• フリーランスの確定申告をお手伝いいただける会計士さんを探しています

    フリーランスの確定申告をお手伝いいただける会計士さんを探しています

    回答数:1
    イギリスでフリーランスの確定申告のサポート、VAT還元の申告サポートをして下さる会計士さんを探しています。 会計用語やイギリスの税法などの知識がないのと、 日本から仕事を請け負っていたりしますので、 日本語が通じる方が良いです。 現在、育児メインで副業的に働いている関係で 大手日系会計事務所に依頼できるほどの収入がないため、 依頼しやすい価格で活動されている会計士さんをご存知の方がいらっしゃれば ぜひご紹介ください!
  • フリーランス:UTR登録に関して教えてください...!

    フリーランス:UTR登録に関して教えてください...!

    回答数:0
    ロンドン在住、現在フリーランスで日本の仕事をオンラインで請け負っています。 2022年4月に渡英したため、確定申告はちょうど2022年1月〜3月は日本、4月以降はイギリスで行う形です。 今年の確定申告は日本のみ(昨年分)で、UKの分は来年行えば良いという計算になります。 まだ余裕はあるのですが、準備は早めにしておきたいなと思い、質問です。 まずGOV.UKにてSelf Employedの登録が必要だと思うのですが、 UKのパスポートや免許証、英語の給与明細などがないためオンラインで登録することができません。 そういった方は紙で登録することになると思うのですが、...
  • どんなIT技能のレッスンを受けたいですか?受付終了

    どんなIT技能のレッスンを受けたいですか?

    回答数:1
    どんなIT技能のレッスンを受けたいですか?
  • ロンドン在住フリーランスについて教えて下さい!!

    ロンドン在住フリーランスについて教えて下さい!!

    回答数:0
    日本の仕事をロンドンからリモートで行うにあたり、ビザや保険、納税のことをご相談できる方、企業様を探しております。 夫がロンドン駐在中ですが、コロナが落ち着いたタイミングで私も渡英を検討しています。日本で抱えている仕事を業務委託という形でロンドンから行いたいと考えていますが、保険のことなど考えると、収入を抑えて夫の扶養に入る選択肢も視野に入れています。 ロンドン駐在員の妻で働いている方や、ロンドンでフリーランスとして働かれている方、またそういう方達のアドバイザーをされている企業様など、ご連絡頂ければ幸いです。
  • 日本での再就職について受付終了

    日本での再就職について

    回答数:1
    【相談】 日本の広告代理店を退職して、ワーキングホリデーでロンドンに来ました、20代女性です。 まだまだ先の話なのですが、帰国後は日本にて外資系や商社への転職を考えています。 こちらに赴任してきた方で、日本での中途採用に詳しい方、外資系や商社に詳しい方がいらっしゃいましたら、相談に乗っていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します!
  • 着物や伝統品などの販売について受付終了

    着物や伝統品などの販売について

    回答数:0
    初めまして。 現在ロンドン在住です、イギリスのアマゾンにて販売するアイテムについて調査しております。イギリスにて、中古着物を販売されている方、もしくはイギリスに中古着物を輸出している方がいらっしゃいましたら、ぜひ相談させて頂きたい事がございます。着物以外でも、日本の伝統品や古美術品などをイギリスに輸入していたり、日本からイギリスに輸出している方もお話を聞かせて頂きたいです。 お手数ですが、メールを頂けたらと思います。 宜しくお願い致します!
  • ロンドンで仕事を見つけたいのですが、何か提案はあります...受付終了

    ロンドンで仕事を見つけたいのですが、何か提案はあります...

    回答数:1
    ロンドンで仕事を見つけたいのですが、何か提案はありますか。妻はイギリス人でわたしは日本人です。
  • 確定申告アドバイスしてくださる方を探しています受付終了

    確定申告アドバイスしてくださる方を探しています

    回答数:1
    こんにちは。只今英国の確定申告の不明点を教えてくださる方を探しています。お礼をお支払いしますのでどなたがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
  • 求人する側から見て、どうやったら日本人と現地の人々の採...受付終了

    求人する側から見て、どうやったら日本人と現地の人々の採...

    回答数:2
    求人する側から見て、どうやったら日本人と現地の人々の採用が効率的かつ上手くできますでしょうか。
  • LONDONの就職・転職に関する情報交換しませんか?受付終了

    LONDONの就職・転職に関する情報交換しませんか?

    回答数:0
    こんにちは、初めて書き込みしています。日本の東京で、就職・転職に関する仕事をしているものです。日本だけじゃなく、ニューヨーク・LA・上海などにも拠点を持ち、海外渡航・駐在先での就職・転職支援をしているのですが、このたびLONDONで事業展開できないか、調べています。LONDONにお住まいの方、年明け1月に渡航する予定がありますので、現地でこのテーマで情報交換しませんか?賃金相場・どんな情報源で皆が情報収集しているのか、トレンドをいろいろ交換できればと思ってます!よろしくお願いします。現時点でLONDON拠点があるわけではありませんので、会員になってとか、なにか売り込むようなことはむろんあ...
  • よく行く日本レストランはどこですか?受付終了

    よく行く日本レストランはどこですか?

    回答数:6
    よく行く日本レストランはどこですか?
  • Can anyone recommend an exp...受付終了

    Can anyone recommend an exp...

    回答数:0
    Can anyone recommend an experienced Nail Technician?
  • Can anyone recommend a Japa...受付終了

    Can anyone recommend a Japa...

    回答数:0
    Can anyone recommend a Japanese speaking Hair Stylist for our busy salon in Soho?
探している仕事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

イギリス掲示板は、イギリスに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

イギリスでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいイギリスのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひイギリス掲示板で共有させて下さい。

同じイギリスに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

イギリス掲示板は「これからイギリスに行く人」も利用しています。イギリスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画