っていないものもあります。
できるだけ安くお譲りしたいと思います。まとめてお買い上げいただける方を優先させていただきます。
特に小さいお子様(0-3歳)のいる方には、無料でお譲りできる洋服(男の子)、本、おもちゃもあります。
掲載以外にも、育児書(離乳食、育児、語りかけ育児)、子どもチャレンジぷちなどもありますので、お問い合わせください。
ダイソン空気清浄機に関する画像です。 売約済
ダイソン空気清浄機
ダイソンの空気清浄器(扇風機)を安く売ります。2019年夏に購入しました。リモコンもついています。
羽がついていないので、小さなお子さんのいるご家庭にも安心して使えます。
価格:150ユーロ
売約済み
売約済みを取消
電気ヒーターに関する画像です。 売約済
電気ヒーター
2019年にスペインで購入しました。使用期間は2年です。温かいです。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ハンドブレンダー・カッターに関する画像です。 売約済
ハンドブレンダー・カッター
購入1年未満です。あまり使っていません。カッターの替えもついています。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ヘアセットに関する画像です。 売約済
ヘアセット
購入1年未満ですが、ほとんど使っていません。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
電気ケトルに関する画像です。 売約済
電気ケトル
使用期間は2年弱です。他の品を2つ以上ご購入の方には無料でお譲りします。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
テプラ ネームラベルに関する画像です。 売約済
テプラ ネームラベル
新品です!カートリッジの替え、説明書もついています。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
子ども椅子に関する画像です。 売約済
子ども椅子
使用期間3年です。日本で購入した子ども用のいすです。成長に合わせて、座高と足置きの高さを調整できます。ご希望の場合、いすのクッションも無料でお付けします。
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みに変更
子ども服(男の子90㎝ 2-3歳用)に関する画像です。 売約済
子ども服(男の子90㎝ 2-3歳用)
子ども(男の子)用の服です。甚平は未使用です。他の商品の購入状況に応じて、掲載価格よりもお安くします。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
モンベル ポケッタブルベビーキャリアに関する画像です。 売約済
モンベル ポケッタブルベビーキャリア
2年前に日本で購入。軽量でコンパクトに折り畳みができて、持ち運びにとても便利です‼
少し傷があります。
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みに変更
日本食 インスタントに関する画像です。 売約済
日本食 インスタント
未開封品です。3月末に日本(スーパーで購入)から送られてきたものです。
牛丼、とり窯めし、筍ごhん、高野豆腐、海苔、梅干し、インスタントうどん、ラーメン、カレー、わかめなど。
希望者が多い場合は、他の商品を併せてご購入いただける方を優先させていただきます。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
電器製品, キッチン用品, 化粧品・ヘルス, ベビー用品・おもちゃ, ファッション
タイプ
帰国売り
価格
5 〜 150ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年5月7日 〜 2021年5月22日まで
対応エリア
Marseille, Allauch
投稿者
Ciel
募集は終了しました
記事ID:190417 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画