• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 靴箱(下駄箱)/シューズボックス受付終了

    靴箱(下駄箱)/シューズボックス

    1月16日
    £25 家具
    3段の扉付きシューズラックです。各扉内部が2段に分かれており全部で6段あります。扉は手前に倒れる仕組みです。上部に扉のない小物収納スペースもあり、スリッパや折り畳み傘を収納することもできます。 目立った傷や汚れもなく、きれいな状態だと思います。もちろんきれいにお掃除してからお譲りいたします。 扉が付いているので、来客時に靴が丸見え、小さなお子さんが靴を触ってしまう、といった心配もありません。 高さ 127.0cm×横幅 60.5cm×奥行 29.5cm 引き渡しはロンドン swiss cottageの自宅へ取りに来られる方にお願いしたいと思います。...
  • 折りたたみチェア (2脚)受付終了

    折りたたみチェア (2脚)

    1月8日
    £10 家具
    背もたれ・肘掛け・ドリンクホルダー付きの折りたたみ椅子を2脚10ポンドでお譲りします。 2020年5月に20ポンドで購入し、日光浴のためベランダにシートを敷いた上で出したり、家の中で窓際に置いて使ったりしていたのでとてもきれいな状態です。 写真2枚目のとおり折りたたむことができるので場所も取りません。写真にはありませんが、付属の収納袋もあります。 2脚でご希望の方を優先させていただきますが、1脚のみご希望の場合には5ポンドでお譲りします。 引き渡しはロンドン swiss cottageの自宅へ取りに来られる方にお願いしたいと考えております。...
  • キャスター付き木製棚受付終了

    キャスター付き木製棚

    1月7日
    £15 家具
    キャスターの付いた3段シェルフです。一番上の段には高さ約10㎝の囲いがあります。洗剤置きとして使用していましたが、目立った傷や汚れもなく、きれいな状態だと思います。 高さ 76cm×横幅 47cm×奥行 33cm 引き渡しはロンドン swiss cottageの自宅へ取りに来られる方にお願いしたいと思います。 また、3月に入ってからの引き渡しでよろしければ£10でお譲りします。 その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。 お待ちしております。
  • アナスイ ANNA SUI ティッシュカバー 缶受付終了

    アナスイ ANNA SUI ティッシュカバー 缶

    9月17日
    £10 家具
    アナスイ ANNA SUI ローズプリント ティッシュケース ティッシュカバー 缶 ブラック 缶製のかわいいティッシュケースです。 実際に使っていたので裏にややヘコみがありますが、柄に傷は目立ってないと思います。 サイズ (約) タテ:13cm × ヨコ:27cm × 高さ:7cm 郊外在住のため郵送のみ受け付けております。(郵送費込)
  • 整理売り 家具、電化製品、その他多数あり受付終了

    整理売り 家具、電化製品、その他多数あり

    1月28日
    £3 〜 £25 電器製品家具
    帰国の為、整理売りします。 多数あるため写真は随時アップしていきますが、アップよりも先にお問合せ頂いた方には、 ご希望商品の写真をお送りします。 ⚫︎HD対応DVDレコーダー : 10ポンド ⚫︎ローテーブル黒色 : 5ポンド ⚫︎Cannonプリンター(PIXMA MG3250) : 10ポンド ⚫︎変圧器 (Output : total 660VA, Max6.6A): 25ポンド ⚫︎M&S丸テーブル白色(椅子4つ付き) : 20ポンド ⚫︎ダブルサイズベッド黒色(マットレス付き) : 60ポンド ⚫︎本棚2個(約198×80×28cm) : 各5ポンド ⚫︎いす黄色 :...
探している家具に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブライトン掲示板の特徴は、ブライトンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブライトンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブライトンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブライトンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブライトン掲示板であれば、現在ブライトンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブライトンに行く人」と「これからブライトンを離れる人」もつなげることができます。ブライトン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ブライトン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ブライトンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひブライトン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ブライトン掲示板は、すでにブライトンに滞在している日本人だけでなく、これからブライトンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするブライトン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにブライトン掲示板は「これからブライトンに行く人」も利用しています。

ブライトン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ブライトン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ブライトン掲示板の項目一覧ブライトンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画