募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

アニメ・漫画・ボカロ等の純日本サブカルで一緒に遊びませんか

アニメ、サブカルチャー、漫画、音楽、DJ、コスプレ

Watch Watch
アニメ・漫画・ボカロ等の純日本サブカルで一緒に遊びませんかに関する画像です。
イギリスに住んでまだ3ヶ月ですが、漠然と何かおもしろいことやりたいなーと思っています。
日本に住んでいたときは仲間と好きなアニメやサブカルをサンプリングしたDJイベントをやっていました。イギリスではそんなイベントはおろかサブカル自体がかなりのアンダーグラウンドにあるようで、ないならつくりゃーいいじゃん!ってな感じで考えています。

当方、DJやVJ、音響、イベントオーガナイズの知識・経験は素人程度ですがあります(もちろん日本でのみ)ただ、イギリスでは環境やニーズが異なりますのでゼロからのスタートになると思ってます。
アニソンのDJやらせろ!コスプレしたい!ただただアニメの話したい!3度の飯よりアニメ!的な方がいればまずはお友達から、そんで一緒に面白い場を作っていきませんか。

年齢、性別、職業、出身国不問。

まずはメールをください。そして好きなアニメを3つ教えて下さい。
よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, バンド
投稿者
ryojin
募集は終了しました
記事ID:15584 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画