• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 4月5日(金)夜 オペラ鑑賞受付終了

    4月5日(金)夜 オペラ鑑賞

    3月28日
    こんにちは。ロンドン在住のオペラや音楽が好きな30代男性です。 4月5日(金)18:30からロイヤルオペラハウスである、カルメンのオペラを一緒に見に行きませんか? オペラハウスのチケットは基本的に一枚200£以上する席が多いですが、立見席で視野が限定されるものの、一枚25£とかなり割安でオペラ鑑賞ができるチケットを少し確保することができました。 普段は一人でオペラを観に行くことも多いのですが、オペラ未経験の方などにも、オペラの魅力を感じてもらえたらと思い、グループ鑑賞の企画を思い付きました。...
  • 今週末ロンドン1泊します。

    今週末ロンドン1泊します。

    2月19日
    こんにちは! ヨーロッパ在住の30代前半男性です。 今週末(24,25)の土日に、ロンドンに滞在予定です! 土曜日の夕方観劇後、あるいは日曜の午前中とか、カフェやご飯、観光を一緒にしていただける方いらっしゃいましたら是非ご一緒したいです! あと、一応宿はキングス・クロスあたりに取っているのですが、もし一泊泊めていただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。もちろん御礼はさせていただきます。 ご連絡お待ちしております。
  • テニスサークルメンバー募集中! (土曜午前)

    テニスサークルメンバー募集中! (土曜午前)

    11月11日
    Golders Hill Parkで毎週土曜日09:30~11:30、 1面か2面を使ってテニスをしています。 (地下鉄Northern Line Golders Green駅近く) (週末は近くに無料で路駐できます) 老若男女、幅広い世代の日本人で集まって和気あいあいとダブルス中心に楽しんでいます。 レベルはゲームができる、中級程度〜 が目安です。 ご興味のある方は、件名を「GGテニス」として、テニス歴等ごく簡単な自己紹介を記載の上、 メールにてご連絡下さい。
  • ロンドン水曜会 英国最大規模在英邦人向け異業種交流会 一人で初参加の方も毎回多数いらっしゃいます

    ロンドン水曜会 英国最大規模在英邦人向け異業種交流会 一人で初参加の方も毎回多数いらっしゃいます

    10月26日
    【当会は名刺をお持ちでない方もご参加いただけます】 参加したいときだけ気軽に参加出来る異業種交流会「ロンドン水曜会」では毎月2回程ロンドン市内で異業種交流会を開催し、延べ2700人以上の方にご参加いただきました。 駐在員、現地採用、永住、YMS、学生、それぞれ異なるバックグラウンドをお持ちの方々がフラットに楽しめる会となっています。初参加の方も毎回10名近く参加しており、イギリスに来られたばかりの方にもお勧めです。 □・─────────────────────────・□ 参加方法: 会員登録が必要となりますので 1. ご氏名漢字フルネーム 2. ご氏名ふりがな 3....
  • 友達と旅行に来てます!ワイワイ飲めたら!

    友達と旅行に来てます!ワイワイ飲めたら!

    9月11日
    友達と旅行でヨーロッパを回ってます! 9月21日位までイギリスにいます! 元々ロンドンで留学してました! イギリスにいる新たな日本人との出会いあったらなと、思ってます! 少しでも気になったら連絡ください(*^^*)
  • ロンドンに会ってくださる方の募集

    ロンドンに会ってくださる方の募集

    8月28日
    こんにちは! 投稿を見ていただき,ありがとうございます。 私はパリ在住中国人です。日本語ができるので,時々日本語の掲示板をご利用いたします。 今週末の9月2日-4日,初めにイギリスに短期旅行をする予定なんですけど,現地で知り合いがいなく何だか寂しいと思います。そして,今回は掲示板に投稿して,会って遊んでくださる方を募集してみようと考えています。 一緒にご飯、観光地巡りなどのことができたらとても嬉しいです。 こちらは二十代の男性ですが,性別/年齢問いません。 今度もしパリに来てくださったら必ずご案内します。^^ お返事お待ちしております。
  • ウィンブルドン パークでテニスメンバー募集中

    ウィンブルドン パークでテニスメンバー募集中

    7月25日
    週末の午後は緑に囲まれたウィンブルドン パークでテニスをしませんか? フレンドリーなダブルスがメインなので経験者であれば男女年齢は問いません。 課外活動も多く、過去にはウインブルドンやフレンチ オープンに観戦ツアーを組んだり、飲み会や食事会も行っています。 費用はコート代(£12/h、オムニコート)を毎回参加者数で割っています。 ディストリクト ラインのウィンブルドン パーク駅から徒歩5分、駐車スペースは路上になりますが、週末は無料です。 まずはお問合せください。 -- 2022-09-22 追記 -- 追伸:コート代は9月から1時間につき£12.3になりました。...
  • Language & culture meet upに参加しませんか?❤︎

    Language & culture meet upに参加しませんか?❤︎

    7月25日
    今週の金曜日7月28日にロンドンのオックスフォードサーカスのバーでミートアップします! ミートアップというとおしゃれですが、飲み会です!ご都合が合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください❤︎ 今のところ、日本人7人含め計12名が参加予定です! Details Date:Friday 28/07 Time : 19:30〜 Place:TBC(Central London)
  • 妊婦さんの為のお話会受付終了

    妊婦さんの為のお話会

    7月17日
    ロンドンに住む妊婦さんのコミュニティ作りのお手伝いをしたい者です。 お茶をしながら、妊娠中~産後の生活、赤ちゃんのケアについてお喋りしましょう。 産後も交流できる友達を作る場になったら嬉しいです。 対象:妊婦さんとそのパートナー(妊婦さんのみの参加も可能です。上のお子様がいらっしゃる方はお子様連れでの参加も歓迎します。) 日時:2023年7月29日(土)13:30~ 場所:ロンドン市内のカフェ 募集人数:1〜3組 参加費:寄付制 当日のお茶代は自己負担となります 参加を希望される方は、 ・参加される方すべての氏名 ・居住エリア ・出産予定日...
  • 住み込みで働かせて頂ける場所を探しております。
  • Perfumeのライブに参加される方

    Perfumeのライブに参加される方

    4月14日
    29歳男性です。6月3日夜のperfumeロンドン公演に行きます。 チケットお持ちの方で一緒に行ける方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。 遠方から参加するので、ライブの前後でカフェなど行けたらと思ってます。 どうぞよろしくお願いします!
  • [1か月無料] ジムの'つまみ食い'!複数のジム/クラスを1か月無料でお試し!

    [1か月無料] ジムの'つまみ食い'!複数のジム/クラスを1か月無料でお試し!

    1月29日
    イギリスでジムを探していてどこがいいか色々試したい方、ひとつのジムに入会せず色んなジムのいろんなクラスを良いとこ取りしたい方、下記のリンクから1か月無料でお試しできます! また、ジムだけでなく、Fitness(ヨガ、ピラティス、ボクシング等)、Wellness(マッサージ等)、Beauty(ヘア、ネイル、まつ毛等)など豊富なアクティビティがあるので、ぜひこの機会に色々試してお気に入りを見つけてみてください。 ◆1か月無料(いつでもキャンセル可)でいろんなジム/アクティビティを楽しみたい方はこちら↓◆ https://classpass.com/refer/FSPOVP4M23
  • スキースノボー仲間募集受付終了

    スキースノボー仲間募集

    12月13日
    12月26日〜1月3日で2泊3日でヨーロッパの国にスキー、スノボーに行こうと思っているのですが、一緒に行ける人を探しています。 候補の国はフランス、イタリア、オーストリア、になります。 私は20代女性です。 -- 2022-12-14 追記 -- もしもご興味がある方はご連絡ください。
  • ご一緒に過ごしていただける方を探しています!受付終了

    ご一緒に過ごしていただける方を探しています!

    12月6日
    12/16~12/27までロンドンへ一人で観光します。 全ての日程を一人は寂しいので、どなたか1日でも、半日でもご一緒に遊んでいただける方を探しています! 以下の日程で都合のつく方はお気軽にご連絡お願いします。また、ロンドンで日本人ミートアップを行っているという方が居ましたら参加させていただきたいので、教えていただけると幸いです! 12/17.18.19.21.25.26.27 投稿者は21歳、男性、大学生です。 性別、年齢問いませんのでご連絡お待ちしています。
  • 12月21日 第101回シン・ロンドン水曜会 新体制始動パーティー 英国最大規模邦人向け異業種交流会

    12月21日 第101回シン・ロンドン水曜会 新体制始動パーティー 英国最大規模邦人向け異業種交流会

    11月26日
    参加したいときだけ気軽に参加出来る異業種交流会「ロンドン水曜会」では毎月2回程パブやレストランで異業種交流会を開催しています。お陰様で11月に第100回の開催を達成し、延べ参加人数2250名、会員登録希望者数1104名、公式スポンサー9社、公式パートナー1名の規模の会へと進化を遂げ、イギリス最大規模の在英邦人向け異業種交流会としてこれまで活動を続けて参りました。...
  • W杯 コスタリカ戦

    W杯 コスタリカ戦

    11月26日
    日曜日の午前10時キックオフの日本代表戦一緒に応援できる方募集しています! 大勢で応援できたら嬉しいです!⚽️ 場所はboxpark shoreditchの予定です。
  • 学生女限定/お友達募集

    学生女限定/お友達募集

    11月23日
    歳の近い方とイギリス留学関連のお話がしたいと思い投稿させて頂きます。 当方、現在大学生でロンドン市内で美術を専攻しています。 イギリス在住、ロンドン在住、日本在住だけどこれから渡航予定の方など場所は問いませんが、出会い目的ではないので、同性で歳の近い方、現在学生の方のみでお願いします。 もし何人かお返事がいただけたら後々グループなども作りたいと考えております。よろしくお願いします。 -- 2021-04-18 追記 -- 追記 当方22です。よろしくお願いします。
  • スポンサー企業様を探しています

    スポンサー企業様を探しています

    11月20日
    こんにちは。Hult International Business SchoolのTakaと申します。 私は現在Food Clubという60人を超えるコミュニティーでイベント企画の職を担っています。Food Clubは100カ国以上の出身の学生から構成されるHultのコミュニティをより活性化しようと創設され、2022年の11月末に第1回のイベントを開催します。 事前アンケートではイベントに50人ほどが参加すると見込んでおり、現在このイベントを支援してくださる企業スポンサーを探しています。参加を見込んでいる学生はFinanceやInternational...
  • 自主映画キャスト募集です!

    自主映画キャスト募集です!

    11月16日
    7か国でシーンを撮ってきて、オープニングシーンを英語圏で撮りたいと思っています。 英語圏ならどこでも撮りに行きます。 20代に見える男性がこのシーンの主役で 主役の誕生日ホームパーティーシーンです。 主役といえど、その後殆どモノローグ(音声のみで語る)なので演技経験ない初心者も大歓迎です! 報酬は全員時給20ポンドです。 主役・・20代に見える男性 友達役・・・2、3時間くらいホームパーティーシーンに参加する主役と同年代20代男女が5名以上(全員白人男3、女2) 上司役・・・別の場所で1、2時間30~40代男性3名(白人2、黒人1、中東系含むアジア1)が必要です...
  • チェルシー対アーセナル受付終了

    チェルシー対アーセナル

    10月18日
    プレミア屈指の好カード 見やすいセンターライン上方のチケットが一枚あります。 Chelsea Vs Arsenal 11月6日(日) キックオフ12:00 At Stamford Bridge (Fulham Broadway) チェルシーファンは勿論、詳しくないけれど、一度本場の試合を見てみたいという方でも結構です。 行きたい理由を一言書いて、申し込んでください。 チェルシーのホームグラウンドですので、アーセナルに思い入れのある方は、ご遠慮下さい。また、コストは適切な範囲で負担していただきます。
  • 11月3日(木)ロンドン野球ファンの会。

    11月3日(木)ロンドン野球ファンの会。

    10月16日
    野球好きのための会、再開します! 2022年東京ヤクルトスワローズ、セ・リーグ2連覇、日本シリーズ2年連続出場おめでとうございます! 2022年オリックス・バファローズ、パ・リーグ2連覇、日本シリーズ2年連続出場おめでとうございます! 野球好きでもイギリスでは野球が語れない! そんな人達のためにある会です! コロナ前には定期的にやっていたのですが、今回やっと再開します。 推し球団がある。推し選手がいる。推しマスコットがいる。 高校、大学、社会人、独立リーグ、NPB、メジャー! 野球に関わっていれば何でも大丈夫です!...
  • 【11月12日(土)】ヲタ飲み in ロンドン/Wota Nomi London

    【11月12日(土)】ヲタ飲み in ロンドン/Wota Nomi London

    10月16日
    ロンドンのオタク・腐女子の方々、ノンビリ集まってパブ飲みしませんか? ゆったりグダグダな感じの飲み会を目指しています。 あらゆるジャンルの方とお話を聞いてみたいので、是非気軽に参加してください。 アニメ・漫画・ゲーム・特撮・声優・アイドル・宝塚・SS・夢など、なんでもOKです。 飲み会のモットーは「推しに酩酊」。 お酒が飲めない方でも楽しく参加できます。 場所はTottenham Court Roadの近くのパブ、Adam & Eveにて14時から夕方頃までそのパブにいます。 途中参加・当日参加可能です。 興味のある方、連絡お待ちしております。 ヲタ飲み実行委員会
  • バスキングや曲作を一緒にできる人を探してます!

    バスキングや曲作を一緒にできる人を探してます!

    10月3日
    こんにちは。 Oxfordに住んで建築士をしている31歳のショウです。 学生時代に少しだけバンドのボーカルをしていて、友人と共同で作詞作曲していました。仕事とは関係のない趣味だったので、今まで特に何もしてこなかったんですが、好きなことなんだから何かを楽しくやってみたいと思うようになりました。...
  • 9/20夕方アフタヌーンティーをご一緒頂ける方!

    9/20夕方アフタヌーンティーをご一緒頂ける方!

    9月18日
    観光でロンドンに来ている30才男です。 日本国内でメーカー勤務ですが、 転職前の有休で急遽ロンドンに旅に来ています。 9/21に帰国予定なのですが、 9/20の夕方頃アフタヌーンティーを ご一緒頂ける方はいらっしゃいませんか? 最後にやりたい事やり残して帰りたくなく。笑 ご一緒頂けたらご馳走様致します! ご連絡お待ちしております。
  • オックスフォードの友達募集

    オックスフォードの友達募集

    8月31日
    初めまして。 オックスフォード大学の秀幸(ひでゆき)です(中国人ですけどこれを通称として使っています)。 たった今オックスフォード大学を卒業し、今は本学において研究生のような身分で研究に携わりつつ、東京大学への進学を目指していますので、日本人の友達を作りたいのです。 英語も中国語も日本語も話せるのです。 興味は料理とアニメと読書(今は三島由紀夫の金閣寺を読んでいます)。 メールアドレスは tianyi.shi@ndcn.ox.ac.uk です よろしくお願いします。 -- 2022-08-31 追記 --...
  • ロンドンの脱出ゲームに挑戦したい方!

    ロンドンの脱出ゲームに挑戦したい方!

    8月21日
    最近仕事の関係でイギリスに赴任してきた30代前半男性です。 元々日本で時々脱出ゲームに参加していたのですが、ロンドンにも"Escape Room"や"Engima Quest"といった謎解き施設があるようなので、挑戦してみたいと思っています。 ただ、ある程度人数が必要なので、興味ある方いらっしゃいましたら連絡ください! 英語が苦手な方、脱出ゲーム未経験者も男女問わず歓迎します!
  • お友達を募集してます!

    お友達を募集してます!

    8月16日
    こんにちは!ロンドンに最近引っ越してきた23歳男性です!ロンドンで日本人の友達がいないので男女問わず一緒に食事や飲みに行ってくれる方いれば気軽に連絡してください! 旅行が好きなので気が合う方は是非!
  • こんにちは!

    こんにちは!

    8月2日
    はじめまして!今週末ロンドンで色々買い物をするつもりなのですが、夕方から食事又はカフェなど一緒に行ける方を募集してます!年齢は21の男で、ロンドンの大学に通っています。お時間がある方、もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
  • 修士論文のアンケート回答のご協力をお願いいたします。

    修士論文のアンケート回答のご協力をお願いいたします。

    7月25日
    こんにちは、初めまして。 現在イギリスのニューカッスル大学の修士課程に在籍している上田と申します。 修士論文のアンケート回答者を募集しているのですが、対象者を探すことが難しく苦労しています。 対象者は、イギリス人か日本人で、ソーシャルライブ配信サイト(YouTubeやTwitch)でバーチャルギフトを購入した経験がある方です。 特に、イギリス人の方を見つけることに苦労していて、よろしければ職場などでシェアしていただけると非常に嬉しいです。本当に困っており、今回こちらに投稿させていただきました。 回答数は300を目指しています。 ご協力のほど、よろしくお願いします。...
  • ゴルフ仲間募集しています!

    ゴルフ仲間募集しています!

    6月3日
    初めまして、今年からイギリスで仕事をしている30代男性です。 一緒に、ゴルフの練習やラウンドをする仲間を募集します! 私のスコアは、100代で、キャジュアルで楽しくゴルフができればいいと思います! 是非、連絡ください:)
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ロンドン掲示板の特徴は、ロンドンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからロンドンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもロンドンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためロンドンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ロンドン掲示板であれば、現在ロンドンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからロンドンに行く人」と「これからロンドンを離れる人」もつなげることができます。ロンドン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ロンドン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ロンドンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ロンドン掲示板は、ロンドンに滞在している日本人、もしくはロンドンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ロンドンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ロンドン掲示板は「これからロンドンに行く人」も利用しています。ロンドンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画